Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

New year's eve

日記サイト回ってたら7割超が更新していたので釣られてみる
毎日更新が日課のとこもあれば実家帰省中のとこもあるので、相殺と考えれば
7割超の更新率というのは高めだと、わかってもらえるでしょうか

来年もよろしくおねがいします

今年の最終レベルは
-スナイパー:92(お金のために次々と弓を売られていく年でした、現存は小型中型大型対水アチャスキ窓弓(窓弓売却予定))
-BS:88(知り合いに感化され、WSもいいなぁと難なく狂気達成。今は優先度低し)
-プリ:95(アスムを除けば現状に満足してます。見た目はプリ>ハイプリ)

-ケミ:84(一昨日くらいに上がった、狂気は来月になりそう。目指せポケモンマスター)
-ホム:49(ケミへの共闘は絶大な効果を生み出しております、成長は緩やか)
-アサシン:99(未だ転生予定立たず)
-チェイサー:90(あとはのんびりAGIカンスト目指す)

-リンカー:66くらい(エスマ綺麗だし楽しい、いつかやる気出たらまたやる)
-セージ:59くらい(わっか)
-ローグ:77(Job50になってから稼働率激減。BSが弓ログになる場合、こやつの名前を使いたい性別違うけど)


来年の目標としては
・もう1キャラくらいオーラ吹きたい
・新キャラ育成
・ねんがんの何かをてにいれて迫り来る盗人共を吹雪で返り討ち
・今年できなかった収集品10000個を達成する
・他ゲーにも手を出す
・斜壊塵にならないように気をつける

あとはその都度。
あ、ちなみにあけまして~は喪中なので(ごめんなさいっ




読み返してて思ったのが、何気にオフィシャルパーツの4コマのレベル高いな、と
  1. 2006/12/31(日) 20:48:10|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

A sand pillar



ペノ>リヒ1>婆園





県主!


0%のうちに蝶で帰還、飛行船に乗り、目的地へ。




散歩したり




臨時を見学したり




SWに阻まれながらもBsbでマガレ倒したり




2匹に増えただけで死んだり。
倒した数:マガレ1のみ

スタン攻撃はくらわなかったようですが、Criが痛い、LAとあわさると3600。厳しい。
戻って休憩したあたりで情熱が薄れたのでキャラごと休憩かも
次の目標は、ケミで狂気 (@114%) と、ホムBase50、ついでにケミJobも上がるといいな
  1. 2006/12/29(金) 01:09:59|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

A whirlwind

[売)ロヤル4k @60個]

こんばんは

こんばんはー

OC価格で4400だか4500zなので、その値段で買い取りますよ

そうなんですか、3kでいいですよ

えー、OCってわかります?

奉仕品です


[チャットここまで]


今時、初心者っているもんだなぁとやや驚き(初心者じゃないかもしれないけど)
3kはあまりにも安いので240k+プレゼントボックスあげておきました
300kでもよかったかも。ぴゅあな心っていいですね、数年前から行方不明です




おふくろの味交換
サンタ、ルイーダサンタ、トナカイ、赤い袋、全部1個ずつ持ってたので1個ずつ。
計算していないものの、きっと一番高いのはDEX料理だろうということで全てDEX料理交換
ソウルハントブレッドのアイコン、初めて見た。うわー蝶の羽っぽい。
これってぴゅあな感想?

  1. 2006/12/29(金) 01:09:48|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 | HOME |  NEXT »

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。