Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Gadget



天津納涼祭

特にイベントへの参加はしていませんが
このSS内にいるNPCは割と有用で利用価値があると思います
地方都市にしか売っていない狂気・イグ葉があり、また、料理材料が全て売っています
大半の商人系が首都セーブでしょうから
プレゼント商人付近にいる天津直通転送NPCで無料で渡れば
おいしい魚のようなものが転送費なしで買うことができます
とりあえず知り合いに手伝ってもらってローグのCDCで20000個くらい買いました
当分買い直すこともない はず

それから、転送NPCが3体設置されていました
ダンジョン行きは試してないですが、アルベルタから10kで行くところが5kで行けたりして
せっかくなので、まだ行く気のなかった崑崙へ行って
そのままセーブしてきましたアサシン
人の数はそれほど変わってはいませんね、時間帯選んだ方がよさそうです
人形は2匹しかいなかったんですが、1.シャープ+悪魔羽耳、2.ツインリボン
でした
言いたいことはわかりますか


とりあえずその狩りは30分でおしまい


アサシンだからこんなもんですかね、チェイサーと場所交換しようかどうしようか

そのチェイサーはリヒ1でリムーバーと戯れてます
今書いてるちょっと前に1時間行ったらグラとメイルとセイントとサーベルとスレイヤー*2が
DOPdropまだ覚えきってないので、鑑定がワクワクです

その回だけでなく、トータルで見ても
アサシンの崑崙よりもチェイサーのリヒの方が金になるような…
チェイサーの崑崙はアサシンより稼げる分、比べ方変えたらまた結果も変わるでしょうが…
崑崙はレア運に左右されないところが利点でしたが
レア運に左右されにくい高値アイテムのある狩場は見劣りなし。
あとはExpをどっちで稼ぎたいかですかね。両方稼ぎたいんですけど




寒いジョークとスクリームの募集結果発表があったそうです
作品一覧、ジョークもスクリームも、一番上の
笑っちゃったんですが
寒いジョークとしては失格じゃないんですかね
スクリームは笑ってもいいか、2,3点おもしろいのがありました







ばってぃんぐせんたー行きました
なんて貧弱
なきそうなほど筋肉痛です

同窓会断る文句に使っても大丈夫かしら!
ばななんばななん
  1. 2006/08/31(木) 04:32:44|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Ingredients

■幸あれ

ミンクのコート購入
手持ちエル4個消費
デッドリーレイスカード1枚購入

不運のミンクのコート完成

効果 : 一定確率でうらめしや


実践






■2垢目
というとチョイサシンスト







■資金繰り
資産繰りか







■セミのあと
ROではないもの
特定人物宛ですが







まぁこんなとこか…な かな かなかなかなかな
そろそろそんな鳴き声の季節が 五感でわかるようになるんですかねー
  1. 2006/08/29(火) 10:47:55|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

DOTCH



きもいのからはじめて
きもいのでおわります





1時間半の収穫




パン1141個+狂気3+蝿40+蝶1消費、レア抜きでとんとんらしい
30分あたりのパン消費は400以下

Expは30分あたり6,7%
1時間で13.5%とすると800k/hに届いていない
消耗品あたりのExpはSD4と大差なし
次はピラB2を試してみます





メンテナンスのはじまりです
出かけてこよ
  1. 2006/08/22(火) 10:16:55|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

Recharge myself

2垢目(ケミアサチョイサ)が切れたので、10日間くらい休憩
男垢と3垢目が生きています
ふいにリンカーで花を摘みに行きたくなり、軟禁狩場へ

久しぶりに2PCしました
ブレスIAと、マニピ
ついでにINT調整のため、プリのイヤリングをリンカーへ移動



レベル63/35になりました


上のSSの装備と、自ステ+ブレスでINT119
IAも、即沸きを刈り取っていくのに重宝しました
一番恩恵の大きかったのはマニピ、休憩時間が大幅に短縮されました

休憩時間はネットサーフィンや読書、他全く関係ないことをしてSP回復を待ちますが
その諸々の行為を犠牲にする代わりに、非常に早いSP回復速度を得ました
63/35と書きましたが、61/33がスタート、かかったのは2時間半
たぶんマニピなしなら5時間ですね

