Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

House on the street

お決まりのテンプレ回答でSkin変更も規約違反と言い放ったそうですけど
世間(ごく一部の)ではLoading画面変更一色ですね(そうですか?)
今日の臨時メンテ明けからまた1枚広告ローディング画像が出たそうで…

という流れは関係ありまくりですが、知らぬ存ぜぬで進みます

公式ページのDownloadやFaninfoのような項目に壁紙が置いてあるのはご存知の方も多いかと思われますが
私には最初に見た時からお気に入りの公式絵があります
というか焚き火の側にいる絵や、狼と一緒にいるハンター等、大好きなんですが
とりあえずここで1枚お勧めの、「街の絵」を紹介しておきます
日本公式では5,6枚しか画像置いてありませんが
韓国公式からならファンアート含めて山ほどあります

まぁ壁紙のコーナーは普通にいけますが、ファンキットは韓国のプロクシを使わないとDLできないんだとか
少し面倒ですね
でもこれから紹介する画像はそのファンキットのイラストセットに入っているものなので
お気に召したらそこからお取りください、二次配布OKなら送りますけど韓国語読めないので可否はわかりません

では画像です
大きさを50%にしてあります




見ればわかるでしょうが、ジュノー
ジュノー実装当時といえば
「橋の上でラピュタは本当にあったんだ!」ってチャットを出す人が後を立たなかった記憶があります
実装当時から割と重い街でしたが、それでもあの風景はゲーム内でもだいぶ好きで
わっか量産地というのも大きなポイントですか?
ポタメモがセーブ以外で取れないのが非常にだるくなった昨今ではありますが
音楽から公式絵、ゲーム内のそれ、全て良いものだと思います


オチ考えてなかった
  1. 2006/06/30(金) 20:20:12|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Hey



げんちゃーん
げんたん
げん㌧


痛い痛いやめてそんなもの投げないで


それでですね
甘いお菓子には甘い紅茶より甘くない紅茶
甘い紅茶は甘くないお菓子と、の方が相性が
とか思ったりして今更かもしれませんがげんちゃんを想うこの頃です
嘘でした

思ったきっかけは写真の飲み物なんですけどね
ろくさんとメールするまで紅茶花伝と認識してました
ウバ茶うばー
イナバウバアー
  1. 2006/06/30(金) 14:47:22|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Egg

材料的に可能そうな料理、重量的に可能そうな料理、効果的に欲しい料理
価格も考慮すると、VITとLUKの料理は丸々省けるかと思います
STRやAGIも、効果が感じられるのは+3あたりからじゃないでしょうか
DEXとINTは、狩場によっては+1からでも欲しいと感じるかもしれません

また、料理はステータス上昇だけでなく
料理のレベル毎にHPやSPの回復効果も、微量ながらもあります
HP回復量の多いのは体力や腕力、SP回復量が多いのは知力、両方中途半端なのが器用さです

重量は最大100。
それらは同レベルの料理と比べて材料が楽ですが、常用するには難しい
需要がありそうなのは短期集中が可能な狩り場やボス狩りくらいかと予想しています
それでも低STRキャラは避けたいところですが。

料理一覧と材料一覧のリスト化を考えましたが
まとまっているものをまとめなおすのって時間の浪費ですよね
自分用に不必要な情報を省いた一覧ならあるのですが、料理自体が有用かどうかもさっぱり

というわけで中身は書きません
というか携帯からだと全角512文字までなんで書けません

とりあえず真偽の程はわかりませんが、一般的な製造ステが成功率に関わるとのことなので
ブレスありでDEX165,6まで上がるスナイパが輝けないか見守ることにします
ちなみにブレスありでINT60くらいです
LUKはグロありで40ちょい
  1. 2006/06/30(金) 12:49:40|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

432

たまにはアクセス解析を見たいこともあります
カウントされている数字の大半は身近な人だったりする=数字的にはそう多くはない

多くはないということは訪問者がどこの人かも、プロクシ使わない限りわかっちゃうわけです
流れの速いサイトに比べ、履歴が長い間残りますからね
まぁわかっても言いふらすことはないですが、今回少し驚いたのは
訪問回数トップが、私じゃないこと
どこまであてになるのか、信用していいのかは先に言っておきますが、あてになりません、信用できません
何故なら、自分より多い訪問回数の人が3人もいます
コメントの返信以外にも、記事を書いたらブログの方で見直したりするので
1記事あたり1回は自分で見てます、ということは自分の訪問回数は500を超えていて当たり前です
たまにリセットされたりすることがあるのもわかってますが、十中八九カウント狂ってるでしょう

ちなみに自分の現時点での訪問回数が214回
たぶんらいせ君であろう人(昔プロバイダ教えてもらった)、261回
ろくさんとしか考えられない人(プロバイダ同じだからすぐ区別つく)、350回


さて


一番多い人が誰なのかわかりません、ダントツの432回
プロクシを通してはいない様子で、会社から見てるような
社会人で関東の人で…とあといくつか特定できそうな要因があるにも関わらず見当もつきません
がっちゃまーん

あと100回を超えている人が数人いるくらいかな?
このへんはまともな知り合いかと
つまりろくさんとか、らいせ君は



あ、いや普通の友人です
類は友を呼ぶって言いますしね、まともじゃないはずがありませんでした
  1. 2006/06/29(木) 18:35:59|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

Owner

昨日アサシン83にアップ
一昨日プリースト92にアップ
今日でチョイサー85にアップ予定

予定完遂のために自粛せねばならぬこと


「エンドセクター」


たぶん閲覧者の9割9分の人が知らないであろう名称ですね
PSのゲームです
メジャーとはとても呼べない代物ですが、かなりよくできています
クリア直前の数年前のデータをまた始めました

