Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Re:ご精が出ますねぇ

以前から私はガンホーへ通報をしています
主にBOTや、詐欺露店などです
BOT通報のみで、15件目を今さっき送ってきました
1キャラのときもあれば、3キャラ書いているときもあるので
だいたい25キャラくらいではないでしょうか
転生して認識してこないBOTなど、とてもわかりやすいので
アチャ時代だけで3,4匹通報してます


さて、頭悪い文面ですが
送ってきました

通報は「報告する」からのもので、返答はありません
今回、「質問する」から送り、返答を求めようというものです

内容要約:
私の通報したBOTや詐欺のうち
いくつをBANしましたか?
私の通報に意味はあるのか、それが知りたいです


BANされたものがあるのなら、名前まで教えてもらいたいのですが
どうせプライバシーがどうのってテンプレで終わる気がしたので、数だけを求めました
まぁ、返答はあるでしょうけど、的外れなものでしょうね…
予想では、「お答えできません」

けっこうアップローダにも質問・返答載せてありますよね
もし返事があったら、私の送ったのと一緒に載せたいと思います




ガンホーには呆れてる、信じてないといいながら、通報を続けていた意味
それは、やはり皆無だったのか

返事返ってきたので追記のほうに載せます




上が私の質問、内容の稚拙さはお察しください

下ががんほの回答、内容の稚拙さは(略)

まぁ特にコメントつけるまでもなく、予想通り、と

  1. 2005/02/22(火) 22:04:14|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<はっひふっへほー | ホーム | そして転生2次へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/147-7a22b86b

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。