Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Chalcopyrite

弓ローグ垢
今課金最後のプレイ
最初が10日だか14日の無料チケットだったので
今回が初めての有料 の終了





75/48になりました

作成から50日といったところ
課金してても騎士育成に割いた時間やら別垢してる時間があったので
プレイしたのは40日弱ですかね

集中すればもっと上がったでしょう
集中できないんだからしょうがない

次回課金は未定
弓ローグ自体は楽しいけど、環境に問題あり

倉庫を空にしてきたわけではないので、課金停止ということはありませんが
様子見と、気分次第
ガンホーさんごめんなさいっ
リンカー実装したら普通に課金することになるんですけどね
ああでも2垢以内で抑えてる方が財政的にも俺の魂を賭けようGood!なんですよね
スロット日本独自仕様が大嫌いです
ガンホーになぞ誰が謝るか




そんな最後の日に再びカード

倉庫整理(主にNPC売りのモノ)はGD卒業時


GD卒業はJob50時の予定でした
が、Job49は補正なし、50でDEX+1ですが、急いでそれを得たいこともないので
このへんでアユタヤに行ってしまってもいいかなぁとか
思いましたがDEX+10しないと田村さんが2確にならないようなのでまだGDみたいです

学研のおばさんまだかなー
  1. 2006/04/30(日) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

New-laid eggs

餅良し 白ぽ良し 他消耗品良し
弓良し 矢良し DEX調整良し

おそ松 カラ松 十四松
チョロ松 なんちゃらかんちゃら(あとトド松と一松がいるらしい)



六つ子は気にしないで良し



ふと思い立って生体3に観光
2Fも正直やばく、蝿とテレポ使いながら中央に進み
なんとか辿りつきました

3F、もっと過疎ってるのかと思っていましたが
大繁盛ですね、こりゃレアも量産されるわけです

生体実装前から噂されていたグリム狩りのアサシンや
まさに外道と言わんばかりの余裕さでニヨ狩りをしているPT

まぁソロがけっこういた…かな?

どんなもんかわからないまま初めて来たので
とりあえず敵が反応する前に蝿するという方式で




見学してきますた

前情報、知識としてだけ聞いていたのは

・WSは硬いから相手にしない
・廃Wiz、LK、アサクロは遠距離攻撃を封印してから(アンクルをASで動かしてはめてく)
・廃プリはアンクル1でニュマ使わせたあとアンクル5にはめる
・スナイパは逃げろ

でした

確かLKも硬いから相手にしない方が得策だったはず


とりあえず効率云々は置いといて
せっかく来たんだから1匹くらい倒してみたい
と、タイマンできるはぐれてる敵を探してみるものの



楽しそうな風景に目を奪われることはあっても、なかなかタイマンにはなれません
数えたところ、上のSSでは16匹か 1秒持つかなぁ




さらに蝿を使い、10個ほど使ったところでアサクロを発見
グリムの恐怖があったんですが、周りに人がいたので射程外にはめるわけにもいかず
アンクル敷き詰めてTS10DEX150で銀矢で攻撃してみました
途中でアンクルから別のプレーヤーに流れて倒せず

端に移動したところで横沸きがあり、一撃くらったところでまた蝿


飛んだ先に敵も人もいなかったので、減っていたHPSPを満タンまで回復させる


そして、そこから少しずつ進み、段差の向こうにDOP発見







ぼくのぼうけんは まくを とじた


グリムが見えますが、音はブーメランだったので
両方やられたんかな…HP満タンにしたはずだったんだけど…


そういうわけで、1匹も倒せないまま帰りました、なかなか新鮮でした





攻撃途中に別PCをタゲってったアサクロですが
そやつが使ったSBで
オーラ出てたプレーヤーが転がったんですが
さすがにJobペナはまだあるだろうな…悪いことしたな



■ところで
こいつをどう思う

注目箇所↓



◎先行販売◎
「RJC2006記念ラグくじ」
オンラインにて好評発売中の「ラグくじ」を、「RJC2006」特別仕様にして、くじチケットを販売いたします。
販売価格:315円(税込) / 1枚
内容:ラグナロクオンラインの素敵なアイテムが当たるくじチケットです。1回の抽選で1個のアイテムが当たります。(空くじなし)今回は、おなじみの「古いカード帖」、「古い紫色の箱」の他にもRJC2006特別販売として、レアアイテム「ゴーストリングカード」や「エンジェリングカード」、「錐」なども入っております。
※十分な数量は用意しておりますが、数に限りがありますので在庫終了の際はご容赦ください。
  1. 2006/04/29(土) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

Gymkhana



生体生体

聖・体・降・福
生・体・降・伏










まいどあり





リヒクエストでもらった速度変化POT
どうにも売れないしNPC売りも安いので
BSが倉庫に向かう時に使ってます
早すぎてカーブが苦手です
  1. 2006/04/28(金) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Choco

