Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Step by step

ゼミの発表会なるものに出席しろと、予てからの要請により
学校へ行ってました
3つのゼミの合同なので、今日だけで30-40人ほど発表していたようです
推定なのは、送ってくれた友達のバイトの時間が被っていたので
途中で予定あるってことにして帰ったとかなんとか。

第2Partが終わる前に帰ったんで全部は聞いていません
いや、その、明日もあるんで…
今日午後からだったけど
明日は午前中からだから、1.5倍くらいの時間と1.5倍くらいの人数の発表(6時間から9時間へ)
来年度ゼミ履修者は見学だけで暇なんですよねぇ…

とにかく、大学違うのに
暇だからという理由だけでついてきた、ろくす君は暇すぎだと思う





帰り道にバイトの人はバイトへ向かい、2人はマックで雑談、2時間くらい
成人式の話題が今頃出てきました、いや当日も会いましたけれども。
「ろくす君のスーツ姿が見たいなぁ☆」
「よーしパパ、帰ったらメッセで送っちゃうぞ♪」
「やっぱいらね」

そんな感じで帰ってきて、狩りする時間あるんだかないんだかで
明日は朝から学校だし普通に寝ようと思っています



発表会さえなければ映画見てたかもしれないんですけどね、珍しく誘われたのに…






転生システムについての記事が公式ページに掲載されたようですね
ああやっぱりチェイサーいいなぁ…スプライトは後日みたいですが。

気になっていた倉庫拡張も15日のようで、収集品を溜め込むことができそうで嬉しい


それとこの1週間のバレンタインイベントですが
とても夢のないこと言います




チョコレートってSP回復剤ですよね…?
自分で狩ろうかしら


公開する前から追記:
チョコ1個=5kz
手作りチョコ=チョコ3つと交換
材料費=15kz
回復量=HP/SP=50/50(基本値)
重量8
重量的にはいいかもしれないけど、値段効率悪すぎ
名前入りの効果は同じですかね
チョコレートドリンクってのもあるみたいですが、手作りチョコ2つ使う時点で最低30kz
全回復なら欲しいですが、ありえないので普通にイベントは見送りでしょうか
♀垢課金も8日で切れるので、うちの子からチョコ欲しい人は諦めて
  1. 2005/02/09(水) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Make nothing of that | ホーム | 物忘れ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/124-c0aab59f

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。