Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Make collusive agreements with each other

古い紫色の箱 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得 > アンティペインメント 1 個獲得

古い紫色の箱 1 個獲得
矢 1 個獲得

古い紫色の箱 1 個獲得
鋼鉄の矢 1 個獲得

古い紫色の箱 1 個獲得
鈍器 1 個獲得 > s4メイス

古い紫色の箱 1 個獲得
本 1 個獲得 > s1タブレット

古い紫色の箱 1 個獲得
ヒナレの葉 1 個獲得

古い紫色の箱 1 個獲得
眼鏡 1 個獲得 > 頭眼鏡

古く青い箱 2 個獲得
壊れた鎧 1 個獲得
鞭 1 個獲得 > s2ホイップ



…まぁこんなもんだろう
あと精錬でさらにZenyを消費、残金が8000zくらい(ケミ
BSが500kくらい持ってるらしい 無駄遣いする前に白ぽにでも替えてしまおうか

まぁケミの所持金はカートの中身を売って少しは戻る…はず
初めてカッツバルケル出ました、希望小売価格1.5M 他マインミンク角弓
それと♂垢のDHd角とTFXを売る予定、考えた末ジェスターは取っておくことに

なお今まで通り+9キャップに挿し直しました




+9のキャップだと、DEF10.2で、人間型相手であっても実は
うんこより硬かったりします(うんこより硬い!)
ジルタス仮面よりももちろん硬いです
ただ、剣士DOP等の使うCriダメージを減らせるのはDEFではないので
%軽減装備も捨てがたいところ(うんこ捨てがたい!)
そういうわけでキャップを使わず、生体1,2へジルタスで通っていましたが
1F時、回復消費増やせば不死靴でいいかと思い
マタ靴から履き替えたら表示DEF30しかなかったので、これはまずいと思い
不死靴新調するつもりもなかったので、りむばからのダメージも減らせるようキャップへ変更
ちなみに不死靴なしで500台、ありで600台ダメージでした。550くらいまで抑えられるといいな

ついでに次に試そうかと思っているのが、剣士DOPを無視して火付与狩りできないかなぁということ
マジシャンは今でも相手にしてないし、アコDOPは気分次第でごり押し可
95になれば生体3になってどっちみち3垢目課金が始まるから、数日早まってもいいんじゃないかと
思ってはいますがリアルマネーが絡んでいるので、偉く慎重に事を運びます、ゲーム内と違い。
現実に箱が存在し、開ければレアが出るかもしれないというのなら
現実でも開けるかもしれませんが

とりあえずは2倍の火曜日をだらだら狩りたいと思いま
  1. 2006/09/26(火) 06:30:12|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

More



お金けちって妥協し+6へ
マフラー自体は6.3M、フリルドラとあわせて21.3M



残るはレベルだけの状態にもなりました
マミー5.5、6.3、6.0、4.9のバリアスが1.7で24.4M

これで終わりかな、今使うべきお金は
お金貯めるのも楽しい日々でした、今は随分風変わりし、予備用にマステラを150個も買う自分が今はもう過去の人です
といってもそのマステラのうち使ったのは20個もないんですけど。


そのアサシンのレベルは





ということで、94です、あと1つでQAVJが使える状態に。
シミュレータによると1匹倒すための時間が付与ありで32,3秒といったところ
砂DOPはあそこで一番多いので、索敵時間は実際それほどかからないと思います
が、サイトがそこらじゅうにあるので、きちんと倒しきっていくのが困難そうです
ので、でも淡い希望を込めて索敵に7,8秒、つまり1匹40秒とします
2分で3匹、付与は30分、しかも下水管前からの30分なので、現地到着まで3-5分
都合により4分ということにして残り26分
13倍で39匹を30分に屠ることが可能であれば、3.9/30min.ということになります
1.0倍のExp時、よくて1.2M/hなので6倍以上のペースになりますね
まぁ人生そう甘くはないのですが。若造が何を悟ったことを言っているのやら?
95になること、2,3垢目を課金あわせること、PCの機嫌を取っておくこと、狩場に慣れること、追従をどうかわすか、MVPドロップをあわよくばで狙うためにはどうするか、問題は山済みです
そして明日から地元を離れます2,3日だけですけど。まだまだ遠い未来の話でした