人は何故
怖いもの見たさで異様な行動を取るのか


苦いんだバーロー



チキンらしく86%に抑えたってのにこの苦さ…!!!
話題発見元は某打たれるところ

  1. 2006/04/27(木) 00:00:02|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

A conversation on vulgar topics

とりあえず箱から



2,3日に1つ出るくらい?期待値以下のような


28日でチケット切れるんですが
Jobカンスト…は無理だとしても、もう1つくらいレベル上げたいなぁ


現在は74/47です
INT44+3のBase74で、ヒール量が


180になりますた

INTが半端ですが、Job48でINT補正ラストが来るので、問題なし
Base75ではAGI+2か、INT+2か、どっちか
Base76-80を全てDEX
まぁBase、少なくとも76以降は次回課金時の話となりましょう







ここにきてまともなレアがついに出ました






まともじゃないレアもまた出ました



まともじゃないもの
ex.↑のカード、非情な心、ロザリー等
  1. 2006/04/27(木) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Suck the lifeblood

はいはい昨日の続きで横着ですよー


アイン2Fから死に戻りを経て、余力のある2人
2ヶ月振りくらいのぶるーさんはリヒにも足を運んだことがない(私も3Fはないですけど)



クエストこなすついでに、2Fについていくことに





さすがジェミニだ、不味くて放置されててもなんともないぜ!

ぶるーさんは観光としては3Fに行くことのできるレベルでしたが
とりあえず2F、2F
1Fはソロでも行けるだろうきっと



vsマジシャン


こやつがSSやTS使うところ、初めて見ました
スナイパで戦ってる時って、LBくらいしかされないんですよね
弓だとそうなのかも

相変わらずダメージは痛そう、10秒くらい余所見したら転がれるような、そんな所
プリでくらうとどの程度痛いのか、よくわからなかったのでシルク着ていきましたが
セイントでもいいと感じたのでこれからは普段通りの装備のつもり


滞在時間は
増速POT飲んでいたわけでもないので、正確にはわかりませんが
たぶん1時間半くらいじゃないかなぁと予想






また君か


実はスナイパで戦ったこともあるんですよね
見知らぬプリさんに支援もらいまくりで、かろうじて勝てた奴
風矢なんて持ってきてるはずもなく、DS2kしか出ないのに
HP高いしアンクル意味ないしATK高いしドロップ不味いし
納得の放置価格


どれも、出たのは髑髏くらいじゃないかな…
例の石を落とすっぽいですが、どうせ未実装



そして生還





拾ったのはこのくらい

2F
いや、生体にPTで来たのは初めて
1時間あたり3,4個は鑑定できる世界って、何か熱いな、と思ったけど
相手のデスペナが怖いと、おちおちヒールのSCから手を除けることもできないので
行きたいような行きたくないような
3人以上だったら誰か転がしていたでしょう
ここの狩りはスリルがある分、注目対象が分散するほどきついはず(ヒールディレイもあるし)

すでにアインで1度転がしてたので、2度目はきついだろう、と思ったけど
相手のデスペナを気にするなんて4000年前に通り過ぎたところなので、贈賄でなんとか



s装備の処遇については、たいしたものもないようなので



  1. 2006/04/26(水) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Intangible assets



ぶるーさんと遊んでました
最初はチェイサーがJobあとちょっとだったので
チェサクロでアイン2F

途中熊3匹来た時に白ぽ50個近く使ってしまった以外は割と順調で
Jobも無事上がり、そのままぶるさん希望のアンホーリーな奴を探してました






ふとした油断か、ほんの3セルほど進みすぎた私
ちょうど「そこ」にいるギラついた目をしたモンスター達

Flee232しかない、くま1匹でさえ避けない私のコマンド発動




 rァ にげる




群がる敵




もちろん、ぶるーさんに。



なまじ私がヒールかけながら後退したせいでタイミングを失ったぶるーさん
遠慮もあったのか、蝿できずに死んでしまうぶるーさん

再び向かってくる集団
ここで連鎖コマンド発動





 rァ 蝿の羽





そして、落ち着いたところで
死体のある現場へ向かう私、犯人は現場へ戻るものです

位置を聞きながら少しずつ向かう私
くまに会ったらまずいので、㌧㌦で進む私
カッコイイ、無形なんか目じゃないぜ (くまは)



死体に辿りつく私
とりあえずこの敵の数はやばいな、ハイド解いたりで少しずつ運ぼうと思う私
実行する私

3度目の正直
3度目のハイド

モンスターのコマンド


 rァ 蛸殴









奥には倍加した敵共


ミネラルを除いた数を、数えてみた!




確かくまは3匹いたので、この数+2かもしれない


蹂躙されることに快感を覚えた今日この頃



次回は「衝撃の蒼さ、あのアサクロがDOPになる日」をお送りします

しません


基本的に日記に使うことを、相手に了承することをお願いも強要もしていません
が、まぁ、ここはあってないようなものだし真偽も不確かだし
きっと夢幻の類と思ってくれると思ってます勝手に
  1. 2006/04/25(火) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Jojoba



カード!カード!

