fc2ブログ

Something

なんかワロタ

840 :(○口○*)さん :05/02/19 23:36 ID:
道騎士「俺様のSピアースが最強だ!消えろ雑魚共!」
アサクロ「俺様のEDPが最強に決まってるだろ!道騎士なんて3秒だ!」
スナイパー「お前ら両方雑魚。俺最強!」

チェイサー「何を話してるんだい君たち」
道、アサ、スナ「チェ!チェイサー様!」
チェイサー「君たちのような武器に頼ってる職が最強とでもいうつもりかい」
道、アサ、スナ「い、いえ・・・・・・・・・・・・・・・・」
チェイサー「君たちなど装備を剥がされたらこのチェイサーの足元にも及ばないというのに」
道、アサ、スナ「申し訳ございません!チェイサー様!どうぞお許しを!!」
チェイサー「分かればよろしい。最強はこのチェイサーだということをしっかりと心に刻み付けるが良い」

クリエイター「待つダニ!!」
道、アサ、スナ、チェイ「ク!クリエイター殿!」
クリエイター「君たちが頑張れるのはこのボクのコーティングのおかげなんダニ!」
道、アサ、スナ「た、たしかにその通りです・・・・・・・・・・・・・・・・」
クリエイター「だからボクを敬うダニ!とくにチェイサー君なんて手も足もでないダニ!最強はこのボクダニーー!」
道、アサ、スナ、チェイ「申し訳ございません!クリエイター殿!まさしくその通りです!!」
クリエイター「分かればいいんダニ。ボクは天下のクリエイターダニ~~♪」


841 :(○口○*)さん :05/02/19 23:37 ID:
チャンピオン「何を話してるんだね雑魚達よ」
道、朝、砂、追、栗「チャ!チャンピオン様!」
チャンピオン「最強という言葉が聞こえたのだがそれは冗談のつもりかね」
道、朝、砂、追、栗「い、いえ・・・・・・・・・・・・・・・・」
チャンピオン「ドングリの背比べをするのは構わんが軽軽しく最強などという言葉を使って貰っては困るのだよ」
道、朝、砂、追、栗「申し訳ございません!チャンピオン様!どうぞお許しを!!」
チャンピオン「分かればいいのだよ分かれば。最強の言葉はこのチャンピオンにこそ相応しいのだから」
スナイパー「でも、チャンピオン様にこの前された阿修羅痛くなかったなあ。 ショックウェーブ当てまくっただけなんだけど。」
チャンピオン「ふ、ふん!あれは手加減してやったんだよ。な、何はともあれ最強は俺俺!俺だよ俺」

プロフェッサー「やあやあ諸君、今日も元気だねぇ。」
道、朝、砂、追、栗、王「き、教授様!!」
プロフェッサー「あまりケンカしちゃいけないよ?^^ 君たちはそれぞれ違う強さを持っている。
なのになぜ争い合う必要があるのかね?」
道、朝、砂、追、栗、王「!!!」
プロフェッサー「スナイパー君は狩りでは強いね。 アサクロ君はPvPだけは強いようだね。
道騎士くんはGvGではズバ抜けた耐久力で強いようだね。
まあ、私が全てにおいてネ申をも凌ぐ強さなのは変わりないがね。 ハハハ」

墨「武器修理いかがっすかー」
一同「ひっこんでろ」


842 :(○口○*)さん :05/02/19 23:37 ID:
パラディン「貴方達、こんな所に集まって何の話?」
道、朝、砂、追、栗、王、教「パ、パラディン様!?」
パラディン「自らの力を誇示する為だけの争いなんて醜いものね」
道、朝、砂、追、栗、王、教「…。」
パラディン「力とは正義。正義無き者に真の勝利は訪れはしない
たった一人で戦場に立ち、一体何をするつもりなのかしらね?」
道、朝、砂、追、栗、王、教「う…。」
パラディン「真に皆を統べる者は、この私にこそ相応しい…。フフフ」

ハイプリースト「愚かな…」
道、朝、砂、追、栗、王、教、パ「ハ…ハイプリースト様!!」
ハイプリースト「所詮おまえ達は駒…私の手の上で踊り果てるがいいわ…ホホホホ」


843 :(○口○*)さん :05/02/20 00:04 ID:
時々で良いからハイウィザードとクラウンとジプシーの事、思い出してあげて下さい


844 :(○口○*)さん :05/02/20 00:17 ID:
>>843
クラウン君とジプシーちゃんは二人の世界に浸ってしまっていて
周囲の喧騒などどうでも良さげです。


845 :(○口○*)さん :05/02/20 02:20 ID:
WSの扱いの酷さに全米が泣いた…・゚・(つД`)・゚・

スポンサーサイト



  1. 2005/02/20(日) 05:02:04|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<見かけた転生職その3 | ホーム | 蛍の光>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/142-41f11fe7

 | HOME | 

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第