Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

High

323 :(^ー^*)ノ~さん[sage]: 06/03/30(木) 21:59 ID:FVYabQM8
        i⌒i  さらにぶったぎるが気にしない
     / ̄ヒ-ヲ \ 今の大学生の趣味ってなんだよ
    (T'L ヽ < }_,」 本→漫画ばっかです 音楽→ゲーム音楽
    〈 ̄ ̄ ̄l [~  ゲーム→ネトゲです廃人です転生してます
     L_イ~`ー'i_ ヽ  俺の大学生活早々にオワタ\(^o^)/
  ,. -‐ ムヽ──ミン谷' - ..







なんかDOP発見\(^o^)/






/e18
  1. 2006/03/31(金) 05:01:47|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Bachelor of Philosophy



売れない子は育てることにしました
餌よこせ餌よこせ でも餌よこさなくても崑崙オンライン

桃樹から箱も頂きました






崑崙品3種、そんな貯まってるわけではないにしろ
売るか貯めるか考えて、倉庫に放置してます
相場が上がるか下がるかでいえば、変わらないか需要が下がるかくらいでしょうけど
売って金にすると無駄遣いする商人系がいるので、物品のままのほうがいいような
相場読むつもりで、古い魔方陣の値上がりを「ハズした」んで、自信はなし

とりあえず桃樹盾が欲しいので
カードが出たら崑崙品売ってバックラー買います
持ち替えでの回復用なら+4で…いいですよね?
自力なら盾代もかからない!
エルも自力なら以下略!!


餌狩りのせいもあって、チャッキーを見かけたら8割方倒すので
崑崙品3種の計測が思うように伸びません
チャッキーからもカードもらわないと割に合わないなぁ



1時間



30分(+蜂蜜は餌用に11個から開始)



30分(熊一切手を出さず)





うーん、熊メインでなければ、そんなに変わらないかな…





買って以来やってなかった
冷やしFF始めました

1時間くらい町で迷って
初めてのフィールドマップ!!!



死にました



主人公より主人公の兄貴のほうが好きだ





一気にやりたいけど、一気に出来なさそう
  1. 2006/03/31(金) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Slab

ケミ(ホム)の狩場模索 その1


フェイヨン→↓→ 天下大将軍

ホムの与える通常ダメージが20-60くらい
でもムーンライトが発動すると、500-700も与える

将軍はHP3.6k、Exp1200ほど
DEF15+60


ムーンライトは…VIT無視してたり?
そのうちケミスレ過去ログでも見てみようかしら


できれば、通常攻撃も通る敵がいいので
ここで狩ることはもうないか、当分ないでしょう

おもちゃ、どせいさん、毒蛙あたりはホム連れがよくいるので
あまりいなさそうなところを引き続き模索
まぁ最終的には上記のマップが狩場として適切である、という結論になるでしょうが





27



28

ASPD1上がったー

ちなみに大将軍狩りで使ったのは
紅ぽ300、白ぽ50ほど  蝿1つしか使いませんでした、飛ぶ意味ないし

ホロン相手では、1回攻撃させたあと待機させて共闘もらった状態でケミで倒し
きのこは勝手に倒す
狐はメマーでケミ頼り
将軍は先にタゲ取れば、あとはPPで回復しつつオートガードしたりするのを見るだけ
人が少なく、のんびりできるあたりが長所かな
のんびりしすぎて眠くなるから就寝前にやるとなおよしです




さて、この記事で
アップロードしたファイル(画像以外にもhtmlがあったり)が
1600を超えました
超えましたが特に何があるわけでもなく
気付いただけです
気付いたけど気にしない

別のことにも気付きました
カテゴリの分け方が、適当すぎて
必要な記事が、blog内Searchで記憶を頼りに検索かけないと見つからない
例えば、ホムのレベルの推移をまとめようと思っても、いくつかの記事に分散されているわけで…
一応現時点ではホムレベルの画像はHomunclus22.jpg-28.jpgなんで
揃えられなくもないような
綴り間違ってたら終わるような

ついでに言っておくと、キャラSSも固有名称として職業名.jpgになってます

他は日付等の数字なので全くわかりません

でも昔のSSだと意味のないSSでも数字じゃないのがあったり
アップロードの際に名前にスペースを入れるかどうか、だけなんですけども
このへんは大部分の人に関係ないか


ついでのついで
バックアップ機能で文字だけバックアップ取れるんですが
テキストファイルとして保存されるんですが
今、そのテキストファイルでだいたい

52500行くらい

です


空白行と、タイトルの部分があるので
厳密にはそれ以下になりますけどね
差があるものの、1行平均、原稿用紙と同じ20文字として
まぁ50000行として

1,000,000文字達成してるかもしれません すみません



出来れば
10000文字毎に何か能力やらステータスがUPしてくれるとありがたいなー とか
100000文字で文才が開花とか
1000000文字でスタンド能力が開花とか、さ








現在このPCにはwordがインストールされていないため
別のwordの使えるPCに転送して文字カウント調べもしました
文字化けしていたので参考にならないかもしれませんが
1,040,000文字くらいでした

嗚呼暇色の人生
  1. 2006/03/30(木) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Yield up



Job59
やっと59
DEX補正がつくのはJob60で
今はまだTS150,ブレス160を達成するのに望遠鏡が必要

SPやINTの関係もあって、Base91にも上げておきたいところ
お手手からお祝いにsグローブもらえたので、キリがいいということで狩場を変更




りっひたーるぜーん
1FはDOPがあまりいないので安全で、DOPほどJobが雀の涙ということもない
Base91にしてからJob60を目指すつもり


ここに来たのは言うまでもなくかぶりもの帽の入手という目的もあります
1回目の狩りでは足場の確保としてDOPに気をつけつつ狩ってました

戦果


s4アクス、ガスマスク*2


人間や敵の現状をなんとなく把握した、2度目の狩り
マジDOPのLBが痛いのは実装直後に体感し終えています
剣士DOPにも実装直後に殺されています
商人DOPのメマーも痛いですね
アチャDOPのDSでHP真っ赤どころか真っ黒になります
でも持ち替え面倒なのは変わらず、矢の種類は銀と鉄という選択になりました
鉄は200本くらいだけ、聖属性のアコDOP用
他は全部銀で、危険度の高いDOP系を特にDSで、SP余ってればリムーバにもDS