グールとどっちがましよ

そういえば闇リンゴって今も出るんですかね
出ない=ドロップ率-0.1%じゃありませんでしたっけ
桃樹カードも、1日あたりの狩る量は少なくともそろそろ出てもいいんじゃないかね







ああカードも自分もやる気が





FF45時間越えたあたり
未だクリアの兆し、見えず





ここからはちょっと、いやかなり、うーん絶対的に?趣味の時間です
とはいってもすぐ終わりますけど



私は、Mixiで
JOJOの奇妙なコミュニティ』というコミュニティに入ってたりします
活動らしいことはしてないんですが、とあるトピックに目を惹かれました


トピック名:
荒木飛呂彦×ユニクロ コラボTシャツ

気になってすぐ確認

まじだ、やばい 凄い いい




その日にうちに注文しました

それで、届いたわけですが
デジカメを親がどっか持っていってるので、4年物の携帯のカメラしかない

荒いとか小さいとか角度悪いとかは言わない方向で








キタキタキター

触ってみるとわかりますが、悪くない材質です
1着あたり1000円で、着るかどうかは別として、買ったことに後悔はありません

飛呂彦君の写真もついてましたが、さすがに顔写真はまずいかな
単行本の何巻でもいいから、そこの顔写真見ればいいです、十年以上前から変わってないから



そして






黒だけじゃなく灰色も買った。


URLはここ



キラークィーンっぽいけど、オリジナル…かな?



さらにデザインしているそうなので、また買いそう


ああJOJOコミュニティ覗ける人なら、そこに写りのいいのがあるので、そちらで
  1. 2006/04/24(月) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Jubilation

20日振りくらいの♂垢

待望のDUnBhBdCを引っさげて、向かうは最下層1層目
















ふはは泥がごみのようだ (遠足と同じで持ち帰ります)



ノーマルで二確って凄いテンポ上がるのね…
SPが 全 然 足りません

Sign装備でイヤリング外れてSPR1落ちてますけど
落ちてなくてもまだまだ足らないと思います

あとQMされる狩場ということで、WWが使えないため最大Flee204なので
アクラウスも痛かった
アクラウスへの攻撃を通常攻撃とスキルで未だ迷うあたりに、改善の余地あり

二確のおかげでQMに引っかかる頻度は、そう多くはありませんでしたが
かかるときは連続してかかったりで
例えQMにかからずとも、下水でボーンド時には集中さえ使わない三確狩りだったので
あの時以上にSPが、餅を使おうとも枯渇しやすい

試験的な狩りだったので、餅は30個、白ぽ10個で行きまして
両方とも使い切って、20分で帰りました
上がったのは2%くらい、1時間持続するなら1.8M/hなんですが…無理

あとはフル支援時にシャープで窓が一確になることくらいか、この弓の利点
長く滞在できる分、今はまだボーンドのほうが優秀

そして今はまだ、ということは、この先いつ使うのかという話になり
この先という辺りまで到達する頃には、窓手、来ないよなぁ…

転生前から窓手の優良顧客だったので、DUnDBd等の窓弓は憧れでしたが
作るにはいささか先生の執筆が遅すぎたようですね



売っちゃおうかな…


弓手スレ見てると、ボスカードいいなぁ全財産処分してでも買ってみたいなぁ
と思うわけですが
もったいないお化けのせいで何1つ処分できない


処分できないものの、計算なんぞはしてみたりする
当方Βの後期からスタートして、転々と箱破産精錬破産クエスト破産その他諸々を通り過ぎながら
今でも資「金」はゼロに近い生活を歩んでおります

資「産」はというと




計算の結果




ボスカード1枚にすら届きませんでした!!!11!!!

RMCでChaos見てみたけど、出品されてないのね
それで、LokiとIrisと、Chaos派生ってことでOdinとIdun、あとFenrirも見て
出品があったのはLokiとOdinだけでした
どっちもそのカード、1Gzを越えてるんですアボガドバナナ

1Gなんて持ってねーです

そもそも高価なモノってジェスタしかない予感


↓とりあえず所持金確保のため売ろうと思い立ったもの↓



★ミ
壊したものに決まってるじゃないですか★ミ (計算から除外済み(誤差だけど))

計算は安めでやりましたが、長期的に露店を開いて、原価通りに売れるとすれば
もう少しは上がる…か


でも1Gなんぞ雲の上さ

繰り返しますが全部は売れない(心情的に)のでゲコーケンでも即金は難しい
まぁよほどきつい狩りじゃなければ、元々要りませんが
  1. 2006/04/23(日) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

Hyacinth

数日前に♂垢を課金するつもりで
課金してチェイサ盗作をヒールに変更しておいたと書きました
でも予定を現実として書いたものの、延期され、まだ課金してないんですよね

そういうわけで、まだBBです
やっと課金した♂垢からこの後にヒールを盗むことになりますが
その前にローグにBBを渡しておきました

ではチョイサーBB最後の煌き








わらわらと敵がいるほうが気持ちいいだろうなぁと、ピラ4
Aマミーがいるのでボーンドも所持
タイタンでイシスマミーは2発、マタが1発(STR90装備)
Aマミーがいなければ持ち替えもいらず
また、上書きはマタのSBのみ、でも1発で倒せるのでくらわなさそうです
プリザなくてもよさげ、弓で来るならマリシャス必須っぽいですけども


