Something

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Load of

ロードオブザリングの第2部を見てました
ニュージーランドって綺麗ですねぇ…行ってみたくなった

感想としては、指輪を欲する人が第1部に比べて少なくなったな、と
魔力強まってるんじゃなかったんでしょうか

スメアゴルが気持ち悪いと思う
人は外見じゃなく内面ですけど!!!
でも受け付けられないものは誰にだってあるわけで

フロドがスメアゴルの喉元に剣を突き立てそうな場面
坊ちゃま:つらぬき丸(スティングと読む)だ

えーと





これ?



確かにスタブは痛い


SS撮るためとはいえ、せっかくGH来たので



進む




突き当たり

ごついのはうちの装備だとVIT80くらいないと耐えられそうにないかも










ついにきゅっぱの時代





♀垢切れてるので
誰もいなかったときの転生直後の受け渡しどうしようかなと考えて
グリーティングカードについている新規用1DAYを使うことにしまして
自分に自分で送りました

14-15か15-16で使うので、まだ1DAY使いませんが
届いたグリーティングカードは開けてみました

さすがですね!

プレゼントされたチケットIDを使ってオンラインゲームをしよう!から始まり

今後とも、ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)を
よろしくお願い申し上げます。
で終わる

いくらなんでも販売戦略の色が濃すぎるな、と
ガンガチャの機能もユーザーのためではないですしね…

グリーティングカードを見るためのURL以外は
全てオンラインゲームとガンホーIDの説明でした





ガンホー関連といいますか、IrisではBOT通報ツアーなんてのがあるらしいですね
直リンはしませんが、興味があればOWNの2月10日のNEWS一覧から探してください

なんで直リンしないって、あまりいい方法とは思っていないからです
通報する人はツアーなんて組まなくても通報するし
通報しない人はツアー自体に重きを置いて、通報は疎かになると考えるからです
通報を最後の清算中にして、そこでツアー終了という流れなら成功と言えるかもしれませんけどね

ガンホーの見解としては、通報数が一定を超えたキャラを重点的に調べ、BANへ至るとか、そんなんだったと思いますが
修道院や崑崙の現状を見て、肉入りの人がほとんど通報していないということはないと思うんですよ
つまり20や30の通報ではガンホーは動かない
もしくは、端からBOT処理をする気がないわけで
ツアー組んでまでやるからには、もっと大々的に宣伝をして、2,3倍の人数は欲しいと思います
一応そのサイトは読みましたが、狩場の肉入りの人へ迷惑がかかっているようだし
結局それじゃダメなんじゃないかなぁ…と思ったり。


俺は、ガンホーは
後者の「端からBOT処理をする気がない」だと思ってます
でも一応通報してるあたり、淡い希望は捨ててないんでしょうかね…

横の繋がりによる引きとめまかせで、新規顧客を獲得しようとする会社
古参は確かに辞めない人も多いけれども、1%以下の人が運営の不備を原因に辞めるとしましょう
新規顧客獲得は、長い目で見てもそれほど多くは望めないと思います
アカウント数は20万だか30万というと、古参1%=2000-3000人
リスクを考えると、リピーターを大事にすべきだと思うんですけどね
ガンホーの経営手腕は凄いなと思っていましたけど
そうではなく、重力や孫のおこぼれに預かってるだけで、
この運営会社の能力は
あまり高くないのかなぁ…と見直し始めました
もちろん、手段は1つとは限らないんですけどね
スポンサーサイト
  1. 2005/02/13(日) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<テイルズ3日目 | ホーム | An oscillatory wave>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/127-c5f8934c

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。