発売時期としては、遊戯王が始まる頃ですかね、遊戯王買ってないのでうろ覚えですけど
比較にそれを出したのは、戦闘がそんな形式だからです。ただしデッキに組み込まれるモンスターにもレベルが存在し、モンスターによっては進化する。お気に入りは「伝説のムサシ」と「ホークマンハンター」です。ムサシは先日、フリーマンに進化しちゃいましたけどね。
カードは全部で370種類ほど、ストーリーは読み進めるもの(アドベンチャー?)で、エンディングは3種。その内容も高い評価を出せます。
説明しにくいゲームですが、ぐぐる先生で調べても、悪い評価が見あたりません。中古なら4桁いかないと思います。騙されてみませんかって結局チョイサー上がるの遅れそうですねこの分だと。まぁ急ぎではないからいいか。
ちなみにクリア前データは、クリアして、またストーリー1からしてます。レベルは1に下がるけどデッキはそのまま。レベル16が上限なんですぐ戻ります。
つまり飽きるまで続けて、中断して、また始められるんです。
名作の定義は人それぞれですが、個人的には『またいつかやりたくなる』ものが名作ではないかと思っています。ずっとできるゲームなんてのはまずないでしょうし。そういうわけで、私的判断基準を使うと、このソフトは堂々と名作入りです。
昔のゲーム引っ張り出すならシルメリア買ってもいいじゃないかとか、内から聞こえてくる声は、家を出る前にRomancingSagaLaHadで見た、懐かしの乱れ雪月花で叩き伏せて機会を窺うことにします。ロマサガラハドは帰ってから貼っておきます、この記事か次の記事かは未定ですけど。
っ[よろしければ]
  1. 2006/06/29(木) 14:41:12|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quests

未実装Wiki避難所を参考にしたメモ
本家Wikiはてんぽってます
具体的な流れはWikiの方で確認するか、当日困らないためにローカル保存しておくといいかも

改行と句読点あたりを少し加工したことも明記
とりあえず自分に関係のありそうなものだけ


■ナイト<チャージアタック
スティックキャンディー5個、しおれないバラ3個
説明:
消費SP : 40
内容 : 遠距離にいる敵を一気に近づき攻撃する。
詠唱時間は、敵との距離が3セル以下の場合は0.5秒、6セル以下の場合は1秒、6セル以上の場合には1.5秒。
敵との距離により与えるダメージが増加する。
ダメージ補正最低100%最大500%

■プリースト:リザLv.1以上必要 <レディムプティオ
聖水30個、ブルージェムストーン20個
[失敗の可能性があるので、必要数よりも多く持っていくことを推奨。
クエスト成功率はジョブレベルによって決まる。
]

説明:
消費SP : 400
内容 : 自らの命と経験値を犠牲にして、15×15セル内のパーティーメンバー全員を生き返らせる。
生き返ったプレイヤーのHPは50%回復する(SPは回復しない)。
1人生き返らせるごとに経験値のペナルティーが0.2%ずつ減少し、5人以上生き返らせることでペナルティーは0となる。
スキル使用後は詠唱者のHPとSPが1になる。
詠唱時間はDEXに影響されず4秒固定。詠唱はキャンセルされることがない。
プリーストの経験値が 1%未満の時はスキルを使用できない。

取ります。けどイラネ。

■セージ A.<コンバータ製造>B.<エレメンタルチェンジ
A. 硬い角7個、華麗な蟲の皮12個、さそりの尻尾10個、カタシムリの皮10個
そして空のスクロール(4000zで販売)を4個


B. コンバータ製造習得がエレメンタルチェンジ習得の条件。
エレメンタルチェンジは1属性だけ習得可能。選択した属性の属性原石20個。加えてモロク水溶液、フェイヨン水溶液1個ずつ

説明:
A.
消費SP : 30
内容 : エレメンタルコンバーターを製造する。火,地,風,水属性の4種類全てを製造できる。
製造成功確率は属性付与スキルのレベルとDEX、INT、JOBレベルの影響を受ける。

・火属性コンバーター:サソリの尻尾3個 + 空のスクロール1
・水属性コンバーター:カタシムリの皮3個 + 空のスクロール1
・地属性コンバーター:かたい角3個 + 空のスクロール1
・風属性コンバーター:華麗な蟲の皮3個 + 空のスクロール1

B.
消費SP : 30
内容 : 対象モンスターの属性を他の属性へ永久に変化させる。
変換する属性は、火・水・地・風 の中から自分が選択した1種のみを習得可能。
スキル使用時に、アイテム"エレメンタルコンバーター"を 1 個消費する。
詠唱時間2秒、ディレイ1秒。ボスモンスターとプレイヤーには効果がない。が、韓国ではまだボスに効くらしい。
属性変化後の属性レベルは変化前と同じ(例:水3→地3)。

■ハンター:ジョブレベル40以上<ファンタズミックアロー
呪われたルビー5個、ハーピーの羽5個、ペットフード30個

説明:
消費SP : 10
内容 : 矢を装備していない状態でも攻撃可能になるスキル。
精神の力で虚像の矢を作り撃ち出す。通常攻撃の150%の攻撃力があり、
命中時に、敵を3セルノックバックさせる。
弓を装備した状態でのみ使用可能。詠唱とディレイはない。
矢の属性は強制的に無属性になる。

■アサシンA.<ベノムナイフ>B.<ソニックアクセラレーション
クエストはあるが必要アイテムはなし

説明:
A.
消費SP : 15
消費アイテム : ベノムナイフ
内容 : アイテム「ベノムナイフ」を装備している時にのみ使うことができるスキル。
スキル使用時、ベノムナイフを 1個消費して遠距離の敵を攻撃する。
攻撃された敵は高確率で毒にかかる。
ダメージ = (自分の基本ATK + [ベノムナイフ]攻撃力)
スキルの基本毒化率 = インベナムの毒化率と同一

B.
Job30以上が条件。パッシブスキル。
内容 : ソニックブローの命中率が50上昇し、攻撃力が10%増加する


■ローグ<クローズコンファイン
必要アイテムはなし、読んだ限りだとクエスト回る箇所多くて面倒そう

説明:
消費SP : 25
内容 : 対象1人を捕まえて、15秒間移動不可状態にする。
射程2セルのスキルで無条件成功。使用時にターゲットの前セルに瞬間移動してスキルが発動する。
スキル使用者も同時に移動不可状態となる。相手をつかんでいる間は、回避率に+10のボーナスが加わる。
2人のうち1名が死んだりテレポートやノックバックで距離が離れた場合、ハイディングをして隠れた場合
この状態は直ちに解除される。
PvP/シーズモードでも使用可能。ボスモンスターには通じない。