本当はその前に亀地上へ行きましたが
兎の群れ発見 > 殺るしかないっ…! > ノンガーターBB > むしろ殺られる
で、5分しかいられなかったので負け犬らしく狩場変えました

いえ、所持金が死んだ時点で10kzなかったので行けなかったんですけど




ピラ4
行ったのはA.M.2:00くらい

敵がたくさんいました
人が1人もいませんでした
トレインしました
死にました
自業自得


そういえば自業自得って自業自損じゃないのかと学のない疑問
元の文がわからないと外国文学でも意味が通用しない


Expは
亀地上でマイナス0.4%ほど
ピラ4でプラス+2.2%ほど
差し引きで本日は+1.8%ほど
  1. 2006/04/22(土) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Visual flight rules



Base+1Job+1

確実にガーターではない箇所を何箇所か頭に入れてますが
その場所と自分の位置の間に誰かいると
「トレインに見えるだろうなぁ」と、思いつつガーター内で倒したり進んだり
気分にもよりますが、止まった時点で死ぬ数抱えてることは滅多にないので
…もっとまとめたほうが餅消費減るんだろうなぁ

規約が云々は唱えるつもりないです
んなこと言ったらGD2に置いて車掌ライセンスのない人なんて1割以下ですし
上にも書きましたが気分次第では私も歩いてますし(ロングは性能で無理だけど)

五十歩百歩だと人に文句も言えません

それに、個人的にはマナーだの不正だのは
当人が気に入るか気に入らないかの問題じゃないかと

正直言いますと
敵の塊に範囲スキル使って一掃するのは、爽快で
私は好きです、気分いいです

でも人目は気にしてるので、人がいればしません、これは我慢です
人目を気にしない人種も狩場に5-10人いて、混ざればどんなに楽になることか

ええまぁ言い訳なんですけどね
蝿テレポでMH探して潰すのは手っ取り早く、また罪悪感も少なめか
そんな状況でも人が見てたら、相手の視線が気になる今日この頃、いや常時



そろそろ暖かくなってくる頃ですのでバイオリーカード置いておきますね







嗚呼もうイヤー年は英語でイヤー顔の横についてるのもイヤー!!!

グリムで転がったー!!


グールに隠れてますがグリムの柱が立ってます


グリムの音が聞こえたとき、アサシンに横殴りでもされてるのかと思って
画面のちょい端に視線をずらした次の瞬間、HPが0でした

まぁ、その、どらちゃんね
さよならBB、また明日まで待て






ドラ「と~さくこんにゃく~」
リム「い、妹にBBあげるのは私の役目なんだからっ」


自分で書いてて一体何なのか理解してません



「か、勘違いしないでよねっ」なんて言いませんよ

「この勘違い野郎」です




フリガナでろくさんって書いてもいいかな?
またまたご冗談を(AA略)
  1. 2006/04/21(金) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Wholeheartedly

祭り中に試した時は何故か出来なかったものの





足跡出現


ChronoTriggerってストーリーが進むごとにセーブ名が変わってたんですよね
確かエイラを仲間にする時代へ初めて行ったときのセーブ名が
『足跡!追跡!』だったような気がします、その次が『気づけば原始』かな、逆かも
たぶん小6くらいのことでした、こんなんでも、あの頃が記憶力の全盛期でした

最後が『星の夢の終わりに』だったかな
最初が『旅立ち!夢見る千年祭』とかだった気がするけど最初ってセーブしないから曖昧

どうでもよかったですね

中世の曲やカエルのテーマ、いいですね

ふと思い出したときに芋蔓式に記憶が蘇るのは いきものの さが か
ラスボス以前に使っちゃったのでラスボスチェーンソーで倒したことないんだよな…
何もかも筋書き通りだったわけだ



なんかこうまとまりが普段以上に存在していないんですが
まぁ生活を色々と調整していくうちに
頭がスクリュー回転しかできなくなったんでしょう
お大事に自分、頭のおかしい人もお気をつけください、もう夏も近いような気もしますが
春は頭に何か沸きますからね、何か、色々、ってところで
蛆虫を想像しようとしてボウフラが思い浮かんでこれはボウフラだと気づいたのでググってみたら
見なくて良かったんじゃないかなぁと後悔することに

博識な人はご存知でしょうが
蛆はハエの幼虫
ボウフラは蚊の幼虫ですってよ
四角を押せばWikpediaの写真つき説明に飛びますから見たくない人は是非どうぞ

まぁグロいの想像してリンク飛べば、期待するほどグロくもないような


釣りをする人にはどっちも馴染みの餌なんだろかな
  1. 2006/04/20(木) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Kleptocracy