TS2のDEX150で剣士がDS7、商人がDS5、アチャがDS3-4、シーフアコがDS3、マジがDS3
TS10なら確殺減らせるけど、SPがもたないという


戦果




ドロップ率がハッキリしないけど、回転効率が良ければ捌く数はかなり増やせそう
出やすいのか出にくいのか…ちなみに1時間弱ですこの狩り

2つあるなら+4で止めなくてもいいかな?ということで


まぁ


1つ目がカンカンクホホで
2つ目を+5で止めてマルデューク挿しました
金欠状態でエルを買うのはバカらしいと気付いた方が良い


課金切れるまでリヒセーブでスナイパは動くつもりなので
そして次回課金開始時からも飽きるまで(飽きるの早いけど)生体1Fにいるつもりなので
もう何個か拾いたい
柄の紐大量にあるから、見た目はかぶりものの方が好きでも、1つくらい名探偵作りたい






でもかぶりものも横側以外はダサめかもしれない

全職業装備可能でDEF3あるし、いいんだよ いいんだよ
使いまわししたいカードを挿すのならこれしかない


3度目の戦果は、P-boxが1つ
中身はポリン人形

ちなみに2度目と3度目は死に戻り
2度目は剣士の属性攻撃で、3度目はマジのLBで
どちらも時間としては、覚醒2本目の終わり頃、集中力の切れてくるあたり
1度目は30分で帰ったから生還しただけかも


人が多いけどマップ広いし、敵も多いし
ウィレスに気を配らなければFleeが下がる緊張感もある
レアもそれなりにあって、死ぬ危険性もあって、夜はラグも絶好調
割と飽きないダンジョンでしょう、最後のを除いて
  1. 2006/03/29(水) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Run lucky out of Neverland








































最近のお気に入りエモ


レベルが上がったときにSTRに2振ったので、


作ってみました

STR73+17

転生前に、一撃あたりの火力 だけ なら追いついたところ
ASPD差が狂気分を抜いてもまだまだです
AGI振りたいけどBase90までに素STRを81,2くらいまで上げねば…

STR80で、ちらほらとDA4桁出るようになり
STR90で、なかなかDA4桁出るようになり
STR100で、だいたいDA4桁出るようになり
STR110で、ほぼDA4桁出るようになる
硬くない敵限定ですが
ブレスなしで、早く100突入したいなぁ




すないぱ




4粘着 2爪1ギザルム獲得
  1. 2006/03/28(火) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Return home as a very poor person



結論だけ言えば、SP足りないでやんす
桃樹盾があると回復の手間とSP消費が削れていいかもしれない

TUだのBBだの使っていたので、1回の狩りでの白ぽ消費が多く
おまけにケミで靴を何個も叩いていたので、またしても財政難
半ば強制的に盗作はヒールへ戻りました

でもピラB3で一応Job50にUP
この時点でBaseは、あと25%ほど

財政回復を目論み、崑崙へ移住しましたが
Base上げておきたいな、と





1時間半滞在
9%/hくらいだったので、14%弱稼げました、ブリガンサイファー等は売って140kzほど
9%というと800k++/hくらいかな

残りは移住先の崑崙


これで82


ついでに崑崙品30分ずつの計測でSS撮りました
マステラ 26 32 35 //93 Ave.31
ローヤル 11 13 15 //39 Ave.13
枝     6  4  8 //18 Ave. 6

30分計測は、SPが補充される分、時給で求めないほうがいいんですが
見やすくするには1時間単位のほうがいいわけで

マステラ62/h
ローヤル26/h
   枝12/h
として、マステラ5kローヤル5k枝40kとする場合の金額
88*5000+12*40000
 =440000+480000
  =920kz/h といったところ

ここに蜂蜜がついたり、青箱やカード、ラリエットがつくともう少しプラス可能
ちなみに計測した時間帯は、3回とも22時前後、ゴールデンです


全盛期ほどではないにしても、まだまだ稼げることを認識
クマー無視ならもっとマステラが拾えて時給上がるかも

というか、昔篭っていた時は転生前、Base90超えていた時なので
80前半でこの時給なら満足してもいいかもしれない
1時間滞在で平均求めるべきなんだろうけど、集中力がもたず、難しい

お金貯めたら欲しいものの前に、またギルド名変えようかと思ってるので
エンペを買うつもり
  1. 2006/03/27(月) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Healthy Mothers, Healthy Babies National Coalition



作りかけですが
睡眠セット

作りかけで、このまま未実装のままになるかもしれません
TUついでにカタコンに着ていったんです



寝てます

奥地へ進めば、アクラウスやらスティングも寝ました
でも期待するほどの発動確率ではないんですよねぇ
いや期待してませんでしたけど、MH時に敵が一斉に眠ったら楽しいかなぁとか
やっぱり期待してたか
HP増やしたり属性鎧着るほうが遥かに安全ですね
よほど敵のINTが低く眠りやすいのなら別…か?




続きはケミ







君も寝てるのか


ホムの狩場というと、序盤ポポリンから始めたとして
間に何も挟まずメタリン狩りになり
たぶんBase30くらいからは大口蛙やどせいさんに進むものだと思います
共通点としては、ノンアクティブ
おもちゃ工場狩りの人もいますが、安息コールホムの判断がうまい人向けなんですかね

鳥は特に打たれ弱いようなので、壁育ちが一般的だと思ってます
ただ、壁育ちはDEFが上がりにくいとかデタラメか真実かわからない噂があり
紙装甲の紙が半紙くらいという状態は、できれば脱却したくもあり…
実際の所、ケミスレ見てないのでわかりません、幅の決まったランダムかもしれないですし
でもスキル攻撃でATK上昇率がどうのとか攻撃くらうほど打たれ強くなるとか
あったらいいなぁと思いつつ、紅PPで一人前を目指してます
まぁ壁続きはとてもじゃないですが、おもしろみに欠けます
アクティブだらけの中に放り出したら死ぬだろうし、早いとこメタリンを卒業したい…

大口蛙マップは、なかなかきついアクティブがいるので当分行けそうにない
どせいさんは人間の養殖も盛ん
メタリンがHP800Exp500で、しかも硬くないという性能なので
ここを抜け出すためのマップはどれほどあるんだか

とりあえず試してみようと思うマップはちらほら
ただし白PPでなんとかなる程度かも


前回課金切れる前がBase22で終わりました

これが23




24




25




26








ASPDの上がりやすい戦い方を教えてください/e18
  1. 2006/03/26(日) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Vice-Chairman