おまけ:西兄貴ソロ、1.5倍期間中に出たレア
    弓兄貴c1、姉貴c1、タバコ1、イヤリング1、角弓1

現在のサイファー:3300個くらい
現在の古い鉄板:1300個くらい
現在の空き瓶:1700個くらい(これは重量の関係もあるので適宜露店売り)
  1. 2006/09/22(金) 00:22:26|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Notebook

デスノート後編
11月3日だそうです

以下引用
>出演舞台の役作りのためにひげをたくわえた藤原は、進化する作品に満足そう。
>集まった700人に対し、「皆さんの力で前編はいい数字を残せた。
>1カ月半の撮影は大変だったけど、後編の方がより楽しめる。
>ラストシーンは原作と違うので面白い」と笑顔でPRした。


>「皆さんの力で前編はいい数字を残せた。1カ月半の撮影は大変だったけど、
>後編の方がより楽しめる。ラストシーンは原作と違うので面白い」


>ラストシーンは原作と違うので面白い


( ゚Д゚)…
(∩゚д゚)アーアー
  1. 2006/09/21(木) 18:42:36|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

I wish I had more zeny

1.5倍終わったとこでだだーと貼り付けようかと考えてましたが
使い道がすでに決定済みなので、いつでも同じだろう、と。

■支出

380k


18.7M


3.6M


10M

フリルドラカード15
マミー5.5
バリアスジュル1.7

>54.88M

あとマミーカードを3枚、フリルドラを挿すマフラーを1つ(+7予定)買うので
予定される支出はあと、28-30M

なお所持金は23,4M、売り物が全部売れるならギリギリかなというライン
初めての70M超え所持金だったのに、いつのまにか雀の涙しか残らない未来が見えている
…散財って楽しいっ


必要だろうものを買ってるだけなんですけどね…フリルドラ以外はアサシン用
錐は何度目かわからないけどまたまた諦めてお金が貯まる頃にまた目指したいと思います
生体卒業したらQAVJとかはお金に戻せるといいなぁ
まず生体行くことのできるレベルが足りないんですけどね

とりあえず貧乏になる日が近いことがわかっていて(肝心の商品が見当たらないですが)
ふと手元を見ると、分離された某カードと+9キャップがあったりして
嗚呼もう、どうしようかな…!って大いに迷ってます子羊が
  1. 2006/09/20(水) 07:11:13|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Cooking

そばによる熟練度の確保が終わり、でも特に何も考えていませんでしたが
唐突にえびちり(AGI+6)を作りたくなりまして、作りました
ついでにだいたい材料の揃っていたものを使って、赤ワイン(INT+6)とチヂミ(STR+5)も作成

赤ワイン 5/6
 チヂミ 25/36
えびちり 74/98(倉庫の甘口ソースが98個だったため)


ちなみに製作は支援もらってます、その上でのこの値です

上2つは補充したものがたいした値段じゃないので割愛
エビチリはレモン以外をアユタヤで購入

レッドチリ30個で3000z、クラベン産を14個持っていたので1950個購入
=3000*65→195,000z

海老20個で11000z、1960個購入
=1960*98→1,078,000z

A.レモン購入時の300zで1960個→ 588,000z
B.レモン時価の、700zで1960個→1,372,000z

甘口ソース98個
=98*532=52,136z

A.の場合>1,911,136z
B.の場合>2,695,136z


1911136/74=25826.162162162162...
2695136/74=36420.756756756756...
露店で見るエビチリ価格=75k前後

…倍額。
さらに言えば、70kで並べて売れるのならレモン700z時でも、1個あたり約30kの利益

問題があるとすれば、カート重量8000に対し、エビチリ重量80、100個ずつしか置けないこと
とりあえず今回約100回で7割超えてるくらいなので
消費2.7Mほどが、60k売却で4.44M、70k売却で5.18Mになります
製作がスナイパなので、Weight2730しかなく、作るのが手間ですが
この利益はなかなかおいしそうです

27M使えば44.4Mになり
54M使えば88.8Mになる…!!!
AGI+6っていい数字だから売れ行きも(同業者次第じゃ)問題ないはず!
うわーこれはすげー




課金切れました

あ、あと器具代入れてないので実際は100個あたり+100kです
それでも2.8Mの消費なんですけどね
どれだけ今ぼったくってるのかがよくわかる講座でした、将来的には50kも切るでしょう
  1. 2006/09/18(月) 02:49:29|
  2. MEMO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