今日の箱ー
どうせならブーツ、いやシューズが良かったなぁ、今シューズ必要だし


あとザックさんからまたエル塊頂きました

タイツはまだかー


とりあえず♂垢を課金してしまったので
諸々の装備を3垢目から回収せねばならない→3垢目弱体化

大丈夫だろうか

Job50でGD卒業するまでは収集品やら未鑑定アクセは売らないつもりで体積中
裏切りは売りました、箱はいつも開けてます
一応タイタンとハロウドは、引き続き3垢目に残す予定
ジェスタはウィローへ、GD>鮎なのでタイタンハロウドがあれば良い



問題があるとすれば、マリシャス…やっぱりこれ便利、狩り行くなら持って行きたい
でも1本25,6Mするのを買い与えるのはなかなか金銭事情を考えるときついわけで

ヒルクリで済まないかなぁ
現INTが40+2(ローグ)と40+6(スナイパ)
ヒルクリは2垢目に所持、崑崙篭りな日々ならば移動可

最終的にはスナイパのINTは4,5P振るだけなのに対し
ローグの最終INTは74+4(Base98時点)、もしくはBase92,3あたりのINT62+4
ローグは盗作ヒールは考えてなかったりで、BB用のSP確保ですが
緊急用に回復剤を積んでおくのはどのキャラでも変わらないので
普段はSP余ればヒルクリで…やっぱり済まなさそうだよなぁ

20日でチェイサ垢が切れるので、ひとまずヒルクリはお試し移動
今はSP全然足りてないので普通にテンポ悪くなるでしょう

移動移動と重ねると、どこに置いたか忘れたり、PC起動面倒で地面受け渡ししたり
危ないんですよね、自業自得な面が10割程度ありますけど

できるだけ移動させずに
ってか気づきながら気づいていないふりして考えること避けていたけど
移動させてもいいアイテムって単なる予備だから売って金に換えちゃったほうが
必要なときに買うだけで済むとか色々メリットあるのかもしれない
特に弓なんてBdとBhとマリシャスとタイタン、最近作ったDUnBhBd以外倉庫から出した記憶が数ヶ月ない


  やっぱり考えるの、止めよう
  1. 2006/04/19(水) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GGG

某未実装なスレに有志がUPした2006年度版新カード効果一覧
MMOBBSの162番…だったかな

個人的に使ってみたいなぁと思ったものだけ抜き出して
抜き出しただけです

rァ転載

勘違いやら気のせいやら妄想やらひとかけらの希望を織り交ぜてあります

フロントページがないとタグ打ち面倒ですな…
  1. 2006/04/18(火) 22:07:23|
  2. MEMO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Huarache



再振りで消えた盗作、祭りのあとに協力者によりBBを覚えておいて
どんなもんだろうと崑崙へ行ってみたら
効率が3分の1以下に落ちてたり
出費が数倍になってたりして、ね
桃樹カード出すまで他に行くつもりありませんでしたが、仕方がないので別の狩場へ

で、ジョンダが負けてカプラが転送するそうで
行き先見たらノーグ2Fがあったので餅300白50で遊びに行きました


盾はフロームヘルに替えましたが
武器はボーンドしか持って行きませんでした
あわよくばデリーターだなんてそんなこと考えてるわけがないわけがないじゃないですか

蝿も40個くらい持ちましたが、道が被らない限り飛びませんで




4匹まずいかなーと思いつつBB連射

㌦服なので呪いも闇SSもくらいません が 火属性のダメージが増えてました




まぁそういうわけで


転がりました

消費餅180白20

滞在時間は…
2回目のプリザかけてからあんまり経ってなかったような気がするから12,3分くらい

カタールなんて拾ってみました
情報サイト見た限り、ノーグ2でカタールドロップはないんですよね
ということは、リヒあたりから落ちるようになったんでしょうか
たぶんディアボリックがくれたんじゃないかと

って思ったらアンホーリータッチでした


アイン産だけかと思ってました
値下がり傾向の商品って捌きにくいんですよねぇ


Expはデスペナにより±0といったところ



そして崑崙へ戻され
日付の関係で解禁となった♂垢、プリにより
ヒールを取り戻し、これからも崑崙オンラインの日々ですカード出すまで


━ ━ ━


話は変わって

RO「日記」ブックマークがうちの場合、これでも割と消したんですが
190個くらいありまして

さすがに毎日全部は見れないものの、1日20個くらい回ってます
見なくなったところは別フォルダですけどね

これだけ書いてる人がいると、引退しちゃったりして
全く面識もないのに寂しい気持ちになることがある んですが

復帰する人も多いんですよね
これが引退者のブックマークを外せない理由です

復帰待ちなところもいくつか、特にブログ自体が残っている知り合いとか
あるとかないとかありますよ

なんだかわからないけど書くんだ、ジョー
真面目なのもそうでないのもそれほど最近本読んでないけど読み物は好きだから
ぜひ、私の為に何方か   寄付を


まぁ

適当に回りゃ巡回サイトなんて軽く2桁ずつ増えていくんですけどね
「日記」サイト以外のRO関係と、RO関係ないものも見てたりでほんと暇人だなぁと思った

昨日は昨日でVIP系サイトのスレログPart1-55まで一気読みしたりで
3時間睡眠で就活行きましたが寝不足じゃなくても難しいかもわからんねあそこは

そんな生活してます、あとFFしたりな生活です
はい
オチはないです
  1. 2006/04/18(火) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Greatest common divisor