回復剤消費は拾うLv.5ヒールスクロールだけです
足元湧き以外じゃHP減らないので、足元湧きで減ったHPは休憩中で回復します

あと、ブレスは回復速度増加と、INT上昇の効果ですが
1発で倒せるのが2,3割ってとこです
ブレスあってもなくても、確殺数は2

とりあえずカイナLv.3まで振ったので、SP+90
Base70に乗ればエスマ消費も落ちるし、予定ではカイナMAX時がBase68,9
そこから残りを魂系に振ったりカアヒ上げたりで、2垢目のいぬ間に
マニピで張り切っちゃおうかと考えています

でも前衛の方が性に合ってるかも
今が活躍の時だBSよ

魔法職育成するなら、どうせならセージも風付与あと4つ上げたい(これで付与完備)

選択肢は6キャラ
まぁやる気のあるうちにリンカーやっとこう…
 まだジオ1匹あたり0.6%もあるんですよ…!1
  1. 2006/08/21(月) 04:56:54|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

A fountain

アサシンのサインクエが終わりました
実に4キャラ目です、サインクエ。♂2♀2


というわけで





ダブルサインがこのアカウントでも可能になりました
♂垢、スナイパは持ち替えが面倒で2つつけにくいので、初の有効利用となりそうです

西兄貴ではジルタスを被ることでSTR100+15%ダメージ
ただまぁ、STR110と、大差はできていないように感じました。要するに体感できていない





その後、サインクエの報酬Expも手伝ってレベル90になりました
STR1VIT6上げました
Base94,5でDEX3STR1振るということで、それまでは全部VITです
95以上でINTも微量プラスしましが、とりあえずまずVIT
ロッダ+マタでHP6400くらいまでなって少し良い気分
まぁスティル以外にSPいらないからプパつければもっと増えますけど


話はチェイサーに飛びます





  1. 2006/08/18(金) 04:57:29|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Brother's high

[アサシン]STR110(ぴっき)Flee219、TBlグラ+DSmBlグラ、EP使用
[狩場]西兄貴
[Exp]14.8%=76k*14.8=1,124,800 (1.12M)
[時間帯]17:30-18:30平日
[使用アイテム]覚醒2本、おいしい魚500匹、テレクリ

魚1匹200zとすると、100kz消費、白ぽ110個分くらい
白ぽ110個=重量1650、持てるなら緊急にも使える白ぽの方が良い
現在ぴっきアーマー、重くて白110は難しい


STR100の時代にExp1M超えたことがなかったので、繰り上がりで100k以上増えるんだと認識
確殺数的には変化ないですけどね、STR100と110
倒せる最小攻撃回数が弓兄貴が3、廃屋が4か3あたり
ダブルアタックが出るかどうかで平均もバラバラ
STR100調整でAGI装備(+5,6)の方が消耗品使用は少なくて済むもより
共闘入り弓兄貴が割といる時間の方が伸びるような気が

1時間で約15%だと、まだまだ上がる感じが
気力次第で
  1. 2006/08/17(木) 18:50:45|
  2. MEMO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Da-



確認してないけどたぶん解除 2人ほどにはご迷惑をおかけしました
  1. 2006/08/16(水) 13:43:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

secondarily accent

1日で2つ目の記事を書くなんて久しぶりですが

こういうことなんです

  1. 2006/08/15(火) 22:58:53|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Unlawfulness

元社員の不正アクセスを考慮したゲームバランス調整



  • 不正キャラクターの取締りでゼニーを回収

  • >> やって当たり前
  • モンスターのドロップ率変動

  • >> 相場が「適正価格」になるのならばよし、しかし不正キャラクターの取り締まりが進まなければ意味がないもの
  • ポーションなどの価格見直しと「おもち」などの販売を検討

  • >> 定期的に販売とか、なんだか恐ろしいこと言ってますね
  • アニバリングのような期間限定で効果を持つアイテムの販売を検討

  • >> これは悪くないかも
  • レベル帯に応じた価格変動

  • 低レベルキャラを考慮して、カプラサービスなどの利用料をレベル帯で変動させることを検討
    >> いいんだか悪いんだかよくわかりません



参考
>> OWN8月15日の記事
>>公式
  1. 2006/08/15(火) 13:39:54|
  2. MEMO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Inside of you



おっとっと


次で古代アクセ装備可能レベルです
次でシドクスクエでもらえるExpが増加します
ただ、辛くはないものの時間かかるなぁと思ったりもしてます

もう少しで上がる状態だったので風ダマ+ボーンドでオットー
 30分あたり470k-480k
たまに行く西兄貴は、ブラッディ+ダブルスマッシュブラッディにEP
 これも450k-500kほど (30分あたり)
SD4,5Fも800k-900k/hっぽいので、どれも似たような効率

