Something

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SS多いと重いんですかね…?

ROしてる環境の人なら気にするほどでもないのかな
今回ちょっとSS枚数多かったりしますごめんなさい、ごめんなさいっ

順番的にはローグ→セージだったんですが
短いほうの

◎セージから



こーやって


そーなって


こーなりました(終)





いえ面倒なら記事にしなきゃいいんですけどね…



◎ローグ
えーまずは崑崙結果


ローグスレ、テンプレ見てても
私の稼ぎはそこに書いてある半分くらいなんですよ
弓と短剣の違いはあれど
いくらなんでも半分ってのは立ち回りの悪さだよなぁ…
Bsb修正で軒並み効率半減しますけどね。
BsbしないとSP余るんでウィローとソヒーとはさよならします
そのうちね、そのうち



-コモド西へ行きました


相思相愛でごめんなさい
僕らの愛は、とってもバイオレンスです


時間帯選ばなくても人が少なそうなところです
メデューサのHPは20k、Exp6800くらい
無属性、悪魔、中型、高DEF、高MDEF
短剣が75%にしろ、硬い硬い
そこで硬さをやわらげるスキルの登場


少しはやわらかくなったかも
でも、SPもたない('A`)



メデューサの回避は230くらいないとダメなので、3匹目から必死になります
一撃あたり700くらうので、囲まれたら蝿以外は辛い

とはいっても


2匹でもやばいです。



必中に要するHITも高いので、ニンブル+リンゴでDEX上げていきました
ワイズが外れてSP700ちょい、回復量13
これでもMISS出ます
で、敵のHPも多いしBsbを多用するんですが
通常Bsb



こっちは毒



うーん、アラームへのBsbで2k近く出るのに、毒状態でこれか…


ちなみにメデューサ以外の敵もいます


これとかね
囲まれない限りは平気なんですが、囲まれるとこのASPDは近寄りたくない


30分でアイス160白ぽ10を完食
結果はこのくらい


ネレイドのおかげで黒字ではあります
指輪は金の指輪でした

ネレイドのエル原確率1.81%、エル確率0.38%
これは、よく出たなぁ



-コモド北にも行きました
崑崙から遠くまで出てきたのだから、死んでないしもう1つも行こう
ということです


これも半漁人の一種でしょうか
トリトンて下半身タコでしたっけ
ロマサガでいえば魚に乗ってるだけだったような気もするので曖昧です

メガリスを叩けば


刃こぼれしそうで


スタラクタイトを叩けば


短剣というか腕が折れそうな硬さ

すごいゴーレムは硬いから普通ローグだったら叩かないのかもしれません
でも画面内に見えてるのは倒したくなるわけで…!
スタンすると即死なので、テレポを先行入力して狩りを続けます

そこで見知った顔が歩いてきました(語弊があったり)
発言しようとしました
Enter→テレポ発動

向こうからは、まるでBOTのように映ったでしょう!
本人かなり慌ててWisしましたよ、中身いるよ!と_/ ̄|○


で、まぁ座って話したり
人と会話するのが1週間以上ぶりとかが頭を過りましたが気のせいですよね、きっと。




私がIWハメを邪魔した図



話しながらでテレポ入力してないまま殴り続ける
結果


スタンやばい。やばすぎる。


で、だいたいExp70%くらいで終了しました
スポンサーサイト
  1. 2005/01/31(月) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<重かったんで | ホーム | in Idun>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/105-a4df1fc9

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。