鑑定できるものが出ると重量overなので戻ってから開けてます
高額なものは、まぁ期待せずに待つしか…


箱じゃなければ



裏切り者ー

売れるんだろか


4回くらい死にましたが、行けば行くだけExpが入るので、なんとかBase&Jobアップ
Job45=AGI+1、Base72=AGI+2、TotalAGI+3

JobPointはCDCへ




Lv.1CDCは9%割引ですが、特定商品なら十分使えるみたいです
つまり、鉄矢銀矢火矢、です

元が3z(鉄は2z)、24%割引でも2z、9%割引でも2z




問題があるとすればWeightMAXが2430というところ
  1. 2006/04/17(月) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Combining form



('A`)












('A`)?






作ったはいいけど

使うキャラがいません

残金 : 200kz也
実は昨日のスキル再振りの金足りなくて餅を1500zで1000個売っ払ってたり
  1. 2006/04/16(日) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Go together

ローグ祭りです



21:15くらいの様子


続く
  1. 2006/04/15(土) 02:05:42|
  2. ローグ祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Lo and behold



そういえばザックさんてエル落とすんでした
1度も見たことも拾ったこともなかったので忘れてました

でもかぼちゃに「鉛」が入っているようなものですよね、これ


Base70乗った分、Baseの上がる速度が落ちて
Jobの方が先に上がりまして




ギャングスターパラダイス!!
 ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(*'∀)(゜∀゜)ノ
ノ( ヘヘ( ヘヘ

GSP凄いよ、なんせ取ったらクリーナーとCDC、2つも出てくるんだ!
しかもGSPはパッシブスキルッ
ベンチに座ったら同じ趣味の男がトイレへ急いでるのを目撃&停止させられる!!





べっつにぃ~隣に誰も座らなくてもいいしぃ~

↑いや、ほんとですよ、CDCの通過点にあっただけですから
つーか2つ目の宣伝文句いらんし




Lv.71になりますた
Base75まではDEXに振らないつもり、たぶんAGI、Job次第でINTに4か5
  1. 2006/04/14(金) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Extra-fine



ぬすめむすめむすめー








(゚Д゚)!









天道虫かよ



箱の中身はというと

未鑑定弓

でした



箱から出る弓という時点で希望はだいぶ薄くなってました

さりげなく地面に落として拾って
重量を確認すると 「50」



ボウですボウしかありませんボウ


ボウといえば知人が

_| ̄|○

↑これを「ぼう」という単語で登録していたらしく
~~ボウと誤爆してました

これ何て語尾だピョン、ねぇSさんいやもう今はRさんだけか
まぁ2年以上前のことなので本人覚えてないかもしれない
そうなれば捏造で、より大袈裟にできるかなぁ




全然関係ないですが


親密度が上がりました

露店回る間だけ出して、空腹になったら餌をあげる
普通のペットと同じ扱いなのでレベルは変わってませんけど
  1. 2006/04/13(木) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Betterment



いや
画面の前にいる人物にとっては珍しい光景でもなんでもないんですけども






ね、ほら

また転がった
眠いんです

2枚目のSSは、今のところ最短、到着から1分後くらいですね
そこ、ガーターゾーンでもないんですが…

でも1分後でもExp赤字ではなかったりします、POT代がマイナスなだけ
馬馬






馬々様々

中身は改善を要求したいところ
  1. 2006/04/12(水) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Xenobiotic



ろくさんに誘われて
ろくさんやらその溜まり場の方々にノーグへ連れてってもらいました
2回行きました

1回目はほとんど撮ってなかったので、2回目のみ
上のSSにも名称が出ている通り、夕陽のアサクロをしてくれる人がいまして







ブレスIAで



182まで上昇!

素手だと185でした
だいたい転生前のハンタが支援もらった時くらいの速さでした
いやあの頃は183まで届いたような…
なんにせよAGI70台でこれですから、楽しかったです

一人じゃ経験できない境地ということで
Base90届くあたりでまた体験したいなぁ

チェイサーの場合のAGI完成は90台後半で不可能と考えて良いでしょう

スナイパだと…今でも素手なら集中覚醒TSにブレスIAで186あるし
楽器10ならAGI60以上のバードの夕陽アサクロ10で190達成できちゃったりして…
スナイパではありがたみがなんとも薄れてしまう話です

チェイサでは
同条件であるAGI60バードの場合、チェイサAGI99にしたところでASPD187弱くらい
素手ならなんとか190届きそうです
ただし素STR81でもAGIカンスト予定はBase98なので…!!