ついカッとなって作った
実用性なんてどうでもよかった
今は割と気に入っている


未精錬でも気にしない



ちゃんと発動しますよ役立ってる感じは 全くない ですけど



その狩りでおばけのブロマイドを拾っていたり
まさしくウマー


青箱



中身



狩場で拾えるものをありがとう




ついでに先日箱から出た悪魔召喚書を持ってプロ北




拉致監禁 ついでに換金狙い


レア運が少し高めの日だったようで、こんなものも拾ってました


誰が落としたかさえ覚えてません
たぶんプロ北の何か だ
  1. 2006/03/25(土) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Jubilation

結局


ドラゴンテイルにしました
しましたってか240kzでカード単体が売ってたので…

あと


1.5Mで売っていたので、これも買いました
昔持ってたのは+6でしたが
欲を出して叩いて闇に消えていったので、随分久しぶりのごきタイツです
でも正直今はロッダタイツがあるから使うかわからない


その後
誘ってくれる人がいたので、狩りについていくことに

ちょっとしたことがあって、でも下っ端でしかないので、意見言うのも差し出がましかったですが
でもやっぱり気に入らないから注意をして、した相手が「ここなら別にいいのでは」と答えて
ざっと今書いて3行程度にしかならないが確かに存在するむかつきを発現させそうになったところで
仕切ってる人が聞き入れてくれたので、まぁ続けられましたけど、ね

その日、政令指定都市になるような都会of都会まで出かけていたので
疲れてないようで私、疲れていたようです ハシタナイ





行き先はジュピロス ジュペロス どっちか忘れたけど奥へ奥へと進みました


正に『塊』で沸くの、敵が
必死すぎて沸いた瞬間は残ってません



比較的良く撮れていてこれ

実はこのSSで、すでに最下層ですが
1つ前の階層もやばかったので、後ろから来たPTと共闘してました
最下層着いたら別々のPTとして行動始めました

ここからが、その、別れてから3~5分くらいのSS



アスムの上から1600くらってる人がいますね
なんかもう転がってるし









数秒~数十秒後




アスム切れたら早い早い(倒れるのが)

デスペナのない空間あわせて死亡回数3
デスペナは2%かな
誤差誤差
  1. 2006/03/24(金) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Yucca



これはいいベヘリットですね
グレムリンあたりが落とすんだったか、もうすぐ蝕がくるのか


-騎士


BBが10になって以来、アユタヤには行かず
どこに行ってもカタナでは殲滅力が乏しいものの、かろうじて
お弁当に餅だけを入れて行けばおもちゃBB狩りはできるようで
そんなわけで上のSSの通り、箱拾ったりします
開けたら悪魔召喚書でした

今はピアースLv.2を取得したくらいです、Base60もまだ遠い


-roooooog(綴りは気にするな)



やっぱりカビです、ヒール10になってからは回復剤ゼロで行けます
ヒールだけではSPが常に満タンなので、適度にSAを混ぜて、半分以下のSPを保ちます

本日で課金が切れるんですが、BBを覚えたい気持ちと
次回課金時にBBにすればいいやという気持ちが
拮抗して、動かなかったら自動的に後者の発想が採用されて現状維持になってました
早いとこBBにしないと

嗚呼、ダメ…ッ…倉庫の矢が切れ…!


そんなわけで日付変わったらチェイサ垢復活予定
眠ったりFFに手をつけなければ ですが
  1. 2006/03/23(木) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Gnarl



またジュピロス来てます
調べてないものの、もしかするとJob不味い
何やらクエストがあると聞いたので、それ関連で訪れたんですけどね



銅像見つけて戻る前、一応紋章は取っておくことに
緑色の方、ドラゴニックオーラが使えるようになるかもしれない


ジュピロス関連で今、出来ることはやったので
リヒクエもやってしまおうとリヒへ

結果から言うと、潜入クエ、生体研究所クエ、通行証クエをしました



パスGet










デスペナGet


大統領クエもしようと思ってましたが、アインのほうを済ませてないので
これ以上は進めないということで断念


また、


研究所クエ報酬として紫をGet

それを開けたら


価値が下がりました

もう1つ開けたら星のかけらが
なんて丁寧な梱包なんでしょう



しかしクエストはあれですね
黒いというかなんというかダイガツさんハハハこやつめ…
秘書も思いっきり誤魔化してるハハハこやつめ!



あ、あとジュノーのディスターブ君
角弓折りやがってハハハこやつめ…!!


リヒクエストはTheSignクエスト並にExpもらえていいですね、TheSignより楽ですし
  1. 2006/03/22(水) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Morozoff

チーズケーキが好きです(挨拶  ではない)
全国食べ歩きしてみたいなぁというのが将来の大きな夢です
地球規模の食べ歩きをするほどの情熱はなく、しかも日本語圏から出たくないとも思ってます

たまたまチーズケーキ食べ歩きいいなぁって家族に漏らしたら

「~~したいって言葉があんたから出てくるとはね」

って鼻で笑われましたごきげんよう(挨拶です)

祖父・祖母が関西やら中部地方で、うちが関東在住で
まぁ祖父・祖母の家へは小学生以来行っていないので土産で店名も知らず食べるくらい
近所にあるのも、名前覚えづらくてコレがいいと言うには比較対照物が少なすぎるのですが
モロゾフ(Morozoff)のチーズケーキは美味しい
と、ひねくれ者の家族にも消極的なイメージしか持たれない私でも思えます
大阪にもあるし、規模でいえば全国的な店かもしれません


そんなことを思いつつ、また、ケーキ食べながら紅茶飲みたいなと思いつつ
祝日で開いてるかわからないけれどケーキ屋  ではなく学校行ってきますよ


帰りにケーキ屋      ではなくマックでも寄って読書でもしますか('-`)


と、Ro混じりっ気なしの日常の記事でした

が、ここから少し混じります

□ろくさんへ
fc2ブログランキングの15-20位くらいを見てみるとどうだろう
何だか似た名前で、しかも貴方と同じで自称アイドルがいますよ
ブログランキングはここ
変動するから何位にあるかはわからない
  1. 2006/03/21(火) 10:50:06|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Heavy goods vehicle



+9にしようか考えながら所持金が足らず
+8で止まっているときに露店に並べたら売れてしまったので+9ならず
サンダル50kz以下のは買ってます、今回は4つ叩いて+8
この時点での残りのサンダル、3つくらい

売れた金で全て破砕
ついでにカートのアドベンチャースーツとフードも全て破砕
挙句近場の露店の商品に手を出してシューズを2つ、チェインを2つ破砕
3つ目のチェインが+9成功、売れれば損失は8M程度
売れなくて叩いたら損失は16M程度
別の意味で本人が楽しんでます

s武器くらいは自分で生体行って取ってきたほうが効率いいのかも
グラとか溢れまくって1M切ってますし、ぽろぽろ出ることを期待してます
でも話によるとマジのSSが痛いらしいので、念ペナのある木琴を外せるようになりたい

