Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Darkness Arms









その場しのぎに一枚絵。

上がなんとなく騎士団

下は街中にいたアクエンからもらったGX1
INT50程度でもGX10なら、
無属性相手でも3000は出るようでワクワクです。反動も800前後*3Hitとドキドキです

GX1だと与ダメが1500くらい、反動はSSの通り
ぱっとらとりおで見たところ、一番上のコンスタントが闇3でINT50GX10で15000与えられてました
INTカンストコースならGX10で30000±3000くらいっぽいですね
そういうのもおもしろそうだなーと思いつつ、育つペースは亀が如きもの





ログインせず情報サイトやら見た感じだと、マミーとかパパンのイベントやってるそうで
睡眠時間を削りたくなる事象じゃなくてよかったなーと。どうせ課金はしてるんですが
内容だけ、あとでイベントまとめてあるとこ探して読むかな

ぱぱんざさーど
  1. 2007/05/22(火) 22:27:40|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

I'm glad to stand by



報告遅れ
時間おくれ

今回は逆順に紹介

続く
  1. 2007/05/13(日) 01:44:44|
  2. ローグ祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Diabolism



炭鉱
BSはまだ50台のため、ここでも十分な成果が見込めます

今更なことなんですが、通報したキャラの処理について個別に知らされるようになったんですよね
だいたい炭鉱には人形の形をしたWiz1騎士4ローグ10↑がいたので、ちょっと試してみようかと思います
今回はSS撮ってなかったので無理なんですけど





にちゃん見てたら聞き覚えのある単語が。
(そういえばろくさん越しにげんちゃんから勧められてたんだっけな…)
と、思いつつ作者のページに行き、DL開始





すげー
すげー

1つ目クリアして弓矢だけ亀に置いて、2つ目のダンジョン行ったらエコーズ2に殺されました


ジョジョ知ってないと懐かしさはないと思いますが、ダンジョン系が好きであれば仕組みだけわかればできます
ダンジョン嫌いジョジョ嫌いって人以外で、暇な人におすすめ

>>作者ページ
  1. 2007/05/06(日) 18:59:24|
  2. 2007[混ぜらるど]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

[MyCharacter]一覧

ショートカットです
○は別ウインドウ、●は既存ウインドウで開きます
プロフィール欄からここへ飛んできた方、お手数おかけします
○●のあとの日付は更新日です

スナイパー   / 2006年3月6日
ブラックスミス / 2007年2月25日
プリースト   / 2006年9月4日
ソウルリンカ男 / 2007年3月12日
ローグ男    / 2007年5月6日

短剣チェイサー / 2006年12月29日
アルケミスト  / 2007年1月31日
アサシンクロス / 2007年8月10日
ニンジャ    / 2007年3月12日
リンカー女   / 2007年8月5日


ホムンクルス  / 2007年2月1日


紹介もない消去済み職業:1st2nd3rd騎士、2ndハンター、1stBS、1stアサシン、Wiz、1st2ndマジシャン、アコ
紹介は存在している職業:4th騎士2ndBS1stセージバード弓ローグソウルリンカー2ndセージ

など

  1. 2007/05/06(日) 18:49:00|
  2. MyCharacter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RogueMale



男ローグ
弓・盗作型

他新キャラと同じく、Signとフィゲルの薬以外のクエストをこなして
Jobが低めでBaseが上がっていく途中です
とはいえ狩り場がGD2メインなのでJobもだんだんと上がってきているところです
だいたいBase1上がる前にJobが2,3個上がるくらい

名前は3垢目にいた女ローグを消して、そのまま名前を使いまわし。綴り間違ってなければ。
ということで意味もそのまま「焼殺」炎炎樹石

スキルも3垢目の時と同じで、CDC5わし1で終わるつもりです

更新:2007年5月6日
  1. 2007/05/06(日) 18:45:53|
  2. MyCharacter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Sequence



4月末
クローンMAXになり

BB10もらってGD2F




放置的よわよわボス


といってもローグはおろかスナイパソロでも倒せる気がせず









2人で倒しました




次の時間も行きました。Gv時間だったので放置されてたんですかね

ドロップは──いぐ実が1つ?でした



ローグの方は


グールと赤蝙蝠拾いますた
レモン積んでたのであんまり収集品拾えませんでした
そこからクエストを大方こなして、Baseを稼いでINTに振ったため
レモン量を減らし、その分空いたWeightに収集品を拾う余裕ができました
活動こそ減っている昨今ですが、だらだらぶらぶらやってます
めぼしい事態が起こらないし、活動少ないし、あまりSS撮ってないので、更新頻度はおそらくこんなものです

消しませんが、こんなとこでも訪問してもらえるのならば
月1回見れば1ページ見るだけで済むかもしれません。ハイ。



現在のローグ:75/39
  1. 2007/05/03(木) 02:57:37|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

 | HOME | 

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。