Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hirohiko*Otsuichi

通勤時間を読書より睡眠に使いたい昨今では、なかなか読書タイムが、たとえ休日といえども取りづらく
読む機会が確実に減っています。
積んでれな本が数えてみたところ13冊あるのですが、消化するのにも苦労するだろうなとわかりつつも
嗚呼やはり欲しいものが出たら買ってしまうものです




というわけで3週間ほど前に購入した、「The Book
初見で好き嫌いが思い切り分かれるJOJOの小説、乙一版です
ハードカバーって持ち歩くのにも重いしなおさら読む時間を作りづらいわけですが(読書=コーヒーショップなので)
この2人の組み合わせはかなり良かった!
性格的に批評がまず飛び出してしまうこの口ですが、この本は読んで良かったと言えます

読み切るのにも時間を要しましたがJOJOを知っていて乙一作品に嫌悪感がなければなかなかイケるモノです
第4部が一番好きですしそれをこの本はうまい具合に回してくれました。
というわけでというわけではありませんが乙一さんを見習ってしばらくは読点を控えめな記事を書いていきます
記事を作れるかという問題もありますが。

読点が少ないと読みづらいと思っていましたが反面、勢いをつけたい時であれば区切らないほうがいいんだなぁとこの人の文章から感じた次第であります




しかしもう少しゆとり、とは言わないまでも
いやそもそも定時帰りが2週に1回でもあればいいのに

あ、1つ前のタイトルなしはタイトルつけ忘れです。そういうこともある。
  1. 2007/12/31(月) 13:15:23|
  2. From2007[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Who am I

相変わらずパソコン使ってないんで、もちろん今も携帯からです
1.5倍中に繋いだのは、殴りん5分とレモン購入時のみ。

そして社会人始めました
パソコンあってもログイン時間は+3ってとこでしょう

レモンは売る用。そのうち。

仕事はどうせ研修、しかもまだ技術的な何かは教わっていないので、そうそう弱音を吐くこともなく
それなりに溜まるグループを軸に話しかけてみたりみられたりの
普通の、まだ壊を含まない社会人です
持ち株会だのボーナスだの聞きつつ
1日5時間睡眠でうとうとしつつ
通勤中は本を読み、帰りに番号を交換したり
これが引きこもらない生活か、と妙に懐かしい気分に。
いや、引きこもりたいとか働かないでいいならそうしたいとか多々ありますが
実家暮らしとはいえまとまったお金も必要ですし、慣れるまでゲーム時間を睡眠や書類整理に当てる

つもりでしたが今日は午後健康診断だったので2時間ほど余裕が。
少し遊ぼうかと考えているところ。

健康診断といえば採血があったんですが
左腕を出したところ
「血管からずれてしまったみたいでもう一度いいですか(ごめんなさいっ」
なんてことがあったので
左右、肘の逆側、2つ絆創膏を貼ってます
献血もしたことがなく、初めてだったのにぃぃい

まぁそんなこんなで
日常についてここに書く機会も多く設けるつもりもないので
またしばらく間が空くでしょう
  1. 2007/04/03(火) 17:34:16|
  2. From2007[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Grad

マックグリル

そう、グリル。

こんがりしてるんだろうと思ったのさ

確かに写真を見てから決めた。

でもぼやけた世界だしさ…



正しくは、マック「グリドル」

ぼやけたアルファベットじゃわからんよ。


というわけでマクドナルドの話題です

画像はテーブルごとに置いてある写真
つまり食べてから詳しい説明を見た次第であります

その説明にはきちんと、「素人にはおすすめできない」と書いてありますね
かぶりつくまで、サクッとした食感のつもりでいました
メイプルシロップに卵、そしてベーコン。広がる違和感。
セット飲料にチョイスしたコーヒーで、必死に味をごまかし
味覚よなくなれ世界よ滅びよと念じ続け
総じて量の少ない朝マックに感謝をしつつごちそうさまです

世の中にはこれがイイ!という方々もいるんですよね
製品として出すために社内で
開発段階で試食を繰り返しているはずですし
世の中って広い

朝マックメニューではない新商品は、その名も「メガマック」
スーパービッグマックもしくはクアドロプルチーズバーガー
試さないでも…いいか

*みくし見てる方はスルーで

  1. 2007/01/15(月) 10:15:41|
  2. From2007[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

 | HOME |  NEXT »

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。