■ブラックスミス:ジョブレベル30以上A.<アンフェアリートリック(疑わしい商術)>B.<貪欲
アンフェアリートリックの必要アイテム:
鋼鉄1個、石炭5個、鋼鉄の金槌1個、ディトリミン1個
『スキルを失敗した!』と言いながら更に石炭3個、鋼鉄1個、鋼鉄の金槌1個を要求される。

貪欲は必要アイテムなし(条件なし、ではない。アイテムは必要ない)

説明:
A.
パッシブスキル。貧乏人に優しい散財。
内容 : メマーナイト使用時のゼニー消費量が10%減少する。
B.
消費SP : 10
内容 : スキルを使用すると、プレイヤーから2セル以内の拾得可能な全てのアイテムがアイテム欄に入る。シーズモード、PvPモード、町の中での使用は不可能。
他のブラックスミスとスキル効果が重なった場合、全員の効果が消える。


■アルケミスト:ジョブレベル40以上(属性抵抗ポーション作成)
イエロージェムストーン5個、人魚の心臓10個、蛾の羽粉10個、空のポーション瓶4個(ランダムの可能性あり)
あと食人植物の花20個、スピングラス1個
属性ポーション製造マニュアルを入手し、ファーマシーによりレジストポーション作成が可能になる。

説明:
スキル取得というよりも、製造書入手により製造物のレパートリーが増えたということ

・レジストファイアポーション : トカゲの襟巻 2個 + レッドジェムストーン 1個 + 空のポーション瓶 1個
・レジストコールドポーション : 人魚の心臓 3個 + ブルージェムストーン 1個 + 空のポーション瓶 1個
・レジストサンダーポーション: 蛾の羽粉 3個 + ブルージェムストーン 1個 + 空のポーション瓶 1個
・レジストアースポーション  : でっかいゼロピー 2個 + イエロージェムストーン 1個 + 空のポーション瓶 1個

相対する属性から受けるダメージは上昇してしまう



「使える」スキルって意味では微妙品が多いですよね
まぁスキルが増えることだけでも割と嬉しかったりして
入手困難な材料がないのもよさげ、あくまで個人的には、ですけど

あとは料理とかテコン系とかダンジョン、かな
  1. 2006/06/27(火) 03:24:11|
  2. MEMO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Two month a day

My携帯の高い性能に今頃気づいたり
耳にかけるやつが欲しい
イヤホン。
よぉしパパにおねだりだ

だるぱぱー





水平線のタグ忘れたんで多めの改行にて。







火曜のメンテで標準EXPに戻るということは
だいたいの人にとっては今日が最終日
来週には新マップですが、今週どれだけ接続数が減るのか楽しみです

記憶によれば1.5倍が始まった日にスナイパジョブ60になり
チェイサが83から84になり
ケミも実は1つ上げてたり
プリも1つ上がっていて
上がっていないもののBSも2度ほど狩りに行ってたり
何よりアサシンが5つ以上上がっていたりして
普段の2/3の労力で済んだのは嬉しいことであります
目標の1つとして、期間中のチェイサ狂気服用がありましたが
これは該当キャラで動いてれば新マップまでには達成できるんじゃないかと
BaseがJobを抜いてしまったんで、85達成後、J53でSTR補正を受け、J54でBsbカンスト
あとは金稼いだり行きたいマップうろついて過ごすのと、うろつけるだけの回避やらHP確保のためにレベル上げでしょうか
休講忘れて起きてしまったので午前に遊んでましたが
ASPD174くらいなんですけど、凄い速く感じたんです
転生前が178台、オーラと同時にAGI99で179
通常時間帯で酔いしれることのできるASPDが欲しいんですよ
STRはBase85までで中断し、それ以降上がるようなら全てAGI、補正によりINT少し、という風に予定を修正です

まぁ86以上になる可能性があるかどうかは言いたくない状態ですけど。うろつく機会があれば上がるでしょうが。アサシンも楽しい。

アサシンは
「うんこ」かハイレベルか
羽耳か「目隠し」か
ぴっきか「アンフロ」か
ソヒーか「マタ」かガラスか
等に迷っているというか括弧で括っている方にするつもりですが
素STRを88、89、90、91どこで止めるかがまだ迷い中で
とりあえず今88なんでDEX振るところ。
INT2+4にすべきかも迷ってます、SPRいるようないらないような。
Base95時点では2+4なんですけどね。タイミング迷う

まぁ結局言いたいことは
脳内鯖の俺つえーうめぇえええみたいなことではないかと。
強いしうまいですけど。脳内で。全裸で。
みなりりせら。
  1. 2006/06/26(月) 17:24:34|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

Lock on "rock"

名は体を表す
タイトルで中身を推測できるようにするのがまともな文章の第一歩でしょう
が、飾りですねこの空間におけるタイトルの意義なんて
ええ、毎回特に意味をもたせてません

横文字のタイトルの決め方
>辞書検索に適当な文字打ち込む
>>これでいいや

携帯からの記事
>スペル間違えないだろうものを記憶の中から選ぶ

英語苦手
全部勘。

若干関連しますが、数式が書かれていても信用しないべきです
数学苦手
全部勘。



スタイルにもよりますが、あまり句点使わないんですよね特にパソコンからだと。段落を塊にしない書き方ならいいと感じてますが、人それぞれ書き方読み方あるので、"こうする"というのは持たずに変えていこうかと

とりあえず今回句点使うのは内容が移る時、もしくは逸れる時ですかね。改行せず使う場合は違いますけど。普段使うのは強調の意味のこともありますが、大半は適当。



以上が量としては半分以上、しかし扱いとしては書きたいことの前座です

本題としては
ジャンプでついにろくさんが、読み切りとはいえ
主人公に抜擢されたってことです
それだけです

アポロエネルギーってのは要するに2HQ
  1. 2006/06/26(月) 16:47:25|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Fragile oaks

