Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんだか必死

生活時間ずれる→遊ぶ時間が深夜=快適
快適な分効率的に動きたくなり、休憩時間を減らして連続で狩り
集中力が切れるのは連続の狩りではなく毎回の狩りの後半戦
ということでSC1ページしか使ってないものの、
アイスを使いきってから白ぽを使う順番にしてます
前半にHPピンチになったらお察しください

◎1回目
まず崑崙
SSなし、人もまだ多い時間で、BOTもいつもどおり多い時間でした
BOT ローグ6、モンク2、ハンタ1ってとこですかね



◎2回目
2つ目

2度目の狩りは時計3でした
アラームだけなら3匹避けるし、闇鎧で暗闇もならないので
余裕の部類の気がする反面
痛い、痛い!

本が混じると必死度30%増し

1匹あたり10秒以上かかるので、


3匹相手は回避できてもくらう確率かなり高かった

死に戻りの狩りでした


◎3回目
亀地上


やっぱり夜に限ります
ゴールデンタイムの沸きは、正直処理するのきつかったです



この狩りがだいたい午前5-6時くらいなんですけど
1時間で6%上がるとか凄い
そんな時間に遊んでる自分も凄い馬鹿

ちなみに



アイテムは全部拾ってます
Expのための狩場とはいえ、もったいない
拾わないで次の敵を探すとかできないです(嗚呼)

誰が落とすかも知りませんが


養殖装飾用花
NPCに収集品売ってるときに装備品だって気づいた…



◎4回目
ここで
退場

ドケビ、さよなら。

そして


騎士団へ


行きました、すごく死にそうですが、なんとか生還しました(残念っ

◎5回目
最後にまた崑崙
これ行ったのが8時くらいです


1本目の狂気が切れる頃でマステラ40個くらいあったんで
SPと回復剤が切れなければまだ金銭効率は上がるのかも
◎余談
最初の崑崙、時計3と狩りへ行ったあとに、すごい嫌な感覚に襲われまして
3時間くらい寝ないまま寝転がってました
まぁ月に2,3回は同じ感覚が出てくるので仕方のないことなんですけど。
正直そのあと狩りを続けるのも悩んでる身としてはどうかと思う

この長い春休み、ゲーム以外に
何かをしていても
何もしなくても
その生活に意味はなさそうだなぁとか変なこと考えています

ネトゲでも家庭用ゲームでも、結局時間の無駄でしかないんですよね…
…誰か否定してください
  1. 2005/01/30(日) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<in Idun | ホーム | 会社>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/103-a81fe412

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。