Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あーあー聞こえないー



おっすオラチキン

時計B4へ行きました



JK以外なら4,5匹まで避けるみたいなんで、楽です
しかもラグ多い人多いゴールデンタイムに行ったからか
動き回るのだるくて座ってたんですが、普通にExp増えていくんですよね…
婆3匹いるとこにJK来ると被ダメ受けまくり('A`)




これは初めて知った
プロフェッサーのスパイダーウェブと同じなのか知りませんけど
術者も動けないんですね
こっちが動いてるときにスキル発動→互いに動けず固まってるだけ
なんともマヌケな(どっちが)

一旦ログアウトして再び狩り



まさか時計B4で魔剣以外で死ぬとは('A`)
いや、普通に今までも死んでますが心境的にありえなーいって思いました
アイスから白ぽへの移行が遅かったんで
アイテム欄で白ぽ連打しようとしてたらJKにFDされて(略)



しばらくして露店巡り
羽耳のための妖精の耳と、転生後育成中に使うであろうロッダフロッグカードを購入

羽耳は今すぐにでも作れますが、STRぎりぎり上がりそうなのはBS
なので妖精の耳も装着して楽しんでることにします

ロッダカードはノビから使えるアドベンチャースーツが理想なんですが
売ってないからザージャケかコットンでもいいかなぁ…とか考えてます
タイツ装備できるまでの繋ぎなので、精錬も気にしない、DEFも気にしない
タイツできる頃にロッカタイツ以外のが欲しくなったらタイツで作るつもりですし
とりあえずポポorコデザor蝙蝠で転職→いきなりサンドマン
これを可能にするために必要なのがロッダorプパでして

ええ、もちろんソロでの想定ですよ
無茶に見えるかもしれませんが、無茶です
ただ、不可能でもないし、装備の受け渡しをすればきっとなんとかなると思います
ボーンドは角弓でレベル制限ありますが、ふと思いました
サンドマンて無形だな…QBhCがあるな。
転職してすぐに使えるコンポジって素敵
まぁサンドマンばかりでも飽きるでしょうし、ある程度のんびりやります
気が向いたらハイペースで上げますけど。


心に残っている名言:
アイス食べまくってД<サンドマン!!

彼(彼女)はこれを一人きりで言ったそうです
  1. 2005/02/03(木) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<下準備 | ホーム | 人間だ人間だ生肉だ>>

コメント

転生後僕でよければ手伝いますよ~。
試験も終わってますし。
  1. 2005/02/03(木) 16:45:53 |
  2. URL |
  3. yashi #flqV/hrA
  4. [ 編集]

内心手伝ってもらいたいのだけれど
やっぱりできるだけ人に迷惑かけたくはないし
気持ちだけー

基本的に狩りは嫌いじゃないんで問題ないっす
  1. 2005/02/03(木) 18:21:35 |
  2. URL |
  3. g #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

そっかー残念ー
  1. 2005/02/03(木) 21:35:15 |
  2. URL |
  3. yashi #flqV/hrA
  4. [ 編集]

気分屋なんでわっかんないです
  1. 2005/02/03(木) 23:04:37 |
  2. URL |
  3. g #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/112-ed45bbba

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。