補償1dayのIDを見るため、投稿確認のページに行きました
最後に通報したのが2005年の8月だそうです
それだけです



Base82、STR100+Sign1つ+ジルタス仮面で


西兄貴最大ダメージが少しUP




最大ダメということで大きめのを狙いました、本当は1700-1900くらいです
弓兄貴や姉貴で最大DA2500弱ってとこでした
廃屋も毒になれば2k超えるっぽいです
まぁ確殺はほぼズレないみたいなので強さ堪能したらFlee確保でしょう

それと、Expを見た感じだと
廃屋>毒蛙>崑崙といったところでした
廃屋が30分で700kくらい、つまりチェイサのSD5と同等の効率
毒蛙は忍者と木綿用に白ぽ持っていくことになりますが、毒蛙自体はとても弱い
崑崙は紅ぽ390個積載で30分で帰還、それでも金銭的にも黒字
どこもHP赤い状態でうろつかなければまず死なない様子
1.0倍で考えても廃屋が900k/hを超えているようなので、金に余裕ができたら廃屋生活に戻るでしょう

亀は正直きついので測れません、白ぽ89%積載なら30分もつかなーって感覚
とりあえずP-box分を回収するまでは金目のものを強奪する生活を
回収できなくとも飽きるまではそんな生活を
  1. 2006/06/24(土) 23:42:34|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Present box0623

サンタポを一定価格以下で買い集めようと思っていたものの
あまりその値段以下で売られていることがなかったので





いざ参らん

  1. 2006/06/23(金) 18:24:43|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Join hands with me



銀髪と見立てて



金髪でローグが生まれました

アサシンは当初DOPとして銀髪で生まれましたが、黄染料は安いので、よく手頃な値段で売られていまして



パツキンで育ちました


先日、P-boxを開けたら黒染料が出たので


これを白髪と見立てて








黒髪になりました

黒染料、買うと100k以上と高いんですよね
でも学生帽やら姿勢矯正帽を装備したところ、黒髪だとあまり映えないことに気づきまして
金か銀か黄か白に戻す予定



本家は久しぶりに


レア、盗ったどー
そういえば中学時代有野ってあだ名の子がいました、鼻のあたりが似てたらしい




時計3、1.5倍、4.4%/30minutes
1.0倍だと700k/h以下ですね、まだ背伸びなのかも
SD5を同様に計算してみたら1.5倍で1.39M/hだったので、基本900k/h超えてるらしいです
SD5で僕と握手
  1. 2006/06/23(金) 02:16:24|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Fireball

さて帰り道は暇なことが多くついでに書いてしまおうと思い立ったりして書ききれるか心配で軽めに書こうと自分に宣言


■メディアリテラシー
 メディアによって構築された"現実"(情報)を見抜く力、だそうです。

一歩引いて、「何が」ではなく「どのように」語られているかを判断できる態度と、自身が状況に埋め込まれている自覚をもち、自身の見方を批判する態度を身につけることで養われるんだとか。

例えば、テレビを通じてノンフィクションの番組を目にすることがあるかと思います。ドキュメンタリーとノンフィクションは同じではないそうですが、例の中では同じ意味で触れます、お気になさらず。
テレビをあまり見ない人というのが最近では少なくないのですが、それでもメディアの最高峰といえばテレビでしょう。秘境を俳優が訪れたりして、そこではこんなことがあったと、ありのままの事実を伝えているかねようなナレーションもついてたりして。
ロケには期間が定められていて、メディア側から伝えたいことが毎回期間内に都合よく起きている、そんなはずがありません。ムスタンの秘境の人為的崖崩れ、風邪引いたスタッフを高山病として映す、オイルまみれのウミドリは実は撮影者がかけたオイルだったとか。不況の中、他社とはこんな差別化をしていますという作業風景も、事前にお願いしているからこその映像です。
制約の中だから仕方ないという考え、悪意があるものは全排除、やらせはカエレ等、思いは人それぞれでしょうが、まず誰かの主観が入った時点でそれが自分の考えなのかから疑えますか。少なくとも私には難しいのですが。やらせも演出、感動できるなら良いというのは、ドキュメンタリーとしてはアウトです。視聴者としてはセーフかもしれませんが自分で考えてください。
関連して、巡回サイトの行く先々で某ニュースについての意見を見ます。賛成反対同意否定はなんでも構いませんが、鵜呑みはしないよう願います。そこからその自分の意見を批判できれば、たいしたものです。


嗚呼、全然簡潔じゃないな…
校正は帰ってから目に余るところがあれば。
  1. 2006/06/22(木) 19:44:04|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Brother

ハイレベルキャップ、Def10.3のInt+2、SP+150の超がつくほど実用装備だと自負しております

…売ってハイレベルシューズにしようか考え中。スナイパが一番恩恵でかいけど当分動かないし。新しいダンジョン行くかなぁという程度なんでワイズキャップ用意すればいいかなぁとか。ソロ活動メインで誘われりゃPTも組むかってくらいなんでQMCや窓弓も手放していいかもしらん。となると禿弓も売れる。嗚呼定期的に弓処分したくなる性分なんでしょうか。いっそボンドタイタンキングバード以外なくてもいいな。そこまでしたらむしろ錐貯金もありか。スナイパはステ完成がレベル94か95なので、完了とは言えないものの、今やりたいのは前衛で切り刻むことでして、そこで出てくる欲しいものというと、錐と靴、あとピッキシフクロなんてのも場所によって。一気に揃えると目標を見失うから迷うところですが、錐はまだ届かないから問題なし。
武器といえばドラゴンキラーなんてものがアビスでいいかと思いましたが、ドラグーンに劣る趣味武器だとかで、値段からして買う気なし。レベル4を買うならオーガのがまし、使う予定さえありませんが。


ただ、書いているうちに売りたい気持ちが収まるらしく、次に金を。
武器といえばドラゴンキラーなんてものがアビスでいいかと思いましたが、ドラグーンに劣る趣味武器だとかで、値段からして買う気なし。レベル4を買うならオーガのがまし、使う予定さえありませんが。