狐は高くて(こんな生活じゃ)当分無理そうなので、ドラゴンテイルでも作ろうか
  1. 2006/03/21(火) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

A nigger in the woodpile



びーびーがずーになりました

使った餅は500個くらい、ほぼBB&場合によって止めにバッシュ狩り
この先、騎士は育つんでしょうか
とりあえずJobがさらに上がって槍修練1取ってピアースが出てきたものの
盗作用としてはもう成長止めていいわけで

新職業用のノービスもLv.23になったので放っておこうと思います
こっちの消費はミルク500本くらいだけ、安いもんです


同垢である、ラスト、ローグ










ふはは天使がごみのようだ



クローンも10になりました、これで騎士のBBを与えれば…!!


しかしですね
チェイサ垢が生きていないとBBが渡せない
23日に3垢目が終わるので、21,22日あたりにチェイサ復活しようか考え中
復活したところで、FF12買ったもののまだやってないので非常に課金ペース迷うとこです


しかしですね
これは別のしかしですねなんですが
カビうまいんです、でも1時間あたりおしゃべりが3つずつ出るんです


こんな感じなんですけど

パンクカードでおしゃぶりが落ちなくなって
リヒパッチで新頭装備材料となるおしゃぶりが復活して
そこで潰されたのは星の粉

正直星の粉のほうがいいなぁすぐに処分できて…


そしてローグ、Base60超えたので
石炭持ってアインの恋人クエをしました



ベルサイユー

クエスト思い出した時点で答えが出ました
騎士も60までは少なくとも育てよう、と
  1. 2006/03/20(月) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Somebody or other



この人の杖がノービス専用なんだろうか

そんなわけで再振り プリースト

再振り後のスキルはこのようになっております

ターンアンデッド10~
10の必要はないかもしれないけど気分で10~
盗作できてもSP足りないターンアンデッド~

ろくさんくらいなら一撃で倒せるかもしれない

あ、あと、Pさん
使ってみたかったら♂垢課金切れる28日までにどうぞ
チェイサ垢切れてるので連絡手段ないですけど
というかプリ再振りこれ以上しないと思うので再課金後でもいつでもできますけどれども


とりあえずは自分で使ってみる



地域限定最強魔法

詠唱中断のため、避けない人にはフェンがないと使えない
やっててよかった公文式

リンゴ、ニングロ、ドロップス杖等、INT落としてDEX上げて
でもエギラを履いてったんです
INT116だけどSPR40あって、しかも以前より消費が減ってるので(リザ60TU20消費)
全くSPが切れません、でもフェン付け替えが面倒で付けたままなことが多かったので
多少のDEX上昇よりINT上げて成功率を上げるほうがいいのかも
たいしたDEXじゃないですしね、うちのプリ


どうでもいいメモ:
□青G、DC10で456z、1回の狩りで消費していたのは約320個、金額換算145920z
□1回の狩りで稼げていたExpはおよそ800k
□再振りをした時点でLv.90の7%、~Lv.99までの必要Exp、約310M
310MのExpをピラB3で全て稼いだ場合の狩り回数(デスペナ0回とする)、387.5回
■387.5回*320個=青G消費124,000個
■145920z*387.5回=56,500,000z


再振りの、お得な面だけ見てみました!
リザ狩りの長所はLv.4で詠唱がないのとスキルP削れるくらいですね、それだけ



スキルP、あと2つ余らせてるのは
キリエに2Pか、グロに2Pのどちらかです

●グロ
-Lv.1=10秒、PT時、1回の交戦が11秒以上かかることはなさそう
-TU成功率上げる目的では10秒は短い
-PTだとグロよりLA使うからグロの活躍の場が薄れている
-Lv.1からLv.3にして喜ぶ場面は第2項と、監獄の堅物相手くらい
-10秒で切れたらまた唱えればいい気もしている

●キリエ
-Lv.8とLv.10の差 : 防御回数1回
-防御量の差 : 最大HPの4%
-気にするのはどちらかというと1回の防御回数の差(でも微々たる差)
-Lv.9では防御量の差が2%になるだけで防御回数は変わらないので却下


キリエもグロも妥協して
△IM5
>IM3と5で確殺が変わるシチュエーションはあまりない

△サフラ
>詠唱早くしたい職、型と組むことがほとんどない

○デビーナ
>Lv.6から消費が少し減るが、なんかポイントもったいない気もする

△スロポ、メイス修練、SPR5~等
>取る気皆無

×ME
>前提スキル満たせてません

×センチュアリ
>Lv.2は辻にしか使えない

○ディバインプロテクション6~
>あるあ…ねーな

△速度減少
>SC足りません



そういうわけでグロかキリエ
誤クリックで振ってしまうことが怖いですが、少し活動しながら様子見予定
  1. 2006/03/19(日) 00:14:52|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Luxury market



暗闇のエフェクト、いつの間に変わったんでしょう
以前より質が優しくなりましたね
前はほんともう真っ黒の中心に自分がいるだけの…あれは寂しい

さて、剣士ですが


Job upして









Job upしました
爬虫類の舌集めるのが一番だるい
あと戦闘試験でゴブライダーの自爆で死んでやり直しもしました
武器が属性カタナと超マインしかないのでなかなか手強く、初心者の辛さを垣間見た気がします

転職に伴い、キャラ紹介ページをオープンしよう と思ったわけですが
あまりにもメインキャラとなりえないため、どうしようか余計考えて
一応セージとか要らない子の紹介がすでにあるので、作ろう、ということに

ああセージ要らない子といってもあれです
ギルマスとしての存在価値はありますよ
8人のギルドの長ですからね!!(どうみても全部自分です)


裏でスナイパが


一人ユペロス行ってます 行ってました
木琴が3垢目に奪われているので、イミュンで行きましたが
1Fの敵で、もう避けられない上にイミュンで600とかくらったりで非常にきつい
でも情報サイトでExp見ると、1匹あたり4000近いようなので、悪くはないのかも

TS10使ってDEX150、で、DS2000くらい(QBhコンポジ)、で、4,5発
白ぽ30個持っていって5分で帰りました、蝿もばんばん減ってった
PT向き狩場ですね、特に回復役のいるPT


