Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Lvup

如月さんとこブログでレベルアップなるブログパーツの存在を知って
盗作させていただいた次第
パーティ組めるVer.2.0をやろうと登録してみたものの、勇者以外の職業の選択の仕方がわからなかったのでVer.1.0を選択

更新がExp取得になるらしい…?
頑張ってLv.10になります。


ついでといっちゃ申し訳ないですが先日コメントをしていただいたTyrの弓葱さんから
いつのまにかリンクされてました。自身のブログに触れないため全く知りませんでした。こんな僻地までありがとうございます
上でLv.10目指すと言ってる通り、滅多に更新してない分アクセス数も限りなく低いこちら
リンク貼り返しても誰も飛ばないとは思いますが(見てるのはほんとに知人だけですので)
礼儀として貼っておきますね

一応本文中でも。
サイトはこちらです。
>>ゆみちぇい
  1. 2007/12/01(土) 11:58:50|
  2. 2007[混ぜらるど]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

I haven't seen you for a long time

女垢課金が久し振りなら更新も久し振りです
特に何かあるわけでもなく社会人やってます
試用期間のサービス残業も何のその。今のところ無遅刻無欠席無早退
職場の人の飯やら飲みの誘いにも100%出席で、人間関係の建築から人間関係の情報収集も欠かしません

そんな狡賢いことを真面目にやっていたものだから
ゲームをするのも週2,3回といったところ。お金もExpも稼げません。
といっても必要なものは両垢のどちらかにあり
錐を最後にして物欲も納まりました
これから何をやっていくかは未だ模索中です

しかしまぁほんとに管理会社とロボッツを除けばいいゲームなんですよねほんとに
上記2つが9割をダメにしているような気もしますが
それでもよくできてると感じます、6年モノのMMOなのに。
現在は気分転換でログインしているような感じなので
他のゲームやそれ以外の趣味にもふらふらするかもしれませんが
そして管理会社は嫌いですが、5年の歳月を無駄とは思わぬよう
その中であったことを残しておけるよう課金はよほどのことがない限り続け
また、同じくここもごくたまには自分で覗きに&書きに来ようかと思いました
まぁぽつぽつと課金は切れてますけどね、いいんです気が向いた時に入るだけなので。
これだっていう目標は今はないですが、また何か燃えるものがあるといいなぁという希望を残しつつ。


で、昨日チェイサーでスリッパ履いてました
重量85%ちょいまで荷物持って、一歩一歩踏みしめて移動
3回行って30分滞在し続けられたのは1回だけだったので、それ。



A. がレモン250、白120、蠅100、その他少量ずつ
B. が上のSSの通り。魔女砂が700のオリ原が5k、土塊3800くらいで

A.290kちょい
B.320kくらい

B - A = 30k の、利益。

盗作BBなもんで出費が激しいですが、ゴートのスタンに気をつけていれば死ぬ狩り場じゃないので
回復剤極限まで削ってヒール持ってけばもっと増えますね
気をつけるの最大の手段は手を出さないこと。次点で盾持ち替え。
まぁロボッツ多いんでBBでぱっぱと落してく方が正解。殲滅速度が速いならゴート倒しても可。
Exp的にはスリッパOnlyが最適解のようですが。

男垢にモチがあと15000、レモンが30000ちょい
女垢にモチが800のレモン2000弱
全部女垢に置いて食べてみようかと思いつつ使い切る前にだるくなりそうな
目標設定をしてからの方がやる気も出ますし、それをまず決めるべきなようです
オチも何もなく6月度最初で最後の?更新終了
  1. 2007/06/16(土) 03:48:42|
  2. 2007[混ぜらるど]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Diabolism



炭鉱
BSはまだ50台のため、ここでも十分な成果が見込めます

今更なことなんですが、通報したキャラの処理について個別に知らされるようになったんですよね
だいたい炭鉱には人形の形をしたWiz1騎士4ローグ10↑がいたので、ちょっと試してみようかと思います
今回はSS撮ってなかったので無理なんですけど





にちゃん見てたら聞き覚えのある単語が。
(そういえばろくさん越しにげんちゃんから勧められてたんだっけな…)
と、思いつつ作者のページに行き、DL開始





すげー
すげー

1つ目クリアして弓矢だけ亀に置いて、2つ目のダンジョン行ったらエコーズ2に殺されました


ジョジョ知ってないと懐かしさはないと思いますが、ダンジョン系が好きであれば仕組みだけわかればできます
ダンジョン嫌いジョジョ嫌いって人以外で、暇な人におすすめ

>>作者ページ
  1. 2007/05/06(日) 18:59:24|
  2. 2007[混ぜらるど]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 | HOME |  NEXT »

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。