どう稼ぐかという悩みへ向かい、地道が一番なのはよくわかっていますが、一山当てたい気持ちは一度疼きだすとなかなか収まらない。

高額レアといえば地デリや木綿ですが、面倒さを除いても、生息数の問題がありまして、1時間に10匹しか倒せない60Mよりも100匹倒せる6Mの方がよろしくてよ。よろしくてよ。また、完全なExp無視には走れない自分もいます。詰まるところ、パサナより安定したモンスターはいないと思っております。次点で黒蛇、SD5かわいいよSD5。
あとは時間湧きのペノメナ、数が上に挙げたmobより少ないものの、ガラパゴやレイスも悪かないですね。ヒュッケバインはジョブ無視ならかわいい。Base無視ならもっといますが…それは気乗りしないので割愛。
あと、コンロンは別格。

今携帯で関係ない文が続くはずでしたが文字入力数の都合で記事がもう1つ続きます
  1. 2006/06/22(木) 18:50:36|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

hood

文章構成というと、小学生時代に習うであろう起承転結を重視しながら、初めから終わりまで、一貫した主旨を踏まえて書くことが、まとまった読みやすい文章ということだと思います。書く前に構成を決められる知り合いがいて、長文ではないにしろ内容がきちんと書けているそれを見ると、書きはじめが重要なのかなぁと思いつつ、授業中に何かねぇかなと考えてはみましたが、ざっとこの文を読んだ限りではまだまだ考える余地ありですね。まぁ考えつつ実践してそれが一発でうまくいくわけがないのですがね。色々と精進します、口で言うのは簡単。

別記事でも書きましたが現在携帯なため改行が少ないので読み勝手?が違うかもしれませんあしからず。
それとですます、である調が混じるのは公的なものでもないので察して頂けると。

次回は講義関連で書けたらいいな
  1. 2006/06/22(木) 18:50:08|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Chalcedony

ダブルアタックというと、シーフ系のスキル
通常は短剣で発生する連撃で、ザシュザシュザザシュみたいな効果音が人によって聞こえ方の違いはあれど、聞こえると思います

サイドワインダーカード、通称黒蛇、DA発動確率をつけることのできるカード
これをつけることで、どの武器でもDAが発生し、普段と違う効果音を楽しむことができるようになります

音という要因もけっこう大事なんですね
そんなわけで黒蛇ジャマハダル2500000歳は今日も使われています



DAさえなければただの精錬されたジャマハダルですが
DAが出るだけでなかなか使える武器に変身してます
偏にシーフ系だからこその恩恵といえますが、やはり楽しい
廃屋ではDSmBlグラ+TBlグラで戦う方が殲滅力はありますが
ASPDの差と、「音」の違いもあり、たまに武器を変えてます

上のSSでは時計2へ行ってます
クロック回避225に対し、挑戦者であるうちのアサシンのFleeは215
一撃が600前後と重いので、スタンしたら即死なものの、面倒で先行テレポなしでした
カビや本やミミックにもDA1kほど出ていたので、サイズばらばらなところではさらに汎用性が上がってます

消費回復財は、白ぽ、拾ったものも使っていたので140個ほど消費(15個くらい拾った)
金額にすると100kzを超えますが、滞在時間は30分
エル1つ拾えれば赤字ではなくなりそうなんですが…出ませんでした
2つ出る回もあるでしょうし、赤字狩場ではないと感じました
でも避けないのでいずれはスタンをくらうはず、また行きますが、そのうちということで


ちなみに普段は廃屋生活24時を送っています
2時間で150kzくらいの収集品だったかと思います

白ぽ黄ぽを使わなければ
or
角弓,姉貴が出れば黒字

ですが、滞在時間を延ばすには重量効率のいい店売り消耗品を使いたくもなるわけで
前者は少し持ってってます、化け餌や紅ぽと組み合わせ

チェイサーがSD5で1時間狩ると、スチレのおかげもありますが、120kz前後得られるので
アサシンの1.5倍の速さでお金を貯めることができます
SD5はレアも収集品も優秀で、現地調達の化け餌でも回復でき、けれど人ごみは少なく
即死しそうなものはマタのSB(スタン)のみ
いつかはアサシンでもこちらに移住したいところですが、黒蛇を避けなさすぎるのでなんとも

収入はやはりチェイサには適わないようですし、素直にアサシンは散財すべきでしょうか
一応アサシンは昨日80歳になったので、チェイサとのレベル差も大きくなく、比べることに間違いはありません
あとは狩場どこにしようか考えるだけ…なんですが
どこ行こうか考えるのって楽しいんですけど、アサシンFlee足りなくて行ける狩場が限られてるのでなんだか作業的
アサシン自体は楽しいんですけどねぇ、やっぱり武器選びの対象が少ないからなんだろか(倉庫の)

チェイサも常時ヒールでパッシブ戦闘なので
差別化をするとしたら、アサシンはグリムを使えとなるのですが
こればっかりは特化ジュルがないと厳しい
うちの倉庫にあるのは黒蛇ジャマと裏切り者だけですので、人型なら多少は…といったところ
でもレモン狩りとかますます散財してしまうので、結局はパッシブに落ち着くような気がします
はてさて我がキャラクター達は、1.5倍中にどこまで育つことができるのでしょうか



メンテが終わってないっぽかったので時間潰しに書きました
なんて暇人



課題やろか





ノーグハルト(タナトスの塔・アビスレイク、テコン系、追加クエストスキル含)実装は
1.5倍の終わる7月4日だそうですよ
  1. 2006/06/20(火) 20:10:51|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

The fire goes down



Job50になりまして補正完了です
その後、Baseも上がり、83+17でSTR100達成

しかし、西兄貴に限定していえば
ジルタス仮面(人+5%ダメ)+Sign(ATK+5%) > STR100で
しかも前者なら多少AGI装備でFlee上昇を付加できることになります
つまりSTR100調整は今のところいらない

Jobカンスト=アユタヤも行けなくもないということで
そのあたりなら、STR100調整するかもしれませんね
あとそのあたり行くならハロウドを作らねば…もしくはDHdTiグラ

作るだけのお金は持っていませんでしたが
都合よくチェイサでパサナやらマタのカードを入手できたので
適当に小銭稼ぎつつ目的物を得ようと画策中
そのチェイサのレベルも1つ上がって狂気まであと1つといったところ
チェイサはスキルある癖にパッシブ重視の狩りしてますが、それでも1.5倍は地味に効いている様子