Base90届いたらいい方
  1. 2006/04/11(火) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Beat tibias



なにかでてきた

Job43、INT補正+

Base70乗ってから、%上がり具合も減り
1時間いられた場合だと、だいたい45%前後の稼ぎってとこですね
最長で40分しかいられませんけど

収集品の量については昨日書きましたが、多いもので700個弱
この垢で一番Weightがあるのが騎士で、4200程度
1回で移動できる量のうちに売りたいが、さて…



ログを読んだ限りだと、GD2に行き始めたのがBase60からなので
Exp6Mほどを稼ぐ間での収集品の量、ということになります

同Exp、+6Mというと、Base74より手前
さらに+6Mならば、Base77手前

このあたりでJobをカンストするため、アユタヤが可能に(予定ではFleeも問題無)

ということは、GD2で稼ぐであろう収集品群は現在倉庫にある量の3倍

最多の2種、亡者の牙と馬の蹄が2000-2500個ほど
たいして差がないので計算しやすく2つセットで600zとして

600z*4500個=2,100,000z

白青ハーブ、青ぽ、指輪にロザリー、その他収集品を考えて
収入は3Mを越えるはずです



見たくないけど支出も一応…だいたいでしかわかりませんが…

たぶん餅消費が1000個程度です、1回の狩りで50個前後ですし
黄ぽや覚醒、白ぽやぬるぽに蝿蝶念矢諸々は、餅に比べれば誤差の範囲なので割愛

餅を購入額100zとした場合
100z*1000個=100,000z
これを3倍なので300kz


餅をこれまでの相場の代表として1000zとした場合
1000z*1000個=1,000,000z
これを3倍なので3Mz

餅を今の価格の高め設定2000zとした場合
2000z*1000個=2,000,000z
これを3倍なので6Mz

現在価値に直すとか面倒なことは置いといても
1000z以下ならオッケーじゃないですかもっちもちじゃないですか

2000zだとしても、今後タイツ1本出したら±0
Exp稼げた分お得感だけが残ることに


タイツ
まずはそれから


でもレアらしいレアなくても金銭的にまずまず稼げてるのね
てっきり赤字狩りしてると思ってた…
  1. 2006/04/10(月) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Indispensable






まだまだ売らないつもりでしたが
たいして活動していないけど課金してるのはもったいない→露店出そう
で、ちまちまと売ってます
枝高いよ枝

売ってないものは収集品の桃だけです
崑崙品の売り上げが8,9M分くらい
桃の数はというと、1500個++

30000個、カンストできるとしたら20倍、つまり170M相当が稼げますね
箱も開けなければある程度上乗せ可能

大層な額が稼げるとしても崑崙に余生を捧げるのは…



同様に、こちらはSSなしですが、ローグの稼ぎat倉庫
今未鑑定アクセ(髑髏の指輪とロザリー)が13,4個
馬の蹄が600++、亡者の牙が600+++、赤蝙蝠翼200++、その他収集品オリ原オリ塊等
カードは奇跡的にグールもゾンビも出ていません
レアっぽいのは非情な心が1つ、他には特にはなし


こちらの計算は明日
  1. 2006/04/09(日) 00:00:01|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

Suspicion



チェイサは変わり映えもなく崑崙
SS選びも単調で随分楽なもんです もうSSストックないですけど


今回時間帯を、ゴールデンからA.M.3:00前後に…自然とズレました

人が少ない!
蝶は多い!
伐採!伐採!

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ばっさい!ばっさい!
 ⊂彡




時間帯変わっただけで収入も変化!
狩場報告は鯖(人数)や時間帯の表記があるかないかで全くの別物ですね!
そういうわけで
「ここ、行けるよ」は信じますが
「ここで、これだけの成果があった」は信じていません
しんじゃではないです、ふしんしゃです


いえ無実です

チェイサー?いやいやストーカーです
でも無実です
ふしんしゃです





今だいたいこのくらい(Job)
BaseとJob勘違いしてて、まだBaseは30%超えたばかり


上がるまで篭れたらカードくらい出るだろう、たぶん
  1. 2006/04/08(土) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

Refrain





はい、説明会→そっち方面で下宿してる友人宅泊まり ということで
ということです

何かを濁すために、ろくさんに教わって頭の中でリフレインな
よぎるごとに笑いのこみ上げてくる記事を紹介しておくことに

http://erai.jugem.jp/?cid=2

ゲームや漫画のキャラクターRPというのは見かけないこともありませんが
偉人RPとは目の付け所が違いますよね
  1. 2006/04/07(金) 14:27:18|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Put the kibosh on



鋼鉄の金槌 1 個獲得

あれですね、精錬もそうですが、箱も売っていればもう少し金貯まるペース上がるんですよね
やりたいようにやりますがね
精錬最近してないのはBS課金してないおかげ、いっそBSがいなければ散財は止まる…?