そういえばこのとき、まだ木曜のメンテよりも前の出来事だったりして

『Playerの罠にPlayerが引っかかる現象』が生きてまして

見事に自分のアンクルに何度も何度も学習せず引っかかってるアホがいたとかいなかったとか
  1. 2006/03/18(土) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Luxe



ぐーりふぉーん
やっぱりドロップは何もなし

サンダルマン、少し前はコンポジ狙いで篭ってましたが
犬耳のドロップ率が現在、かなり高めの設定らしいので、スティ対象を変えて滞在しました
初日に行けば1個7Mとかで売れたんだよなぁ…





1ドロップ2スティル
滞在時間2時間ほどです
すでに暴落してるので、3つあわせても7Mにさえ届かない
でも確率良いので、狩場の金銭期待値は高いんじゃないでしょうか
割と人も増えていたので、数日以内に1Mあたりまで落ちるんじゃないでしょうか



続いてケミを利用


PvPナイトメア ローグに向かって使うのはホムスキル『ムーンライト』
ホムのHitが低くローグには回避率増加があるため、当たる前にホムのSPが切れる…
繰り返してるうちになんとか当たり



盗作完了
と言いたいところでしたが
対象をクリックしても使えません
SCに入れることはできますが上下スクロールさせないとLv.が表示されません

これが盗作できる、というのはローグスレで読んだので
使えないことも承知でしたけどね

ここで別のことに気づきましたが、ホムってPvでもクリックできないのね








クリスマスに作ったもののあげる当て以上に作った挙句
売る気にもなれず放置してあった箱
課金切れるタイミングならキリがいいだろうと全部おーぺん


('A`)のプレゼントボックス 6 個獲得
紅ポーション 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得
古い紫色の箱 1 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
星のかけら 1 個獲得

紫からは
楽器 1 個獲得 > ハープ[2]




ATK角弓以上で、INT+2のs2というと、かなり良品に思えるんですが
調べてみると、相場は100kz以下
DSの使えないバードにはあまり必要ないのかもしれませんが
……クラウンでもバイオリンのほうがいいのか…

とはいえ久しぶりに紫まで開けました、新装備出るとかいう希望もあったんですけどね
開けたあとに露店巡ったら紫3Moverとか普通に後悔しました

ギャンブルついでにジュノークエストに3セット持っていきましたが
鉄鉱石*15個頂いてその場に捨てました


はいこれで今回チェイサ垢課金分おしまい
  1. 2006/03/17(金) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Homunculus



刑事さん…俺がやりました…




この顔見たら110番と言いたいところですが

ホムの開始クエストスキルである生命倫理を取得する際
スピングラス+白髭を用意しないといけなかったので、この顔のケミだらけです
右見ても左見ても同じ顔同じ格好

情報サイト見ながらNPC探したんですが30分以上探してました
わかりにくいような気づけばそうでもないような…
史書のいる奥へ進むとあるっぽいです

えーとそれで、クエスト完遂後、ポイントを振り


ツリー完成なわけですが
使ってみた結論から言うと、リザは5もいらない
他に振るものもないんですけど、リザに振るのも、振るなら2か3でいいという程度

エンブリオ材料2セットだけ買って、とりあえず強さはともかくどれでもいいや
むしろスライムきもかわいいとか思ってましたが
出てきたのは、この子


名前忘れた
今はCaptain Hawkという名前がついています キャプテンホーク!

おれたちゃかいぞくおれたちゃかいぞく

Hawkっていうと風をイメージしませんかしないですかしないですよねすいませんでした

ホークウインドのせいかもしれません
Hawk=本来は鷹か

ゲフェン道具屋にいるのは、ジャルゴンガレットセルー(どれも餌)が売ってるからです
鳥の餌はガレットなので、1000個ほど購入、30kz

ああ、エンブリオですが、2/2成功で1個目で鳥が出たので、1個余ってます
売るわけにもいかないし鳥に愛想つかしたら変更、でしょうか

仕様としては、ホム自身が与えたダメージ分Expを獲得するだけなので
ケミを盾として殴らせ続け


これ両方ともレベルアップのSSなんですが、プレーヤーと少し違うエフェクト
撮りにくくてうまく撮れてません 天使は出てきます



ログアウト直前で、こんな感じ
鳥の特徴の宣伝文句として、「ATK、ASPD、Fleeが4匹中最高」だった気がするんですが
Flee計算すると、ホムLv.90まで育てたとして、ようやくFlee140くらいのような
避ける上限が低いのならVITやDEFのあるホムのほうが最終的には使えるかも
3匹以上でも余裕で避ける姿を想像してたんだけどな…
スキルは
ムーンライトはMAX5で、3HIT合計660%ダメージ、まぁ元のダメ3桁届くかどうか…くらい
もう1つのはホム自身のブーストスキルで、持続時間は1分以下、ATKとASPDを少し上げる
使い勝手はいい方かな


閑話

防寒、パン*2、ミスティックを作りました


これらはかろうじて残ってます
魔が差して、取ってあったエル消費しつつ先日拾ったブーツやら諸々叩いて
いつもの金欠モード



閑話が全く本来の話に関係がないのはどうしたものか


まぁ構わずホムの話の続き

AIは、アクティブ設定を
横殴り防止の為、ノンアクティブ設定に変更する箇所だけいじりました
他は詳しく見てないですが、構文がifとかelseifとか、習った記憶がないこともない
でも1日ホム連れまわしただけでだいぶ満喫して、もういいやーという気分になってたり



満喫風景


さみしくなんかなーいさ

15日でチェイサ垢切れたのでホムにこれ以上の期待持てなくて(課金しなくて済むし)良かった

でもチェイサ垢が出てくる記事が次回まだあります
  1. 2006/03/16(木) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Hoarfrost



ノビ時代>下水2F



転職後>ワムテ(ぬーすんだぱーいくで)



グラ装備可能なLv.24からエルダエギラ、STR50に乗ったLv.35まで(付与回数2回)



バッシュ3発で倒せるようになったので白ぽ+餅で天下将軍

Lv.49、アユタヤフィールドへ行けるようになったところで終了
リヒ実装前ですこれ
リヒ実装が明日なら、おそらく転職していたでしょう
本気で育てる気があるわけでもないので、HPR8でJob40転職にしようかとも思っていたり


散在狩りイクナイ
そういや餅が不具合らしいですけどSP回復効果がついてないそうで
まぁ買いやすいアイスだから、HP回復のみでも使いやすいんですけど

あとリヒ関連の影響を思い切り受けてますが、アルケミスレが
3月14日だけで1レス目から1000レス目を突破してなおも進行中という驚異的な速さです


ここからリヒ の一部 あまりしていないので


アインブロクであってました





どうみても未実装です
  1. 2006/03/15(水) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Homunclus