目標としてはチェイサ85を1.5倍中に達成したいところですが
割とゆったりできることを確認したので(この期間のゴールデンでもSD5は数人しかいなかった)
のんびりしたいときに行く感じになりそうです
アサシンも80は届きそうなんで目標としては85くらいってことにしよう




しかし土曜あたりからやけにラグいですね
接続人数が6000超えてるの見たんですけど、単純に人数の問題なんでしょうか
  1. 2006/06/19(月) 03:29:59|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

All is well that ends well

hai
ということで
何がということでなのかはわかりませんが
今起きましたおはようございます
休日のリズムが狂うのは仕方ないですよ
狂わないぜって人は反逆者です


ということで
何がということでなのかはわかりませんが
大学4年生でございます
私、このたび内定をいただくことができましたので、卒業すれば働き口が見つかったことに
普通よりも決まるの遅かったですが、回った企業数やら時期を考えると仕方ないですよ
真面目にやれよって人は反逆者です



また、それに伴い、予てからお誘いを受けつつ、我慢していた、
イズ日記とか或るゲーマー研究者の悲哀の管理人であるきらさん、ついにメッセ登録しました
若輩者ではありますがよろしくお願いします
よろしくできねーよって人は黙って背中で語ってください



一応、いやしかしここ見てる人の大半は知り合いでありましょうが
枷が1つ外れたので、適当にメッセなりなんなりの登録やら呼び出しをなさるのも歓迎と言っておきます
毎日繋いでるわけではないので、時間があうかは疑問ですが
聞いてみたいことがあるとかいう奇特な方がいらっしゃればどうぞ
内容によってはお答えできるかもしれません
ナマ言ってんじゃねーよって人はWebに文章を公開してURL送りつければいいと思います
垢ハック怖いので見知らぬURLは踏みません
あしからずご了承ください



最後にゲームの日記


Hyジャマハダル、2.5M分の価値は余裕でありそうです
買ってよかったことを嬉しく思います
いらなくなったら売ろうと思います
  1. 2006/06/18(日) 16:42:58|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

Refuse flatly

最初に思ったのが
5%で生活できるってなんだい
寄付金額もすごいですが…

ぼく げいつのようしになりたい!


はいはいROの話に進みます





EDPが強いのか、二刀が強いのか、はたまた高レベルでステが完成しているのか
むしろアモンが弱いのか、でも大型だから短剣は50%だよな…と、見惚れました
しかし毒薬1本じゃ倒せないようですね、1分間でしたっけ
倒すのを見届ける前に去りましたが、あの分なら倒せたんじゃないですかね



あと


Job60になりました
DEX補正+1で少し装備制限が緩和されました、装備自体が限定されていますけどね

見てわかる通り、Baseは20%くらいです
91>92が34Mなので、5分の1で6.8M、20%少し超えていたので7Mくらい
デスペナくらいまくりでしたが、それでも黒字になる世界って今までの常識からかけ離れてますね
まぁ80%超えたあたりから1.5倍期間でしたけどね
とりあえずJob60に満足したのでチェイサ垢を課金しようと思いますこれから

プリも地味に活動してますが、特に目的も持たず放浪して結果Expが溜まる感じでして
まぁこれはこれでいいか

3垢目は消したくないけど課金してもやらない…
付与使うのは当分先ですし
BB騎士も、それ自体の育成を始める気になったならまだしも、今はそうではない
チェイサでBB使わないし(レモンがあってもそもそもスキル狩りを前提としていない)
弓ローグはなんていうかJob50で満足したこともありますがもっぴーがそんな動くつもりないっぽいのでそれならこっちも2ローグ目に進むこともないかなぁといやいや別に人のせいにする以前に飽きてた可能性も9割9部9厘ありますが…
CDC取ってなきゃ普通にそこにリンカー予定キャラ降臨させるんですけどね
マステラ店売りはまだか

そんな3垢目は18日で切れます、幕を閉じるとは言えないのがもったいないお化けが守護霊なだけはある
1.5倍期間は1垢目2垢目で過ごそうと思います
  1. 2006/06/16(金) 17:08:57|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Narrate



相変わらずです


2

s2カタール



SS多めの記事を連続して書いてないので表示件数を5件に増加
というのは建前で携帯から見てると表示件数が3件じゃ少ないなと思ったからだったり

にゃじらにゃじら
  1. 2006/06/15(木) 23:37:14|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

Nyazira

にゃじら
  1. 2006/06/15(木) 23:36:19|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

By mobile

チェイサ垢まだ課金してないんですけど、これは安いと思い、購入


+7ジャマハダル黒蛇つき

黒蛇武器を1つずつ揃えるほど金持ってなかったので
お買い得だと信じています
さすがに特化黒蛇より弱いですが、秒間ダメはそれほど変わらないかも
冒頭に書いた通り試し切りしていないので、シミュレータによれば、ですが

カタール研究取ったら差が開くだろうから買い換え考えます
でもまだまだ先のことなので、値段分使うことは可能でしょう

気になるお値段は、黒蛇1枚7Mのご時世、ジャマハダルが問題なのか
[2.5M]のご胞子価格
これなら梅雨のじめじめした中でももっぴーの大量発生を抑制できます


効能としてはDA1000くらいですね、EP付与で
桃狩りで購入金額くらい取り戻せるでしょう
しかし、何故か聞いたところによるとコンロンダンジョンはEXP変わってないそうで…
期間終了までは行かない予定
また、GH室内も少し設定が違うんだとか?
こっちはよくわかりません
コンロンフィールドは1.5倍になっているそうなので、敵ごとではなくマップごとに倍にしてるとかなんとか
真偽のほどは確かめてませんが

以上マックからお届けしました
スタジオへお返しします
  1. 2006/06/15(木) 12:51:39|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Over again

検索ワード「学習性無力感」で飛んできた方がおられるようで
目当てのものが見つかったかといえば無理だったでしょうが
そういえばそんなことも書いたなぁと思い出すきっかけになっていただきありがとうございます

たぶんブログ内サーチで「心理学」と打ち込めばだいたい出てくるんじゃないかと
1年前の記事の方が読みやすい気がしないでもない

そして、自分で心理学でサイト内検索をして、なんとなく読んでみて
このページを読んで、そこのURLから飛んだ先に
ストレスとコーピングについての記事があったわけですよ

続きは少々痛い内容だったりして

  1. 2006/06/15(木) 00:09:49|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

Old purposeless box

レベルが上がったのでいくつか、Expもらえるクエストしてきました
リヒの大統領クエだけはどのキャラでもやったことないんですけど
シドクスとかもやってないのでまぁそれはそのうち

以下
生体の通行パスをもらわない方のクエストでもらった紫を開封











当たりっぽくね?

