Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

下準備

売っていないアドベンチャースーツのために出動を命じられたプリースト
月光片手(髪留めか)に狩場荒らしコデザ捌き







大佐、未鑑定服を盗んだぞ

ほう、拡大鏡を使うんだ

大佐、s0コットンシャツ

…引き続き狩りを続行しろ

('A`)


コデザにHLとかスティルとかすること1時間



なんとかs1アドベGet

弱いからHLで数こなしたほうがいいかと思ったんですが
コットンシャツもコットンシャツもアドベも、スティルで取得したので結果オーライ



一応完成
あれ、精錬は

これで転生直後からの装備が一応揃いました
気がはやかったか、少し倉庫がきつい_/ ̄|○

初期100P全DEX振りだと、33まで上がるようです
シミュレータによるとレベル40過ぎたくらいからサンドマン必中でした
必中の必要はないんで、レベル30くらいからにしようかと思います
レベル1-12,3=ポポコデザ蝙蝠のどれか
レベル14-30=兄貴とかアンドレとか
レベル30-70=Д<サンドマンとか天下将軍、いけたら猫
レベル70=JOBカンスト転生2次職
JOB1-12=スキド1、アンクル5、#ST5
JOB13-39=ベイン10、鷹セット、TS1
JOB40-53=FA5、TS2-10
JOB54-70=あまり現実的ではないけれど、上がるならWW10、他

ステータスはレベル80以降でそこそこ使えることを見越して
序盤特に、晩成型を意識して素DEX80以上素INT10くらいで
レベル60くらいからようやくAGI振っていこうと思っています
木琴せずにプリのイミュンで過ごしますとも('A')


あと、作りました


DEF1STR+1って望遠鏡並に使えますね




思わず入ろうかと
  1. 2005/02/03(木) 18:15:55|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ヴぁー | ホーム | あーあー聞こえないー>>

コメント

アイス食べまくってД<サンドマン!!

著作権の侵害です。
明日までに私の口座に200万円振り込んで下さい。
  1. 2005/02/03(木) 21:23:31 |
  2. URL |
  3. さかげまん #-
  4. [ 編集]

えーと最初は黄ばみで見たから、そこからパクったところから著作権の侵害になるとすればまずあのギルド作った人の口座にBさんが200万円振り込まないといけなくなってしまいますがよろしいでしょうかBさん
  1. 2005/02/03(木) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/114-23c16493

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。