狩場:
ポポ>メタリンでLv.22まで、割合は不明
Lv.22-26もアイン↓のメタリンマップ
Lv.26-28を天下将軍で過ごし
Lv.28-31をおもちゃ2Fで育つ
Lv.32-37,8まで炭鉱でカード狙いつつ
Lv.38,9-42はおもちゃ2Fへ戻る
その後は西兄貴やらおもちゃで主人メインに狩り続け
Base45,奥義以外のスキル取得を完了

現在のメイン狩場は西兄貴>崑崙1F>それ以外
牛のATK高すぎでピラやらSDに行けません

↓最新ステータス
Homunclus○○.jpg の、○の中にBaseと同じ数字を入れれば
最新ではないステータスも見れるかもしれません(UPLOADしてあるものだけ)




↓一覧(適宜更新します、たぶん)(別ウインドウで開きます)
Base22-50
Base51以上はまだ作ってません

更新日:2007年2月1日
  1. 2006/03/14(火) 18:00:00|
  2. ほむ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Grin and bear it



Expだけは貯まる
お金は貯まるようで貯まらない

盗作MAXではないものの、すでに取得し始めていますが
INTも12しかなく、覚えても使えないんですよね、三段使える知り合いいないし









そんなわけで各地放浪してます
華の50台です、すくすくと育ちます

ちなみに上のSSのうち炭鉱のは
ギオペからタイタンのまま行ってしまったので特に弱いです
クランプに殺され帰還

それとギオペさんのところでは


靴獲得

足枷じゃないですよたぶん 鑑定してませんが

マップにはたくさんのローグ、騎士の形をした
ローグ、騎士ではない何かが


あんまり戦いたくない現実ですね





現在の盗作はスクロール製のヒール5
まだわしわし育ちます

Flee180超えたら虎人(洛陽1F)、188で馬(GD2F)、195で土精(洛陽1For養殖だらけの方)
このあたりを目安にしていこうと思ってます
期待と不安がピラB3あたりで交錯する
場合によってはスキル再振りでプリにTUを…?


再振りする場合

魔法職と組まないからサフラ削れる -3P
SC1ページしか使えない、IMをほとんど使わない -2P
DPに1振ったのを取り戻せる -1P
聖体1削れる、グロも2でいいことにする -3P
フェンを使えばリザ3でも使いこなせないこともない -1P

10ポイント捻出できる…!!


MEもカッコイイなぁとは思いますが、どうみてもDEX不足です
取ると死ねる

削ること考えたら、キリエもMAXまで取る必要はないのかも
Lv.8と10、防御回数の差は1回、許容量の差はMAXHPの4%(うちのプリだとHP300分前後)
グロの前提がキリエ4、やろうと思えば6P削れるでしょう

グロまで切るとPT時、LA以外しない人になってしまうので…
まぁヒールがあればいい、という見方もありますが
  1. 2006/03/14(火) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Jo

Mixiからの転載

[ジョジョの奇妙なコミュニティ] トピック

2006年03月13日
11:40 ジョジョの奇妙なポーション



 最初にポーションを飲んだ者を尊敬する…… 毒かもしれないのにな……
 ただの幸運なヲタがたまたま飲んだら大丈夫だったのか…………? それとも………ネタ切れで追いつめられた必死さが切り開いた発見なのか?
 




2006年03月13日
12:43

億泰よぉ~

そんなに不味いならいよぉ。
飲むのやめろよ

2006年03月13日
12:54

この色は!
合成着色料の色だぜ・・

2006年03月13日
12:57

ディオ!そのポーションが毒じゃないと言うんなら僕に渡すんだ!

2006年03月13日
13:00

こいつにポーションを飲ませてやりたいんですがかまいませんね!

2006年03月13日
13:01

君がッ!泣くまでッ!ポーション買うのをやめないッ!

2006年03月13日
13:03

ポーションの味は世界一!!

2006年03月13日
13:11

3本か?
青いの3本欲しいのか?
いやしんぼめッ!

2006年03月13日
13:13

ポーションはクールに買うぜ

2006年03月13日
13:19

意外っ!
それはリポD!

2006年03月13日
13:33

お前は今まで飲んだポーションの本数を覚えているのか?

2006年03月13日
13:41

だが飲まない

2006年03月13日
13:43

オレは人間をやめるぞーッ(ポーション飲んで

2006年03月13日
13:45

『コーヒー』の逆ってさー何かな?
コーヒーの反対


ポーション?

そ!ポーション!

2006年03月13日
14:02

初めてポーションを飲んだときにね…
『勃起』してしまったよ

2006年03月13日
14:03

なじむ!!ポーションは実になじむぞハハハ

2006年03月13日
14:04

ノメタァァァッ!!!!

2006年03月13日
14:07

きさまッ!!!
飲んでいるなジョセフッ!!!

2006年03月13日
14:10

君が飲むまで殴るのをやめないッ !!

2006年03月13日
14:15

いいや限界だ!飲むね

2006年03月13日
14:35

これは『試練』だ。(ビンを)六種類コンプしろという『試練』とオレは受け取った

2006年03月13日
14:42

ンまぁああーーーーーーーーーい!!

2006年03月13日
14:58

箱買いした大量のポーションをみつめて

「覚悟はいいか?俺はできてる。」

2006年03月13日
15:19

飲まずにはいられない!

2006年03月13日
15:26

確実! そう ポーションを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!

2006年03月13日
16:01

どうして『期間限定』なのよォオオオ~~~~~~~~~~ッ!!

あのコ………………
フ~~~
また飲むわ……

2006年03月13日
16:03

子供の頃 『ポーション』が好きだったせいか、
こまかいことが気になると、夜も眠れねえ。

2006年03月13日
16:17

あたしィィィのポーショォォォン!

2006年03月13日
16:19

なっ!なんで飲むだァーーッ!
ポーションッ!

2006年03月13日
16:30

こりゃたまらん

ヨダレずびっ!!