でも弓ローグすでに作っちゃったから
いくら弓流用が楽になるといってもBSのところにローグは作りたくないというか
ローグのいる垢は商人系がいたほうが得策
そういう意味で成功は2垢目のチェイサ垢だけ、ということに

BS消しても♂キャラで現在魅力を感じてる職はないので、BS維持むしろBSは好き

はい、ローグの話に戻りますと



70歳です
ジェスタエギラでSPR18ですよ18、スナイパより多いです プリよりは少ないです

まぁ♂垢課金したらジェスタは回収されちゃうのでSPR2,3下がりますけどね
エギラはサンダルだし、♂垢倉庫にカードが1枚あるし、そのまま渡しておいてOK
ソヒーサンダルも3垢目にありますが、これは1,2垢目のどちらかに移動予定

♂垢復活したらボーンドとマリサスも戻さんとな…
正直、最近のスナイパではボーンドマリサス以外使ってないので3垢目に持たせてもいいかなと思ったり

ってかローグでボーンド使ってないのでこれは戻していいとして
マリシャスが使えなくなって、ヒルクリも2垢目で使ってる=回復=回復剤onlyになる
くまった

♂垢課金予定が来週~再来週あたりなので、上げられるだけ上げておきたいな
まぁここんとこ、1日あたり、街でのHP休憩含めて2時間もROしてないわけですが



露店は別です、売れるかはさらに別です
  1. 2006/04/06(木) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Sclaff

ファイアカタナを捨て、DSmBlグラとタラ盾を引き寄せ



いざ鎌倉

剣修練1でもなんともないぜ(STR50,廃屋BB3-5発,弓兄貴3発)

餅消費が30分あたり150-200個で、ミルクが600本強
同程度の消費をおもちゃでしていたんですが、Expの上がり方が段違い
50台だったので、30分で1.3~1.5回は上がりますね






消費額も一応償却できたっぽいです、叩きますが




そして届いたBase60
レベルアップのSSは撮ってませんでした
1時間で2レベルペースだと、レベルアップ>SP全快、取れるだけExp稼いでから帰ろう
という急ぎの気持ちがSS撮る反射速度を鈍らせるらしいです


そしてその後、向かうは鎌倉ではなくアインブロクベフ
おやっさーん石炭持ってきたよー






きんもーっ☆


調べたら石炭40個分と価値たいして変わらないのね…
  1. 2006/04/05(水) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Eye rhyme



ちゃりーんのエフェクトが綺麗に撮れるとちょっと嬉しい
0.00002%くらいの確率で死兆星が見えるんだとか  見えないんだとか




チェイサーに関しては、ここ1週間ほど崑崙から外の世界へ出ていないので
特に変わり映えもなく




少し多めに取れた次の回には


減っちゃったりして

このレベル近辺でのサンプルは20枚も撮っていません
が、値が収束しそうです
転生前のなら倍以上撮ってるんですけどね崑崙自己満足ニヨニヨデータ集



今も昔も、特に今は金銭効率の良い狩場も増えてるのに
やっぱり崑崙は混雑してますゴールデンタイム
そんな時間に繋いで、人の多さを再確認し、30分でログアウトなチェイサーは
30分あたりExp2-3%ですので
次のレベルアップまで35日程度かかることになります同様のペースならば。遅

でも崑崙から出ない
現活動キャラが
『ローグ⇔チェイサ⇔その他』だから、引き篭っていても鮮度は失われない
飽きたら別のキャラが動くだけ、かわいそうなちぇいさー
君のおかげで財布に余裕が出てきたよ、でも
ひとまずの目標、桃樹カード出すまでここから出すつもりはないからね




すぐ軽くなる魔法の財布だから報われる日は来ないかもしれない
うちの財政担当者は頭の軽いのしかいないから魔法に抵抗がないのよね
  1. 2006/04/04(火) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Put off the evil day



メモ用だったけど面倒なのでそのまま
言葉通り、オートガードで、ちゃっきーのCriが防げました
1度だけじゃないので勘違いではないはず
でもたぶん職スレでは既出なんでしょうね、私にとっては発見ですが

まぁ、発動するにしても、発動率、発生率共にあれなので
偶然に期待するよりはロッダとかプパとかの方が…
ガーディアンレザージャケットかっこいいよガーディアンレザージャケット(長い)


以下ローグと混じってますが


ぽろぽろっと落ちます
-丈夫な蔓
-ドラゴンの尻尾
-オレンジジュース(ドロップステイム)
-拡大鏡
でした
4つあれば鑑定品期待してもいいかなと拡大鏡用意してたのに…拡大鏡いらないよ…





ローグ、とりあえず



これで67

  ↓大事
死ななければ1時間あたり100%以上稼げるので
70台もここかな
Jobカンストする頃にはアユタヤ行けそうな気もしますが
クラベンへのHitが足りないからなんともはや(必中196)
3匹避けるFleeか、90%くらい当てられるHitがないと安定はしないでしょう


盗作なしなら時計B4も悪かないんですよね
あと生体1もDOP相手にしなければアユタヤよりいいんだとか
ってDOP相手にしないとかあの人の数じゃ効率落ちそうな気もする
生体はチェイスナプリあたりにまかせるか
まぁやってみないと何とも言えない、言ってるけど
  1. 2006/04/03(月) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 | HOME |  NEXT »

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。