0917



える100達成
おりも一緒に売っちゃうかな

収集品の方はサイファー>空き瓶>鉄板といったところ、10000には程遠いです
  1. 2006/09/17(日) 03:42:40|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

A premiere

文章のみです
1.5倍初日
アサシン+26%くらい
26%くらい=3.5Mくらい
で、残り40%でレベルアップ
40%くらいってのは5.44くらいらしい
一応オーラの手前の目標たるBase95になるべく計算してみると、5.5+18+23
=46.5M

残り6日を今日同様に3.5M稼げるとするならば、3.5*6=21M
通常Expに戻り、同じペースで狩りができる場合、1日の取得Expは約2.3M
25.5/2.3=11.086956…
となると、机上では残り18日でレベリングにおける目標第一段階達成
今日が15日だから、10月の3日に95になる

机上では

では
机上ついでにもう1つ
10月3日までにExp2倍ドロップ2倍の日があるので、1日分減らせて、10月2日が予定日おぎゃあ

良い方向に見れば、1.5倍期間もっと狩れば必要日数は減少
悪い方向に見れば、1週間どころか2週間半もモチベーションが持たないのと、モチベーションとは別に別キャラをしたいこともある

ので、10月中になれたら御の字というやつではなかろうか
まぁ途中で課金切れるんですけどね、うぇぶまにーのストックはありますけど
今日で男垢切れるから課金タイミングズラすから1日2日の休養はあるかもしれない


ちなみにアサシンの今日の狩場は廃屋、3時間くらい
出たのはオリ原多数と弓兄貴カードとLv.6料理本*2
オリ原が一番ありがたいなぁおかしいなぁ
  1. 2006/09/15(金) 19:14:49|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Ho-

情報サイトも公式サイトも見ない以下略
今日のメンテで昨日の18:10時点のデータまで巻き戻りらしいですよ

補償はあるそうですが、内容は未定


2006年9月26日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2006年9月27日(水)15:00まで
経験値獲得率2倍・アイテムドロップ率2倍を適用
27日に普段通りに戻すための臨時メンテあり

あと、補償1dayをヘルプデスクに、20日に配布
  1. 2006/09/14(木) 18:34:38|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Gung Gang hohho-

情報サイトも公式サイトも見ない知り合い向け情報発信
15日金曜に臨時メンテ
22日金曜に臨時メンテ

15-22日、Exp1.5倍
  1. 2006/09/13(水) 19:21:45|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Brighter day



久しぶりの亀
オーガ+ボーンドにEP、ペスト相手にはボーンドをハロウドにチェンジ
そんな感じで50分(死んだ)

死んだ=-1%で、4%くらいのプラス 死んでなければ5%くらい
1%=130kなので、死んでなくても650k/hとかそんなもの
の、ような気がする(曖昧な記憶なので全然違うかもしれない)

その後、生体1F
同じくオーガ+ボーンドで、ウィレス用に超強いマインも持っていく
そんな感じで50分(死んだ)

死んだ=-1%で、4.5%のプラス 死んでなければ5.5%くらい
1%=130kなので、死んでなくても715k/とかそんなもの
こっちは割と正確な記憶です
数字は低いけどやわ帽出たのでおっけー


どちらも「普通」なら、かなりの効率を見込める狩場なはずなんですけど
やっぱり抑え目AGIが響いてるんだろうか
西兄貴以外でM単位出るところドコー
まぁ上記のは50分分ですけどね(ペナルティ除く)

とはいえ、オットーやSDのような狩場と同格な原因に
オーガ使用という要因があるというのは気のせいではないと思う
ATKこそ180あり、+6精錬は40以上のダメージ上昇があるものの、特化武器には今ひとつ及ばず
何より、DEF半分という効果による紙装甲、表示でさえDEF20もないのは、やっぱり痛い
500ダメージならあるあるで済むとして、とんぼはギリギリ500台だけど
うさぎは600台、アチャDOPなんて700台(しかも避けにくい)
おいしい魚がほんとにおいしい。これがあるから今日も生きていけるんだ。
早いとこボーンドに乗り換えたいところ


俺、このオーガが売れたら…ボーンドするんだ…という素敵フラグを早いとこ折らねば
  1. 2006/09/12(火) 14:09:43|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

