Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

A beginning



買っちゃった
所持金+マステラ1200個+空き瓶3000+鉄板2000 で
あと精錬時に精錬費200k

使える敵はデーモンパンク、リビオ、バロン、サキュインキュ、メデューサ、あとボス4種
ただまぁ錐があればいらない武器なんですよね、だから15.8Mにて。
持ち替えがほぼ必要ではないメデューサマップあたりで重宝するんじゃないかと
ただ、チェイサではHitがどれにも足らない、Bsb連打はSP足りないという状況
アサシンなら3匹ほどはカバーできるけど二刀持ち替えは場合によっては面倒
どうも使わないらしいと判明したら売るかもしれません
ただ回避向上を含めて、広い狩場があることがシーフ系の利点なので
ストラウフグラなんて作る金もないから、1つの特化としてエキサ持っててもいいかなぁと



↓ここからアサシン↓




1ヶ月ほどリヒ3にいたけど、Mob同士の戦いを見たのは2回だけ


1ヶ月です


10月_1日にBase95になり




10月_9日にBase96




10月13日Base97




10月18日Base98




そして今日、10月27日、オーラ達成


効率でいうと30分あたり3.5-4.0Mでした、95の前半は30分あたり2M弱でしたが(慣れの問題)
98時点でも死ぬわ死ぬわですがまぁそんな数字みたいなので1%稼ぐ前に死ななければよしといいったところ






最後は死に戻り
マウスとSCキー連打しすぎで腱鞘炎なってもおかしくないなぁと思ったり

アサシンはひとまず休止で他やってることにします
  1. 2006/10/27(金) 20:41:03|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

Gyaile

ぼーくがいーてー

きーみ


ガーイルー

青箱開けてSS撮ってる場合じゃない
デスペナ 1 個獲得

  1. 2006/10/25(水) 16:39:57|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Natural enemy



やぁ僕ペット
つい最近までそう思われてるのが気に食わなくて素っ気無い態度決め込んでたんだけど
うちのご主人たら目つきが悪いからね、ちょっと歩み寄ることにしたんだ
ま、ちょっとだけだよ、ちょっとだけ

いつかは大きくなって見返してやるのさ、そのために給仕も甘んじて受け入れてるだけ
大きくなったらよそよそしくして、うんと困らせてやるのさ!
きっとあと1月もすれば、成体になれると思うしね





ま、それまではちょっと嫌だけど付き合ってあげる
嫌々なんだからそこんとこ勘違いしないようにね


 ─Captain Hawk、ある秋の…焼き鳥。
  1. 2006/10/23(月) 19:42:42|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

No time savings

定期的箱依存症

■青箱
s2ホラ
いも
古い着物
スクロール_FBl5
s1プレート*
肩あて
いも
スクロール_SS5
白ポーション
ガレット
s0ガラスの靴
小包子
s4ロッド
s0草の葉

■紫箱
昔の領主のマント
s3グラディウス
s2ブロードソード
フラッシュアロー
黒い杓子
毒矢
マステラの実
s3スティレット
s0ネックレス
ガーネット
s3チェイン*

■プレゼントボックス
オリデオコン原石
バッタ人形

スロット存在しないはずのものにs0とか書いてるのはExcelでSortするため
装備類>他で並ぶ
勝ったのは*印がついてるもののみ、つまり2つ
しかもチェインは紫と同額で売却だから正確には勝っていない

青箱の大半はセシル産の箱、拾いに行って激射されて死ぬなんてのもよくあること
学習しなさい
  1. 2006/10/21(土) 08:29:40|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

AL

→=No
↓=Yes




Base95?→生体1、西兄貴へ

回復あるか→露店補充

生体3へ

回復あるか→露店補充

BaseUp4回経験→続行(今ここ)

QAVJ、アンフロ売却

チェイサ開始→プリ開始

エキササイズ購入

メデューサリビオキュバス等散策


■予定時系列から除外
─ケミ(気分)
─BS(気分)
─スナイパ(PTのみ)
─アサシン転生(そのうち)
─忍者は何人じゃ(所持金に余裕があり、且つ消せるスロットあったら)

■例外
─チェイプリ並行はきっとある



そんな予定。
  1. 2006/10/16(月) 18:53:31|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Mu

何気なくホムのステータスを計算し
公開されている平均データと見比べてみる

毎回ランダム上昇だから
終盤にならないと伸びの善し悪しの判断は
意味ない気がしなくもないけど気分の問題だから!