  1. 2006/06/14(水) 12:51:07|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Chaning room

やっしのとこのリンク変更





それとはまた別のことで
たいていこっちから送らないと
あいつ送ってこないんですよメール
誰って、松尾なんですけどね


どうしたもんかなーと思って見たら本文がない


よく見ると添付ファイルがあるのね
許可取らずに載せますよ
















ジャンプは月曜に読もうぜい
しかし相変わらず、相変わらずですねこいつは
燃え~




っていうか6月の記事数がもう20件超えてるのは気のせいだろうか
  1. 2006/06/14(水) 02:24:14|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Item

生体話
持っていくもの、数について
ソロデータ

まず滞在時間が30分以下なので、矢筒はなし


STR1の弓手のWeightは2730
89%まで持つから、2456がギリギリ(90%=2457)

対象DOP:
LK 無理
スナイパ 無理
廃プリ 可能
廃Wiz 可能
アサクロ 可能
WS 可能


ということで属性矢は
影矢、銀矢、念矢、火矢の4種

一番硬いのが
■WS
TS10DEX150+SignのDSで


このくらい
でも遠距離攻撃がないので罠を使えば一番安全

対して
■廃Wiz
同条件でDS5k出る上にHPが少ないので、WS35発程度に比べ、8,9発とお得
しかし魔法に当たると即死なため、魔法射程外にアンクルで固定し倒すことに

■廃プリ
スタンと聖属性攻撃(HLかも、盗作できないらしいからそうじゃないと思うんですが)
あとは普通の敵と同じ、アンクルにはめて、攻撃を続ける
攻撃をやめるとニューマを置くので、アンクル1で止めて攻撃してニューマの後歩かせてアンクル5で攻撃
まだASPDの関係でアンクル1つ+αかかる、WSの次に楽
DS3.5k-4kくらい

■アサクロ
手を出そうとして返り討ちに合うほうが多い
が、一応アンクル2つで済む点ではWSとも同じ
DS3kくらい


そんな調子なので
火矢を300弱、念を100本程度、銀と影を150程度
また、罠が50個弱で使い切る前にたいてい死ぬ(むしろ10個くらいしか使えず死ぬ)

移動はほぼ蝿、でも一応テレグロも持っていく
蝿は200個~220個ほど
レモンを150個弱
白ぽを20個持っていく、正直足りないけどマステラアロエ葉高いから止むを得ず

蝶2はいつも通り
目隠し装備でフラッシャーは踏んでも平気、でもデビーナされることもあるので緑ぽ1個だけ所持

ここで狩るなら最低限欲しいと感じるもの:
アンフロ、HP+1000、ASPD+3、Fleeはあっても変わらないからなし



木琴orイミューン:
ソロでは被確殺数がおそらく変わらないので木琴でいいかと


頭装備:
「あれ」「ジルタス仮面」「ピアレス」「たれ人形」「三日月兜」「垂れ猫他MDEF装備」「蝶仮面」「DEF装備」
を、つけることになるんじゃないかと思います
目隠しをする人はジルタスや蝶仮面は諦めましょう
まぁよほどのことがない限り好き嫌いがない限り「うんこ」装備ですよ

全滅現場とか見てるとs装備orうんこorリンゴの人が多いです
全滅してないPTはニヨブラギSG他でよく見えないので知らないです



ちなみにアンフロなしMDEF装備なしタラなしだと、FD5k-6kくらうので


運良く飛べたとしても、HP赤いか真っ黒か
飛べなかったら横たわるだけ
飛べても着地地点に敵がいない方が少ないのでくらったら負けかなと思っているべき

3日前から行き始めてBaseはあまり変動ないものの
Job+20%くらいです、今Job59なんで増える前ですけど




とりあえずダンジョンは10分持てば勝ち
戦績は五分と五分ってとこか…!!




負けてるかも



参考にしたところ:
          弓手Wiki
          弓手スレ
          AssassinTemplate
リンクは横の項目から
  1. 2006/06/14(水) 00:41:38|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

君はもうクビ

テトリスに首ったけで首が痛いです

電気ショックで一気に肩凝り解消!とかありませんかね
ちょっと癖になるような快感発生電流だとなおよろしい


遅くなりましたが先日FFクリアしてゲームソフトの詰まった引き出しに納めました
当分やることもないと思います、自分以外はやるでしょうが
103時間くらいだったはず、5種くらい敵倒してませんが
キングベヒーモスで1時間戦ってそれより強いのと戦う気が失せたとかなんとか

コンシューマでやるべきものがないというか
DCのシレンとかのんびりカルドセプトなんてしたかったりしますが
兄者が本体ごと持ってってるので、今やろうと思ってるゲームはRoだけ


特に何も考えず書き出したんですが
Roを何と読むか

・あーるおー
・ろ
・ラグナロクオンラインと瞬時に脳内変換

Roに限ったことじゃないですが、アルファベットの略称って人によって言い方変わるんですよね

GD(じーでぃー)
SD(えすでぃー)
FD(えふでぃー)
PD(ぴーでぃー)

フェイヨンダンジョンはPayonだから云々というのはたぶん数年前から言われてるので割愛
やり始めた当初は脳内変換で略さない名前を使っていたんですが
最近略称で呼んでいる自分にふと気づきました


一番厄介なのはステータス呼称
これも実は毎年某掲示板で「俺は~って呼んで(読んで)る」って書き込みがありますが
それだけ勃発?するだけあって、呼称も様々
そもそも自分では自然に使ってるからおかしくても直してないですが