いやなんかもうわらた
  1. 2006/03/13(月) 16:37:56|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Suasion

ローグ転職前にメタリン狩りをした成果、ジュビリーとでかゼロピを持って
向かう先にはアーク・クライン

何個ずつか覚えていなかったので、とりあえず全部引っ張り出す




結果


単純に石炭1個10kzとして、320kz+余

ローグLv.60超えてから恋人クエを繰り返そうと思ってるので
実際は金にはなりませんけどね
確か18,9個くらい倉庫にあっただろうから、足りるはず

これだけのためにアインくんだりまで行くのは、BSといえども転送費がもったいない
でも、アインDは無理で、フィールドは物足りず

ここで思い出したのが
確かリヒパッチで実装するものの中に、「店売り属性武器」があったということ

なつめ木の短剣のような名前のとか、四属性が揃っていたはず
説明見た記憶を辿ると、属性マインよりもATKが低いので、実用性はないけれど
淡い希望もいずれ打ち砕かれるでしょうが

もしかしたら

万が一にでも

専用グラがあったら…?

おそらくないでしょうけど、たいした値段でもないと思うので
リヒまでBSはアイン武器屋の中に放置しておくつもり
スナイパ活動してないから露店するものも持ってないですし問題なし
//売られるの、もしかしたらアインじゃなくてリヒなんですが…


(木琴を3垢目に移したため、スナイパはまともに活動できませんしばらく)


スナイパ活動できないんじゃ、しょうがないなーと



弓も移動しちゃいました

移動したのは、DBd角弓、TGX、TTXの3本
ついでにニンブルクリップを1つ移動させました

地面にポイッ→落ち着いて急いでキャラチェンジ で
もう1台PC起動させろよとか、自分でも思います


ともあれ、これでギリギリDEX70、リーフキャット6発で倒せます
でもたぶんもうじき火矢が足りなくなるんじゃないかなぁ

弓移動前には短剣で、Job効率を落とさずBase効率を上げるために
GD2にも行ったんですが
馬相手にDA150しか出なくて、回避も75%くらいっぽいので、20分くらいでアイス100個食いきって帰りました
(Weight2430しかないのでけっこう限界)

盗作上げてヒールかBB手に入れたら、今はもう弓あるしGD2に引越しできるといいな
殲滅力も足りてないけど、まずAGI上げてFlee確保からしていく予定
  1. 2006/03/13(月) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Yield themselves to their opinion

ヴァルキリー2
6月22日発売っぽいです


昨日書かなかったログ祭り
ローグギルドに集合したのは、いつも通り5人程度
首都南で募集の結果13人まで増加
けれど、行き先がゲフェニアだったんですが
狩り開始までに2人GSE(ギャングスターエスケープbyPim○)

合流するまで蝶、とか
人数多いほど面倒臭かった気がしないでもないこともないわけがない



集合中がこんな感じ
臨時広場付近ではないのは、最初広場付近だったものの
上書き直下で枝を折る人がいたので、避難です避難
先日のローグ転職で強き者から逃げ、弱き者に当たれと言われたばかりですし


狩場
















復活後は何人も死者出しながらも、それなりに狩れました

↓最初の合流の待ち時間の一コマ↓
S : おかえりー
ヘ : おかりなさいー
空 : おきゃ
峰 : おあっか
峰 : でぃあっか
空 : グゥレイト
峰 : ぐぅれいと
峰 : b
ヘ : グゥレイトォ


最強のスナイパーがゲフェニアにいるようです

.
.
.


狩りも終盤に差し掛かり、町への移動を促しつつ
ヒールしつつ辺りを見守っていたんですが

声だけ聞こえてキャラが見えない現象が起きる
近辺を見て回る、というより画面を回して見る、すると




岩壁に下りてる人が




養子ローグもこんなサイズだろか



その崖への行き方



こんな感じ




実際に行ってみる




落ち着き空間
画面回すと陽光が差していたりして、暗いけど綺麗な場所
空気に別れを惜しみつつ、いや惜しみませんでしたが、㌧㌦のためゲフェンへ

石投げは今回もなし
私事で言えば、石投げ大会って、そんなおもしろいとは思えないのが本音
するならするでいいけれど、しなくても残念ではなかったりする

きっと、㌧㌦することに関して、同じような思いを持っている人のほうが多いんでしょうねぇ
狩りの人数からすると、いつも半分以下にまで人数が減ります
楽しいと思えないならする必要はないから、これでいいんでしょうけどね

今回、狩りに行くときから目撃していたんですが
鷹師のイベントもあったそうで、こちらの㌧㌦時間が向こうの解散時間と重なったため



こっそり、ど真ん中を通りました
いつもより防衛線が強く、CWが欲しくなります

ああ、そっちの祭りも参加したかったなぁとか思ったりしました
が、LUK1なんですよね、うちの弓手 QラッキとかQシュルードはありますけども



えーとそれで今回の反省点 は

進行がスムーズにできれば上2つは解決も容易なんですけどね

今回、というか、たまたま目についた良かったこと

箇条書きからは外しますが、どちらかというと良くないこと
狩場提案者が、みんな死にまくりの現実を見て責任を感じていたようです、が
選択権は誰にあったかといえば、全員ですから、自己責任なのは言うまでもなく
謝ってるのはどうなのさーと


悪いことを謝る
悪いことを謝らない
良いことをしたから謝らない
良いことをしたのに謝る

4番目は謙虚だとか、そんなんじゃないと思います

狩場提案をしてくれる人がいたから、取り決めにあれ以上かからなかったのだし
胸を張ってもらいたいものです
凛々しく、堂々と、土を踏みしめ、全体を見据えるんです










これが言いたかった
  1. 2006/03/12(日) 00:00:01|
  2. ローグ祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Gather way



がーんばれー





まけんなー





ちかーらの





かぎり





いーきてやれー





転職完了 小須田さん!




商人がいないせいでアイテムを売っていなかったわけですけども
並べてみたらこんな感じに


Base1-52まで、です

狩場内訳
初心者修練場:話しかけてBase1-8
ピラ1F(蝙蝠&ポポ):ノビ時代含め、Base8-27
フェイ↓↓↓(ポイスポ):Base27-30,Job18>19
アイン↓(メタリカ&ポルナレフ):Base30-51(51%まで),Job19-37(77%まで)
アユタヤF&1F(猫):Base51-52,Job38-40


Job39のときでも
あの猫野郎、Job1.1%もプレゼントしてくれやがって…

転職までに要した時間は…15時間くらい?
DEX先行だったのでHitもまぁまぁあったし
HPをミルクで間に合わせることでJob30くらいから猫狩りすれば良かったかも


編集する時間がなさそうなんでログ祭りは明日ー
あとスキル再振り来るらしい
  1. 2006/03/11(土) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Zabaglione