Soba

つるそばばばば




支援もらったスナイパー

重量の関係で50個ずつ

28 38 33 34 34 36 36 34 39 42
40 38 40 45 37 43 41 42 38 43

total 761/1000

材料費メモ:(もうやらない気がするけど)
穀物1
淡白ソース1
人参3
かぼちゃ頭5
家庭用調理器具1

購入方法CDCにより、1組あたり2108z+1000zの3108z
1000組なので3,108,000z+倉庫の開け閉め代 他
でもDC買いでも+100kz以内に収まるから高いか安いかは価値観次第

そばを半分ずつするということでお金半分出してもらったので、支出1.554M
果たしてAGI+2という効果にどれほどの期待をしていいものか
NPCに売ってしまったほうが得策ではないのか
そば食べながら動向を見守っていきます 倉庫の
  1. 2006/09/12(火) 14:09:29|
  2. MEMO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Stifle a yawn



oullink




ふふふ



HL消費75
MSP1700
22発分

そこにヒールが加わり、自然回復分が加わる
まぁ打てて30発くらい
レイドが2発、たまに3発
アチャが2発、たまに1発
カリツは4発、本が5発くらい

倒すのが全部レイドだとしても、得られるExpは50k前後
1時間滞在するとして、座って回復待ってる時間を抜いてようやく1M/hといったところ
趣味ですわね


あとかりん君のあれを見て+9TBhBdVJ作ってみました
正直、生体3よりも難しい気がしました

//制作費22.5M(1回VJ精錬失敗したため)
おーかーねーがーなーいー
  1. 2006/09/11(月) 13:29:42|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Sandan-show




三段掌初体験

今までがヒールだったので、狩りペースは上がるものの回復速度がダウン
とりあえず前進はゆっくり
そして大ダメージをくらう可能性の低いアラームへ



三段10=100%*3っぽいですけど
素手で使うと、素手攻撃が100ダメージくらいなのに、三段では150*3の450
鳥のムーンライトと同じっぽい、でもよくわからない


三段は音が良いねドケコドケコ
あと、こう、三段発動モーションって普通とちょっと違うというか
インベやBsbとは違うって言ったほうが正しいですかね、砂まきのモーションも違う気がするんですけど







まぁそんな感じです
三段をくれたぴもんぴもんには重ねて感謝と怨念の言葉をお送りいたします

全裸で
  1. 2006/09/09(土) 11:32:31|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Delay order



あるこーあるこーわたしはーげんきー
ばっかもーんそいつがルパンだ

ルパンもローグなんだろうか背広赤いし

ルパンと被ってたからかどうかは定かではないけれど
人数的にはいつもより少なめ

 ■1次会-狩り-




 ■2次会-石投げ-





 ■3次会-㌧㌦-




なお今回の参加者9名のうち、初参加は…1名のみです
リピーターもいいけど、新規が増えないのは祭り情報が流出してないからですかね
まぁ今日はルパンのせいにしておこう


 ■おまけ-解散&次にやることの決定-





と、結局寝る前に記事出してしまう
今日の祭りは、後半ほど機嫌が良かったのでありました
  1. 2006/09/09(土) 02:13:46|
  2. ローグ祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Postpone dealing with a clean copy

要するに今はまじめに眠いのでローグ祭りについては明日書くということで
といってもたいした内容ではないですが

SSとチャットログの編集作業だけやりました
これだけで1時間弱、多い時は1時間越えても終わらないんです、能率が悪い
とりあえずまぁたぶん貼り付けるだけになるっぽいけど、この作業の続きは明日

忘れてたら明後日
  1. 2006/09/09(土) 01:29:49|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Can

+0オーガトゥース2M購入
+6シューズ4M購入
+0グラディウス400k購入
+7グラディウス2.5M購入
+8チェイン2.5M購入
+8チェイン2.5M購入

+6オーガトゥース 1 個獲得
+7シューズ 1 個獲得
+9チェイン 1 個獲得

使用オリ(手持ち1個):13個 精錬費用475kz オリ10個*30kz+27kz+40kz=367kz
使用エル:1個 精錬費用20kz エル1個*100kz=100kz
使用エンベルタコン(手持ち2個):2個 精錬費用4kz

13.9M+475k+367k+20k+100k+4k=14.866M





+6オーガ=2Mの時の期待値10.2M
+7シューズ=8.1M
+9チェイン=+0が700kの時6.8M、800kの時7.8M

全部売れたら黒字
売れない場合、オーガはアサシンが使います
二刀用に同じ種類の武器を2本用意するのに耐えられないので、ATK180過剰オーガで代用しようかと
オーガ8本装備すれば運剣2本分の働きが


