Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ローグ祭り一覧

現在26個の記事があります
第1回から並べたショートカットです
全て別ウインドウが開きます

祭りの後、毎月この記事も日付が更新されることとなります
なお騎士団とゲフェニアに階層の表記がないのは、ごっちゃだからです
何か途中から開催回数がズレてたようで、実際どれが何回目かは正確ではない状態です

第13回 ノーグロード2層
第14回 騎士団
第15回 騎士団
第16回 お城2F、もっぴがオーラで出現
第17回 監獄2F
第18回 崑崙3F
第19回 騎士団
第20回 ノーグロード2層
第21回 騎士団
第22回 ゲフェニア
第23回 お城2F
第24回 アイン2F
第25回 天津3F
第26回 ゲフェニア
第27回 時計3F
第28回 騎士団たぶん1F
第29回 洛陽(龍の城)3F
第30回 タナトス2層(6F目指したはずだけど…)
第31回 騎士団2F
第32回 沈没船2F(3F?)
第33回 騎士団2F
第35回 オーディン神殿2F(2つ目のマップ)
第36回 騎士団2F(死者なし!)
第37回 ピラB3(エンシェントマミー)
第38回 監獄1F,2F
第39回 ノーグ主に1F (1次会のみの参加)
第40回 お城2F
第46回 ノーグ2F 


[騎士団多め。]必要回避が低いことと、HPの多い敵がいるのでリンチにもってこい。
[監獄]個人的には殴り甲斐のあるフェンダークがいる2Fがおすすめ。SB注意。
[お城]旧ダンジョンでは一応最高峰でありながら、頑張れば頑張れなくもないところ。
[ノーグ]硬いから殴りやすい。特に2F。
[ゲフェニア]合流がややきつい。決壊しやすい。蠅できない。硬い。祭用マップ。
  1. 2007/11/12(月) 11:26:03|
  2. ローグ祭り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

I'm glad to stand by



報告遅れ
時間おくれ

今回は逆順に紹介

続く
  1. 2007/05/13(日) 01:44:44|
  2. ローグ祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

A subtropical zone

たて祭りそうろう

眠気に負けて帰ったので、石投げと㌧㌦には参加せず、記念撮影後ログアウトしました

たぶん長くないので続きを読まない形式





仕事まだ研修中なんでそれほど疲れてないような気がしてたんですけど
平日0時前後に寝る習慣だったので、眠気が襲ってきたもよう

3月の20日ちょいにPC壊れて以来、ログイン自体ほどありませんでしたが
PC買ったので祭り欠勤はせずに済みました。が、キーボードに慣れてない分喋るのも遅く
見送ってもよかったかなぁと思ったり。
でも参加人数多い方が映えるだろうから行ってよかった。と思いたい。

狩り場はノーグの1Fメインで、最後に2Fに寄って帰りました





関係ないですが
いつもbmp保存→編集bmp保存→jpgで画質劣化しないように編集しています
保存場所指定が保存されないっぽいのと、名前のオートコンプリートがオフみたいなので
編集だけでも厄介

そしてこれ書いてる今もそうですが、未だ慣れません
ついでにワイヤレスが心配で心配で
  1. 2007/04/14(土) 23:49:36|
  2. ローグ祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 | HOME |  NEXT »

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。