TOP絵の通り3垢目開始しました、1日で転職したいなぁと思ってましたが
今はのんびりやればいいやという気持ちなので、急がず

記事はチョイサー


最初はスナイパでコンポジ探していたんですが
グリフォン発見→アンクル使っても一気に踏み潰されるため、死亡
スナイパじゃないほうが倒せるかも、ということでチェイサ出動
結局会えなかったんですけどね



会えなかったものの、3スティル1ドロップにてコンポジを獲得

今はもうこの世に形を留めていませんけどね
今回はモロクの神様にお願いしたんですけどね けどね どね ね


ゴブアチャの沸くところって、このマップ
かなり偏りがあるので、GH室内のような沸きです
何連続も横沸きしたりして、それでも弱いので数をこなしやすい
コンポジは今、箱より高く、ドロップ率はレクイエムあたりのそれと大差なし
売る用でもけっこういいんじゃないかなぁと思います



サンダルマンでそのまま狩っているとシーフ君に声をかけられまして
ホルグレンJr.の場所を聞かれ
南サンダルマンの右下あたりじゃなかったかなぁと答えたんですが
そもそも1度しかしてない転職試験なので、どこがホルグレンなのか覚えてません(4箇所ある)

記憶を頼りに向かい、暗号を答えるものの、暗号の選択肢にホルグレンがない

参ったなぁと情報サイトで調べてみたら
教えた場所で合っていたので問題はありませんでした

暗号の選択肢にアラガムしかなかったのは
転職時に向かえと言われたのがアラガムだったのかも(覚えてない)

その後、ローグギルドのマキさんの横でハイドして少年を
10分待ってすぐ寝ました


そしてそんな中、郵送された成績表
次号、成績が明らかに(ならないよ ならない)
  1. 2006/03/10(金) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Californium

記事の在庫がなくなった…!!!



発売から2日が経って
話題に乗り遅れたというか発売日知らなかったため、巡回先で発売を知った









ぽーそん


限定版だったりBOXだったりしません
普通に売ってる奴 120ml 200円
レジの列の前に並んでた高校生も手に持ってニヤニヤしてたのが印象に残った


開けるかというと、観賞用に買っただけ、飲むつもりなし
体にいい悪いというよりも、中身も味も巡回先で見聞きしたので
記念品として取っておけばいいや、と



◎RO



2F崑崙
TS10DEX150、ボーンドで桃樹二確
仙人がタイタンで五確
パピヨンが三確

Fleeが心許なかったので、140に下げてみるも
どれもギリギリ確殺が増える

片方Signにしたら解決(確殺かはわからないけど撃ち漏らさなかった)


そして
チーズ100個超えたので、トースト*2製作可能段階に到達

あと、リヒってJob不味いはずだから
ペナ考えたらJob0.0%まで上げておいたほうがいいんだろうなぁと思いついたり
ぱっぱと上げてしまいますか



リアル用事は次はー

FF発売日あたりー






FFが用事じゃないですよー
  1. 2006/03/09(木) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

I'm in a pinch

企業訪問の持ち物の再確認とかするためにPC立ち上げて
まだ時間あるなーと日記サイト巡って…

なんでこういう時に限って巡回先の更新率が9割越えてるんだ
企業の危険が危ない
  1. 2006/03/08(水) 13:36:53|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Tyke



梟叩き
私は袋叩き

カリッツ盾で行ったのは初めて
風鎧でLBも軽減し、盗作ヒールで間に合うほどの余裕が

でも2,3匹来ると一戦闘に食う時間がかなり延び、被ダメも増加
回避のためにBsb連発して、SP運用が狂う
餅愛しいよ餅



風鎧をしている=アラームの9999攻撃や暗闇攻撃を闇鎧で防げない
持ち替えが途中で面倒になることは自覚していたので、デビルチカードで代用、替えの鎧なし状態

クロックの属性攻撃が2800ほどまで増加
HP運用にも注意が必要
TBhとTT持ち替えでSC埋まってましたが、鎧持ち替えも面倒臭がらないほうがよろしい
風鎧=アーマ、闇鎧=ロンコ
アーマ*2は重いから、風鎧多用する場合はロンコに揃えるべき








欲を言えば全てシフクロに





お金って大事だなぁと再々々々(数え切れない繰り返し)認識
  1. 2006/03/08(水) 01:36:43|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

No expositor



未鑑定防具拾うと喜べますが
「何」なのか思い出したらぐったり
15kほどで売れるはずですが…
レイスからダイヤって出したことないんだよなー


実装後の値下がりを待つべきか
今200kzくらいまで値上がってるらしいダイヤ
でも似たような確率で箱でも取って売って買うほうが得なような
そもそも最近箱「売る」ことがない
「出した箱からレアを当ててそれを売る」でなければこの理論は成り立たない

同確率かそれ以上でダイヤ以上のレアがあり、さらに自力ダイヤも狙えるところだと

階段
修道院
カタコン
ピラ4
おもちゃ2

該当する箇所のほうがしない箇所より多い
該当しないのは監獄1,2F、ピラ2

まぁ値段から考えると、趣味装備だし実装直後に全て作る必要もないわけで
染料はあるしそのうち安く見つけたときに買うほうがいいという
実装する前に諦めて試合終了です

普段の狩りの合間に気分転換に行くくらいのモチベーションでいいんじゃないかなぁ


あとP-boxからも2カラット出るようですね
1箱120kくらいなので、馬鹿馬鹿しい額まで値上がるようなら箱頼みというギャンブルも
夢から投げなさーい


面接質問:
貴方自身を食べ物に例えるとしたら、何ですか
理由もつけて説明してください(集団面接なので挙手制)

類似質問は耳にしていたものの、いざ聞かれると自己PRより面倒だとわかりましたよ

サラダの中のワンアクセント、トマトですと答えました が
隣の人は唐辛子と答えていたので、どう見ても刺激で負けてます




そして続く話題は韓国のお話
桜井に2つの職業が実装されたようで
スキルも発表されたようで
OWNの見ただけなんですけど、倍率がアローバルカン近いものとかありますね
5秒ディレイの代償があるものの9999固定ダメージとかいうものもありますね
下方修正対象ですかねぇ、どうせ当分来ないから作る予定はまだまだないんですが

武器ATKが高く、スキル倍率も高いガンスリンガー ダブルアタックもあります
忍者スキルは狩場で問題になりそうなものもありますね

話題に上るとしたら、どちらかというとガンスリンガーでしょう
忍者よりガンスリンガーのほうがまいっちんぐだと思います
  1. 2006/03/07(火) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 | HOME |  NEXT »

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。