しかし所持金が計算と2Mほど合っていないので
もしかしたら2Mくらいのをもう1品叩いたのかもしれない

+7シューズも本当はアムムト靴でも作ろうかと思ってたんですけどね
カートにあったエンベルタコン使うためにチェイン買ったらカード買う金が略



あ、ついでといってはなんですが
アサシン92になりました
クエストもう残ってないのでペースダウンするかと思います
  1. 2006/09/08(金) 13:59:58|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Critical

何ヶ月か前に売り飛ばしたコボクリを買い戻し
それ以外は既存装備で間に合わせ
たまにはクリティカルでも楽しもうと思いました




悲しいけどこれ、Cri11なのよね
おまけにカタール系は「黒蛇ジャマハダル」と「裏切り者」と「爆炎」しかなかったりして
行くところが限られる、とりあえず減算があまりなさそうな西兄貴で裏切り者



うんまぁ

出る出る

たまには ね
1時間いて3連続が最高でした
殲滅力低下を気づかずいつもの如く4匹でも相手してたらスタンで死んだりして
  1. 2006/09/07(木) 21:06:11|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Aan

基本的に興味ない人のほうが多い話

成績届いたって話



  1. 2006/09/07(木) 14:57:08|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

An objective-oriented



上がりましたので
取っておいたクエストやってきました
プリチェイサよりも取ってあったので、6種類
工場、シドクス、大統領、飛行船、生体呪、通行証
200k+700k+1800k+900k+2000k弱+1400k
で、数時間後である現在のExpは、今週中にもう1個上がるかなってところです
大統領報酬紫からはs0イヤリング
生体呪われ報酬紫からは紅ぽが出ました べにぽ


狩場模索の一環として
とりあえず1本、属性カタール(短剣Onlyの持ち替えでは属性武器が扱いにくい)


+5精錬済みで500kzでした、高くはないんじゃないかと
ローグ時代出した爆炎は1.4程度で捌けてたはず、いい時代でした

このカタールを使ってリヒ攻略できないかと思いましたが ダメでした
2Fもおまけに試してみたら、やっぱりダメでした 両方5分で死亡

ただ、時計B4の婆狩りにおいて、ウィスパを倒すのに有用なようです
ブラッディ、タイタン、ハロウド、爆炎でSC2つしか使わないので
どの敵も仕留めやすい
持ち替えが楽ならJK相手に土ダマの方が、DA300近くダメージ上がるんですが
持ち替え楽じゃないのでこの4本持っていくのが最良と思ってます
Expは…800k/hくらいじゃないですかね
スティル織り交ぜつつで魔女砂200個/h=360kz
どちらかというと良さげな狩場

ちょいさで来れば300個/hは堅いでしょうけど
アサシンの金銭効率はやはりちょいさより落ちるので
アサシンとしては300kz-400kz/hは及第点をあげてもいいくらいの出来
以前買取チャットに持ち込んだので、地下カギが倉庫に2,3個しかなく
ひとまずクロック破壊しながらカギエル集めて、拾ったカギを使って婆さんのスカートめくり
そんな生活でExpとお金を稼ぎたいようなそうでないような

そういえばエル集めというのも以前掲げた目標の1つで、個数にして100個
集まりそうで集まってない状態が続いていますが、現在80個くらいですかね
9月中には100個届きそうです
オリは50個もないかもしれない
収集品10000個集める目標の方がきつい気がしてきた今日この頃
→現在、サイファー2000、鉄板1000くらい、集めるもの決めてないと集める気力も消えてく
  1. 2006/09/06(水) 16:27:54|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Alteration

本日の仕様変更の1つ
ジェスターカードの効果
「INT+2、精錬値が+9以上の場合SP+150」
  ↓




を考えてみる

みるみる





パッチ変更点としてはミーナが撤去されたことで定期支援がなくなって効率ダウン
でもゼニー消費もダウン
ちょいさ所持金20kz でもレベル87に上がったギリギリで よかたよかた
  1. 2006/09/05(火) 17:51:04|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

I was amazed.

inフェイヨンダンジョン4F
携えるは純潔の小太刀
確率は5%、希望を胸に

いざテイム



  1. 2006/09/05(火) 17:21:33|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Mandokuseiva-†

