Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出遅れ?競争してるわけでもないですが

転生実装2日目、ですがログインしてないわけで…レベルは43のままです

24日くらいまで暇が続くのでのんびり上げていこうとは思いますが。

今日は映画を見てきまして
オーシャンズ12だったんですが、正直微妙な気がしました
今頃見に行くには、新作とも呼べない感じですが
M君がね、見たいって
他の人の希望からするにアレクサンダーも多かったんですけどね
まぁ理解しづらい内容でしたけど、行程の前に結果を出すとか
少し木更津キャッツアイみたいで悪い気はしませんでした

映画終わって30分ほど、どこ行くか決められない優柔不断な人達
だらだら時間過ぎたとこで
腹減ったうるさいN君の勧めるがままにお好み焼き屋へ
みんな飲まないからおかわりしづらいし…みんなグラスだし遠慮しすぎ
2時間くらい話したり食ったり飲んだりして、ビリヤード
ビリヤードしたことなかったんですけど、簡単なようで難しいような
壁使うのは理系の人のほうが得意とか思ったけど気のせいですか
1時間やって、解散

出費=映画代、飯代、ビリヤード代、コンビニ代、他
合計4000円くらい

あんまり食い潰すとそのうち困りそうな予感


さてとりあえず少しサンドマンでも狩るかな



と思ってログインしようとしたらそうもいかない状況だったというか
いまいちやる気起きなかったのでプリでパパの狩り手伝い



プリ所持金10kになっちゃったんで次回収集品もらうかもしれません!
だいたい1時間くらい適当に動いて終わり\r

行く途中、初めて転生2次をナマで見ました


速さ考えると養殖か、例のバグ利用くらいですけど
まぁ数日後には珍しくもなくなるのでしょう、きっと。
エンブレム隠れてるようで隠れてない
わかる人にはわかっちゃいますが、ノータッチで
  1. 2005/02/17(木) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Time is wasted | ホーム | 兵どもが夢の跡>>

コメント

そのギルドマーク・・・・
すぐわかるぞ・・・・・・・
やばいんじゃね?(・∀・)
  1. 2005/02/18(金) 14:59:22 |
  2. URL |
  3. キング牧師 #-
  4. [ 編集]

ギルドの宣伝てことで!
毎日ギルマスが首都南でGM募集してることですし
転生2次職がいるとなると職によっては戦術の幅が広がるでしょうから
おもしろみが増して加入希望者が…!
なんてことはないでしょうけど
エンブだけでわかるなんて、ある意味そのギルドにとって嬉しいことなんじゃないでしょうか

ちなみに対人で最も不必要なのはスナイパーかと思われます、はい
  1. 2005/02/18(金) 18:46:44 |
  2. URL |
  3. gi #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/135-70735b85

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。