Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Time

◎秘宝


ねんがんの って使うの何回目でしょうね('A')
とにかく、弱い


ドリラーが硬いとはいってもDEX140でこの威力
でも表示ASPD179を超えます
でも支援受けている状態より遅いんで別に体感良くなったわけでもないです
つまり微妙。


◎初
ローグが上がって、少しやる気もダウンしたので
ハンタもジュノーセーブにして所持金も転生費用ジャストに揃えたので
プリ初となる臨時へ行きました



最初に入ってきた人、ローグさん
Wiz募集して3人で城2どうですか と聞いてきました
初臨時で城2を3人で行くとかかなり無理ありますって
死なせる自信があります
自慢じゃないですが支援は下手な部類ですとも

断って数分もしないうちに別の人が入ってきました
人のRO日記とか見てると
臨時落ちって拾われないまま1時間2時間経つこととかあるみたいでしたし
けっこう別作業メインで放置するかなーと思っていた矢先です

ハンタさんでした、亀地上
装備変えてINT下げてDEX上げて、あんまり前に出な…出…



バリバリ出てます
一度死にましたとも
ただ、20%ちょい上がったんで別段気になることでもないですねー
90分で21%、レベル85の21%っての、85のExp覚えてないんですが


上納設定して初めての狩り、12371増えてます
設定は1%ですので、1237100-12371で1225000くらい獲得できたのでしょう
もちろんデスペナ1%の分がありますから、正確な数字はわかりませんが
1.2M/90mとすると、800k/hを出していたことになります
こちらとしてはうまいのですが
おそらく90台ハンタが800k/hは低いですよね
吸った感が強い…


いや吸わないとプリのレベル上がらないんですが。
まぁ相手は一度も死ななかったので良しとします


◎やんややんやっし
臨時を終えて、気分的にまだ狩れるぞと
やっしにWisを送ると繋がる
QTパイクが完成したそうなので、しめた使い勝手を確かめに騎士団へ



戦闘中のSSを撮ってなかった_/ ̄|○

レイド相手で塩+QTでプロボをかけてピアース3、LAありなら2発ってとこ
STR聞いてないですが、悪くないのではないかと思います
2時間くらいいたようなもっと滞在してたような
覚えてないですが、1回死んで、2回死なせました偉い
QTの元が取れるくらい稼げー
今回はエル8オリ1他 くらいでした

先に書いたようにローグのやる気も落ちてるし、
転生実装の15日まではプリ稼動も増えるかもしれませんね


◎ギルド
去年の12月くらいにセージでギルドを作成しまして
そこに♀ハンタやプリを入れてみました
理由は、無所属よりはギルド何でもいいから名前の下についてるほうが格好いいからです
そのうちどっかのギルドに入ってる可能性もあります
というより無所属を辞めただけなんで、ギルド決めるまでのギルドかな

名前はMercuryHeart
そのまま読むと水星か何かを思い浮かべそうな気がしないでもないですが
マーキュリーではなく、メルクリウスです
悪魔の心 とかそんな意味を考えてつけました
メルクリウスを検索したら商人、盗賊、雄弁の神と出てきましたが
悪魔のほうしか知らないのでそんな意味でよろしく願います
人を入れるつもりはありません、いつでも崩せるほうが気が楽ですし
  1. 2005/02/06(日) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<しろくまくんにしろーくま! | ホーム | RS3>>

コメント

昨日・・・かなお世話になりました。
ヤッシのSTRは68+12ですのでブレスをもらって90です。
・・・まぁ低いんですけどね;
一緒に行ってもらったことで自分なりに学んだこともあります。
ありがとうございました。
  1. 2005/02/06(日) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. yashi #flqV/hrA
  4. [ 編集]

うちのローグと同じSTRかな、修練もあるからあとはピアースが欲しいです
槍装備ができないんで盗作スキル持っていても意味ないですが。

学習(改行なし30行くらいになったのでもう面倒だから略)。
話飛びますが考え事を長期に渡ってするようになっても、タバコ吸っちゃダメですよ
  1. 2005/02/06(日) 19:29:21 |
  2. URL |
  3. g #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/117-911063a2

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。