■平均以上
 SP、ATK、Cri、DEF
■平均以下
 HP、MATK、HIT、MDEF、FLEE、ASPD

ATKが4くらい高くて
HITが7くらい低くて
MDEFが0.4くらい低いといったところ
育ててみたいけどケミやるのは気分
進化したらモチベーションに繋がるだろうか
石はあるけど親密度が未だ普通
  1. 2006/10/16(月) 18:53:04|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Palpitation

第2金曜更新率100%中の100%ォォォオオオ!!(日付変更後含)

というわけで






ローグ祭り

だから第2金曜は更新される


後ろから

2次会

狩り、1次会


数えてみたらローグ祭り記事20個目
ということは20回の出席
ということは1年と8ヶ月の出席
おそらく連続出席

やるねェ
  1. 2006/10/14(土) 03:32:25|
  2. ローグ祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Detailed balance

木曜の朝5時を30分ほど過ぎたあたりの空
知り合いにどれかは送ってみました
でも撮ったのは4枚です、全部送るのだるかったのでここで


わーい2000枚目の画像だ













どうでもいいですが一番上の画像が
2000個目のファイルだったりします
ファイルと言っているのは画像だけでなくhtmもあったりするからです

えーとあと1ヶ月と10日ちょいで開設から2年だから、平均すると1000枚/yearか
ただ、ここ数ヶ月のやる気のなさは異常

あ、ぴー(検閲禁止)さん金曜はどうぞよろしくとコメントに書き忘れてました
どうぞよろしく
  1. 2006/10/12(木) 23:33:56|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

A matter for deep regret

露店を巡っていると目に飛び込んできたのは3,000,000zのアイツ
数秒迷ったものの、飽きたら除名すればいいと思いつつスカウト
ただ少し鍛錬がなってない奴でもあったので、盟友であるクホホおじさんに喝を入れて戴く
身内に甘い僕は、自分で頼んでおきながら、もういいでしょうと水戸黄門気分です

そんなわけで+8のアイツ




Cri+36のアイツが入団しました


サポーターであるカタール族と共に、コボクリブラザーズを脇に配置しつつ
さらには聖歌隊の声援を受け




RealLuck1でもあるLuck1のMyAssassinでも
Cri110を達成




一般的なTCJ、ジュルのATKは125、VJは90、精錬値でもダメージに差が出ます
が、とりあえずアスペ等で属性武器として扱う分にはさほど問題ないようです
ハロウドやタイタンのような特化隊には劣りますが、大会MVPは狙える圏内です





記憶違いでなければ、エンジェリンがCri-40で、JKはCri-30だったかと思います
とはいえ110もあれば8割はCriが出て、また5割は通常攻撃でもHitするので
JKといえども僕らを止めることなどできないのです
まぁ深遠さんにはサッカーボールの如く蹴り飛ばされますが
  1. 2006/10/10(火) 02:10:56|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

Ebichiri2

またえびちり作りました
今回は7400個のレモン、レッドチリ、えび、そして甘口ソース370個
レモン1000zとして、器具代もいれて約12.7M

結果は238/370
=64%、前回より約10%低いのと、レモン代があがったこともあり、利益は減ってます
レモン0z換算で22kですが
レモン1k換算だと、53kほど。
というわけで70kで完売できたとして、約4Mほどの利益となります
完売が前提。最悪でも55kくらいで売らねば…

ついでに作ったINT6ワインとSTRチヂミも6-7割くらいの成功率でした
運を除けばBase上げるしか

Base上がってもAGI振るからLUKやINTに影響がないのは惜しいところ
  1. 2006/10/09(月) 01:38:21|
  2. MEMO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Hugel

次の大型パッチ
10月24日らしいですね


にんじゃーがんすりーありすこうじょー

  1. 2006/10/03(火) 17:53:30|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Nananananana

前記事はコメント色々あざーす
現在りかばり中です

 情報センター持ってって、預けて5時間くらい映画でも見てれば終わる。と、思っていたら「自分でやるなら早いですよ。わからないとこだけ聞いてもらえれば教えますんで。」というありがたくもめんどくさいお言葉。まぁまかせたら今日中に受け取れるかわかんないので自分でやることに。
 りかばりディスクは八枚組。先週来たときに聞いていた「五時間」を覚悟していたのに、一時間で八枚目に差し掛かる。が、認識してくれない。センターなのでさすがに、一組しかディスクがないということはなく、別の組の八枚目を入れてみるものの、やはりダメで。CDドライブ借りて一枚目からやり直しです。ドライブ外せることさえ知らなかったので、当然掃除などしたこともなく。それが原因かなぁ。外されたそれの細部にはきちんと、埃が、こびりついてました。ディスク交換のたびに思うのが、グラグラしないこと。古さも実感。それとリカバリ開始がF2だったりして、「このキー利きにくいね。」と言われました。「あー四年目ですしねぇ」と切り返しましたが、どう考えてもゲームのせいです。わがキャラクターの前衛共は、F2が魚なりミルクなり白ぽなり…要するに回復材です。白ぽでさえ一時間100回叩きます。魚で600、ミルクなら1000回ですからね。1日1回だけしか狩りに行かないわけでもありません。それの1450日分です。自分では気になる利きにくさではないけれど、比べてみたら一目瞭然なんですね。攻撃スキルやスティルのF3キーも心配になってます。利きにくいキーひとつで随分嫌な汗。何これ。
 あと半年は持ちこたえてほしいわぁ
  1. 2006/10/02(月) 14:38:30|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 | HOME | 

09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。