あおはこー

古く青い箱 5 個獲得

純潔の小太刀 1 個獲得
蛾の羽 1 個獲得
赤ハーブ 1 個獲得
ブルージェムストーン 1 個獲得
花たば 1 個獲得

古く青い箱 6 個獲得

時計塔地下のカギ 1 個獲得
フロストダイバーLv5 1 個獲得
花たば 1 個獲得
花 1 個獲得
アンティペインメント 1 個獲得
光ってる石 1 個獲得
フロストダイバーLv5 1 個獲得
花たば 1 個獲得
蛾の羽 1 個獲得

鑑定品なしー





ろくさんと騎士団行ったー


メイル1黒雲母1他ー
SSなしー(ラグ防止に最初に1枚撮ったっきりでしたろくさん)

  1. 2006/09/04(月) 13:34:53|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Chocobi


なんで今更~と思ったけど
買いました

なんで今更…
買ったけど

なんで

  1. 2006/09/04(月) 10:04:16|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Pay attention to the most minute details




大統領クエ/プリ・チェイサ終了
箱の中身はSSの通り、杖=s3ワンド。はずれ。

大統領クエ、Jobもらえるってどこかで読んでいたので、期待してたんですが
もらえませんでした(チェイサ
もらえたのはシドクスのみ、どこかで勘違いしてたんだろか

><br clear=
そのシドクスクエ終了時に、Job54に上昇、Bsbがようやく10になりました
55以降、何に振るか…

・ワシの目1-10>スナッチ5-9(10)
・スナッチ5-9(10)>ワシの目1-10
・…CDC5(ストリップ8、GSP1、CDC5の14P)(これ目指すと3垢目のローグがお役御免で生まれ変わる)

まぁまだ上がることないし、Job60台後半までを視野に入れた組み方になるから
まだ考えることもないですね、ワシやスナッチなら1Pずつでも有用なんですけど。


クエスト完了時点で、チェイサだけでなくプリも割とExp貯まったので
ピラB3いましたら
アモンさんが湧いてるのに誰も来てない状況がありまして

よしじゃあ、挑んでみようと女垢(遠距離攻撃でたくさん湧くみたいだから、すなぱNG)
キャラセレ画面見たら、装備持ってるのチェイサだったんでチェイサに決定
火ダマとTTグラ持って、現地到着、一応ケミで露店から火コンバータも購入



開始



1組追加



経過

コーマのあとゆだんしてたら
通常攻撃くらってしにました
なんて無様…!!1

上の騎士君の死因も同じ、ちなみにプリ騎士は同PT
セーブ地点戻って、リヒだったんでアサシンで現地へ戻ると
まだ戦ってましたがどうせMVPもルート権も持ってないので、眺めてました
ニューマ置いてたら余裕らしい…?です
他に競争相手いなかったし、そのまま騎士君がMVP
FP着地の心配もなくなったので、プリへ戻る



そして上がる、94、INT122でヒール量2200台
VIT+1DEX+2、しました

テレポで飛ぶ途中でLKとか見たんですけど
時間計り間違えてたんですかね、稀に放置されてるボスではありますが…




えーとあとは


大統領クエの過程で飛行船利用で暇だったんで、でびっこの名前考えたり命名したりしました
マニョムニョモニョワガハイの1匹だけ色の違う「ヤツ」です。いくぜデビルダンス

ちなみにプリはリヒ外ポタメモ+ジュノーセーブで大統領クエ10分前後でした
ちぇいさは倍以上


あとはー



鮎ボス、いつ行っても不味さから完全放置
にくい奴です

中央にミーナとなんとかって2人組のNPCいるんですよ
ダンジョンやら街中にいる、金払うと支援かけてくれる片割れです
ブレスIAマニピグロ、9999ヒール。案外悪くないNPC
ヒールでHPMAXまで戻るもんだから、せめてHP回復はそれにまかせようとか思いつつ
HP2kくらいで、その地点に向かうわけです
遠距離攻撃のボス様が画面ギリギリから撃ってくるわけです
わしわし撃たれて死ぬわけです、HP4k近くないと飛ぶの間に合わないので。
にくい奴です


という1週間でした

そう、更新が前回前々回も火曜日なんですよね
意図してるわけではないですけど、ちょうど1週間だったので1週間でしたと
SS撮る癖がもう残ってないので、なかなかに相互の関連付けが難しい
  1. 2006/09/04(月) 07:00:27|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 | HOME | 

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。