ステータスが他の持ちキャラとは違うバランスの取り方なので
1Mの壁を超える狩場がいくつあるのかわからないんですけど
1M以下ならば割と多いのかもしれません
亀地上は行ってないんですけど、当分行くつもりなかったりして
レベル上げペースを速めても、資金が追いつかないとダメなので…あと亀地上はまだ慣れが出ない
継続的に通わないと勝手がわからなかったりして、リズムがよくわからないんですよね
当面はココモ、西兄貴、SDをローテーション、気分転換に各地

試してみたいのは
 ・婆園(JK処理がもにょもにょ{生体用マミー武器が使えるかどうか。作ってませんが})
 ・鮎(遠くて行く気が出てきてない、雰囲気に関しては慣れ。交通が不便なため、人形が少ないであろう点は好評価)
 ・リヒ1F(持ち替え多いから面倒だなぁと。DOP系避けないのも問題)
 ・監獄(レベル93,4あたりならVIT増やせてリビオの相手もできるかもしれない)

あとは資金繰りで崑崙通いたいな、でもそれはチェイサのが金銭効率いいからな…
ただ、もうあと数日でチョイアサ垢切れてしまうので
♂垢復活&リンカーもうちょいやるかー的な考えで、少し休憩取る可能性も


─WM@3000、1day@2
  1. 2006/08/14(月) 17:12:54|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Roue



( ゚Д゚ )


ローレグ祭り




  1. 2006/08/12(土) 01:27:56|
  2. ローグ祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Twilight



Esm


さらにもう1つ上げて、予定通りケミ魂を取得
この日のために取っておきました、ハーブ。1セット分だけですけど


人様のブログで見たことはあったんですけどね
実際やってみると、やっぱり綺麗でした



これなら年中花見ができるぞジョジョォ─────ッ!!

ケミ魂の別の効果、特典
PP回復量UP→試してません
バーサクピッチャー→85超えてませんでした

バーサクピッチャーに関しては、現在意味のあるキャラはアサシンとスナイパ、プリのみ
アサシンはケミと同垢、スナイパプリは課金切れ
…プリスナイパーって言ったらプリーストを狙う奴になるんだろか
まだまだプレスナイパーです

リンカー、エスマ10を使う狩場に行ってませんが、熱もだいぶ冷めてきてます
いつ消えてもおかしくは…いやいや
課金もまだ20日弱残ってるし有効に使わねば









無駄遣い中
| l| ゚ー゚ノl| l| ゚ー゚ノl| l| ゚ー゚ノl| l| ゚ー゚ノl| l| ゚ー゚ノl| l| ゚ー゚ノl
あとは白か


金曜メンテ
不正対策はいいことなんですが(実際やってるかさえ疑ってしまいますが)
いつから定期メンテが週2に増えたんだろうと思うのも仕方がないこと
  1. 2006/08/11(金) 13:51:19|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Hyaline cartilage



ジオジーオ
だいたい2発で倒せます、確ではないですが
行った当初は3発だったので、天下将軍が2発でそれほど変わらず、町に近い将軍でもいいかと思ってましたが
エスマのレベルが上がって2発で倒せるようになったので、このへんで活動するんじゃないでしょうか
現在のエスマは9、Job30

Job31=エスマ10
Job32=ケミ魂1
Job33=カアヒ2
Job34-40=カイナ
Job41,42=プリ魂2,3
Job43=カアヒ3
Job44-50=BS魂1アサシン魂1等、余り適当(到達できるかは別の話)


ジオ園のことを最初に聞いたのは弓手スレでした
リヒ実装かそこらで出現したジオ即沸きポイント、噂通りのサイクルです
人が3人以上になるとやる気なくなりますが、2人までならポイント変更でなんとか
まぁ1人だけのときでも、即湧き全て相手にしてたら3分以内にSP切れてましたが…
人のいない時間帯限定で住み着こうかと思います、他の時間は別キャラ
別キャラといえばアサシンが88になりました、固定Expのクエストをこなしたおかげです
固定Expでやってないのは残りはSignのみ、他は91以上になってからです
クエストやればチョイサもレベル1つくらい上がるので、こちらもいずれ
  1. 2006/08/10(木) 14:24:18|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

An ulterior motive

日曜の夜から今朝までで断続的に、計25-33時間寝てた!

