Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

From start to finish

今日のは更新時間が朝ですが
その分長かったりします
「続きを読む」の追記形式にしておきますね



なんだかんだで




TheSignも終了し、Expも増え

暗黒水も作れるようになりましたよ、クリック面倒で120個くらいで挫折しましたが…
立った状態で使うと Unknown skill !! と表示されます






そしてレベルアップ
続く
  1. 2005/11/06(日) 07:33:32|
  2. 転生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

そして転生2次へ

JOB42になり、ワシ10梟10DS10集中10AS1完了、JOB50目指す気がないので



転職のためにジュノーへやってきました

クエストもなく


転職完了

転職終わるまで気づかなかったんですが、スナイパNPCとホワイトスミスNPCの間に
蒼い人が紛れ込んでる

そりゃまぁ確かに転職前に声かけましたが混じってて気づかないとは…

彼のレベルは、私と5つも違いません
ハンタギルドへ行き


ペットショップこと鷹を得て
天下将軍で少しJOB上げてからOD2へ行きました
行く前にすでに転生スキルを取得


TS(トゥルーサイト)

OD2に着き、さらに取得していきます


WW(ウインドウォーク)



#ST(シャープシューティング)



おまけ
1番上がWW、2番目がTSです
WWのアイコンはIAのアイコンを金色にしただけ…


◎スキル説明
-WW (MAXLEVEL10)
スキルレベルに応じた移動速度と回避率上昇を得る
PTメンバーにも効果があるが、IAと重複はしない
QMに入っても消える

-TS (MAXLEVEL10)
ステータスALL+5
スキルレベルに応じた威力アップ、命中率アップ、Cri率アップを得る
スキルレベルに関係なく30秒のみ

-#ST (MAXLEVEL5)
自分からターゲットに指定したものまでの、3ラインの範囲攻撃
指定は、敵だけでなくプレイヤーも可
最大威力350% (DSは380%)
自分の元々のCri率+20の確率で、敵の防御力を無視する

◎使い勝手
-WW
遊びで1取っただけなので、移動速度増加は1.02倍
上がった実感は皆無
Flee1上がりますが、あまり変わりません
詠唱あり(現在の基本詠唱時間2.6秒、DEX100で1秒弱)(Lv.10で詠唱5.6秒)
ディレイ2秒
詠唱はスキルレベル上げるごとに長くなっていくので、DEX150なる頃じゃないと最終的には使えないと思います
なお、詠唱はキャンセルされます

-TS
これも1しか取ってません。しかしスキルレベルに関係なく持続時間は30秒
消費は20、MAXLEVELだと40
詠唱はありませんが、ディレイは少しあります
30秒は短すぎで、敵と戦う前に使う感じになると思います
つまり、移動中はTSがかかっていない状態になるので
INTはTSなし6の倍数or6の倍数+2(ブレス考えて)に揃えるべき

-#ST
MAX5まで取りました
硬い敵と戦っていないので、防御無視はわからないです
DSより威力落ちてるはずなんですが、何度やってもゼノーク&骨兄貴一撃
DSじゃ一撃で倒せないんですけどね…

追記:弓手スレで疑問をぶつけたところ、やはり#は450%ダメらしいです
ディレイ1.5秒らしいです、おそらくPTスキルで、ソロでは使いません
なお、詠唱キャンセルされます
何これ…と思いましたが、考えてみればキャンセルされないのってCAだけ
BBもキャンセルされますしね
どうせDEX高くなったら詠唱ないし、困るのは中盤だけかな



あと取ってないスナイパスキルはFA(ファルコンアサルト)だけなんですが
詠唱、ディレイ共に厄介で、単体攻撃、威力も普通
おまけに取得条件がスチールクロウ3(この条件がBB5鷹マスタ1)
スチールクロウまで一応普通は取るものなんですが
FA覚えるとしても終盤かなぁ…ネタで。


余談になりますが
転生スキルなどOWNさんの情報で色々と考えてました
#ST消費16なんですよ、そちらの情報
ところがゲーム内でポイント振って覚えてみると、Lv.5で消費30
今さっき他の情報サイトを調べてみると、違ってたのはOWNさんだけ…
消費16ディレイ0.5秒いい!って思ってたのに、実際は消費30ディレイ1.5秒
泣けた
  1. 2005/02/22(火) 04:20:05|
  2. 転生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

兵どもが夢の跡

転生実装ですね、私もしてきました

SS多いみたいなんで、追記のほうにメインを回します
興味のある方、暇な方、多少重いかもしれなくても構わない方どうぞ
続く
  1. 2005/02/16(水) 04:38:50|
  2. 転生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。