STR えすてぃーあーる
AGI えーじーあい

この2つに対して

VIT ばいたりてぃ
INT いんと
DEX でっくす
LUK らっく

と呼んでいます、統一するのが普通ではないでしょうか

ぶいvあいてぃー
あいえぬてぃー
でぃーいーえっくす
えるゆーけー

なんてのはほぼ聞かないですが
AGIを「あじ」と呼ぶ、STRを「ストル」と呼ぶ(ストレが正しいですけど)人もいたりして
やっぱみんな頭の構造違うんだよなーって思ったりします
まぁ統一せず呼ぶのが一番おかしいと思いますよ、自分で自分のこと言うの何ですけど


ああそういえばFFもエフエフとファイファンという呼び名がありますね
ドラクエを「でぃーきゅー」と呼んでいる人も、もしかしたらいるんだろうか

外国人は人の名前さえアルファベットの母音だけだったりする人もいますが、これはまぁ普通…か
日本の、名字と名前をくっつけて2文字ずつ使うような略したあだ名は失礼な気もしたり
総理大臣をコイジュンとかさ…


何か問題提起できるかなと思いつつ
結局何も考えず書き出した通り、とりとめもないばらばらの話題で終わりました






さてCDから携帯に音楽を取り込めるらしいから試してみる


てかこの時期この週この日
普通はやはりサッカー関連のことを書くべきなんでしょうか
嫌いではないですけど、頑張ってる人がいることもわかってるんですけど
どうも興味がない…いやまぁスポーツそんな見ないですけどね
所属してた部活の試合なら誘われれば行くかもしれない臭いけど

というかサッカーあんま好きじゃないねん、嫌いではないと書いたけども
自分がやって苦手意識持ってるものだからかも
ボールは手で扱うものだよ


ゲーム関係の記事を何か書けるように考えておきます
暇があれば
  1. 2006/06/12(月) 23:24:11|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

Take a risk



30Hitユピテル
SS撮るのが余裕なくらいダメージくらい続けてます

課金>リヒ移動>セーブ>生体3>死ぬ>生体3>死ぬ>生体3>蝿切れ生還*2,3回>生体3>死ぬ>生体3>死ぬ
という感じで4回死んで
Base1.1%から、2度目の死亡では0.1%しかデスペナなかったこともあって、0.7%で終了
Job51.9%から、54%で終了、合計滞在時間は30分もいなかったはずなんですけどね
深夜でも人が多いわけです


職スレテンプレ見る前に行ってみたので(以前観光には行きましたが)
とりあえずハイプリのみ倒してました
スナイパーはどうやらLKとスナイパの敵以外は倒せなくもないらしいですが…
というか数ヶ月ぶりに職スレテンプレの狩場の項目読んだ気が…

Baseはもうあまり括っていないので、Jobがプラスならもう少し通ってみたいなぁと思いつつ
ダントツの赤字だったりして、これは長くは篭れそうにないですね
拾ったのは研究記録が3つくらいでした

使用アイテム
・レモン300個前後
・蝶3枚くらい
・少量銀矢、300本くらい影矢(テンプレ読んで闇付与の方が安上がりと気づいた)
・白ぽ50個くらい
・宿屋1回使用(5000z)


・蝿600個くらい



ダブルテレポが9割10割できないとテレポ移動はやばそうです
とりあえず1回行くと蝿100個は消えました、Weight足りませんSTR欲しい


敵複数種相手にすると持ち替え面倒&SC1ページじゃ足りない
でも交戦時間が増えて、処理できるなら効率は上がるはず

まぁまだハイプリしか倒せません
いずれはアサクロまでは倒せるようになりたいですが…
平日の深夜早朝に挑戦してみますかね、Exp1.5倍はあそこに行くつもりはないですけど
  1. 2006/06/11(日) 05:46:48|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

Ahhhhh

この時間帯というのは
割と深い(つもりでいる)考え方をしますよね
日記について、何故日記書くのさと問い質すような内容も
先ほどの私にとってはとても深いものでありました

ええ、Mixiでそんな記事を書こうと思ってそこで作業していたんですけどね
30分ほどで書き終えた時点で、「けっこうまともじゃね?」とか思いながら
3000字くらい書いたつもりでいた   私が馬鹿でした

1500字超えたあたりでした
嗚呼

冷めたのでMixiにその記事は載せていませんてかここにも載せませんけども
Mixiの松尾宛メッセージの下書き保存で取ってあるからそのうちそれについてまた考えるかもしれないけど日の目を見るかは別問題

あとMixi…知っててここ見てるのって2,3人かと思いますが
その人達用発信電波 ゆんゆん
Mixiで書いてた日記全部消しといた
広く浅くの付き合いが苦手な私としては、マイミクに全然会話しない人がいるの何か嫌な感じだけどその人一応親友の弟だし切るとまずいかなーと思うしとりあえずその人の新着日記は表示しない設定にはしてありますが別にいなくてもいいんじゃないかなぁと思い始めて数ヶ月経ってるしもはやMixiはRead onlyですねこれからもきっと。たまに書くかもしれませんけど。でもここ知ってる人ならあっちよりこっちのが更新されてることわかるだろうからここだけ見ればいいやと思ってもらっても構わないし。あとは誰かにメッセージともっぴー並の電波を飛ばすくらい。
しかし、定義はわかるけど考えても納得できそうでできない、SNSの存在意義。ええ、理解できても納得はできません。企業サイドからしてみれば金儲けの道具で、利用者にとっては出会い系に思える。
健全なもののはずなのにそう感じるのは心が汚れてるからだろうか
ということは万が一にでも賛同してしまった人は同じく心が汚れている可能性がありますね
ピュアな感受性を失っちゃいけないぜ、ボウズ
  1. 2006/06/10(土) 04:24:29|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Carnival

ろーぐまつり どこか たのむ

画像小さくするの面倒だったのでファイルサイズfc2ギリギリのものまであります
覚悟のできた方だけ

続きをクリックしてください


  1. 2006/06/10(土) 02:27:30|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Lemon



(∩゚д゚)…





(∩゚д゚)!



収支-8M




(∩゚д゚)アーアーきこえなーい




(∩゚д゚)うなぎ 焼き芋 カンガルー!


( ゚д゚ )
  1. 2006/06/09(金) 15:18:36|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 | HOME |  NEXT »

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。