もうやだこんな生活!



寝ることに飽きるなんて生まれて初めてです、だるくても何かしたい感じ
夏風邪は馬鹿が引くんでしたっけ、おかしいな…


◎リンカー


低ATKで湧きのいいMobとしてД<へ
6,7匹くるとSP半分以上減ってしまうものの、1ターンでHP0にならない限りは死なず
予備にレモンを少し持っていけばまず死ぬことはなさそうでした
エル原以外にレアはなし
属性相性で200%当たるのも嬉しいところ
Job2つ上げてフェイヨンへ戻る
戻ってすぐ天下将軍へ行き、数%稼ぐとJobまたUp



エスマLv.1習得

エストンエスティンをダメージソースとするなら、天下将軍は中型なのでエストン
でもホロン相手ならエスティンが良い
見た目はどれも好き



この真ん中のがエスティン(横のはエスマ、ディレイほぼないみたいで連射可)




こっちがエストン

一応全部SCに納めて、両方使ってますが
エスマのレベルが上がってきたら、エスマのみをダメージソースとしてもよさそう
ガチ狩りがなければカアヒがなくてもいいみたいです
でもヒルクリ返却後にも動けるであろうカアヒLv.2,3があるとさらに楽そうな気もします
テレポとヒールとクリップ持ち替えが戦闘用SCと同じページにあるので
というよりスロットがスナイパとアサシンと同じ位置で、あんまり別ページ侵略したくなかったり
あと20%ほどでエスマLv.2になるというところでメンテ10分前になったので終了
メンテ後に寝てなければ習得するんじゃないですかね、雨降ってるしとりあえず漫画を読むか睡眠かです
寝たくないなぁ

ちなみにベンザブロック風に言うと
私の風邪は喉からです
鼻にもきますけど

熱は39度超えなければ活動可
  1. 2006/08/08(火) 10:13:34|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Link you (?

あまりお金使いたくはないのですが、こんなものを買ってみました


3Mだったので、飽きたら売れるだろうたぶん…

これを被ってテコンで狩りです


しかしまだ、狩り風景は出てきません




お子様りんくゆー



あいうぉんとぅーりんきゅー

ねんがんの ひらひらを てにいれたぞ!



転職場所がモロクだったのでSD1,2Fでゼロムのみ狩ってJob少しだけ上昇
リンカースレ他、色々覗いていると、これがあると便利だと言われていたのが



これ、カアヒ


効果は、『攻撃を受けるたびにSPを消費して回復』
Lv.1でSP5で200回復、オートスペル以上の性能で、発動率100%
ろりろり服も装備してるので、200、200、500、200、200のように回復します

実際の例がこちら


大将軍の攻撃が270前後なので、70ずつ減っていく感じ(属性攻撃を除く)
ホロンからが230くらいなので、これも余裕あり



学習の発展、酔えば酔うほど強くなるのと同じ概念

くらえばくらうほど




つよくなる!
200以下のダメージであるキノコが溜まっていると、それを倒さずに将軍に臨めば
マリオの連続1UPの如く回復して、HPが減りません

SPの心配はというと
転職前がSP200だったんですけど
転職後、装備なしでSP800越えてたので、足りなくなることがありませんでした
現在のSPRは29です
カアヒ2~5があると消費も回復も増えますが、1でも十分のような気がします

当面はエスマコースのためにスキル振っていくんじゃないかと思います
Job30前後かな、エスマMAXになるの



冒頭の帽子を装備し、ホロンやらエギラエルダを倒した結果
Base45,6-52の間で、


8つの箱を手に入れました

転職記念に開封



本→少女の日記かな
普通の中身でした

転職までに拾ったレアは…
エルダーウィローカード1枚
枝12,3本
エル原15個くらい
オリ原3個くらい

ミルク使えば1000本飲んでも18000zなのに
パン食ってたから1000個で112000z
ミルクもパンも数千個単位で使いました、たぶん消耗品だけで1M超えてます
ごき卵ガードも作ったので出費は3Mくらいだろうか、他の装備は全部流用なんですけど…
でも育成のドキドキ感はpriceless
転職後の倦怠感も毎度のこと
  1. 2006/08/03(木) 08:37:11|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 | HOME | 

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。