Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早寝早起き

昨日22時過ぎに寝てしまったので5時には起きてました
ぱっぱとゼミ志望理由書いて3日ぶりくらいの狩り
いつものようにローグでSD5
特に変わったこともなくレアもなく
でも少し間が空いた分、狩りが楽しくなってた
あんまり間が空きすぎると操作忘れますけどね
最後は死に戻り



学校
AppleSeedとかいうDVD見ました
イノセンスと同じ原作者でしたっけね
攻殻機動隊見てないんですけど、見た感じイノセンスよりも
AppleSeedのほうが話がわかりやすいかも
おもしろさもAppleSeedのほうが上かもしれません

あとゼミ面接
知ってる先生だったので緊張も何もなかったですが
質問されたの1つだけ、あと20分くらい雑談
その質問内容「このゼミでいいの?」
正直、周りに遅れを取らない自信はないですが
特に他のゼミ、これがやりたい!ってこともなかったので
「ぜひここでやりたい」と答えました
なんか、こんな面接でいいのかなぁ
せめて3,4個くらいは質問しようよ、先生




帰ってRO
またSD5、今度は死なないで帰った
毎日しないと勘が鈍るというか
BsbとヒールのSP配分を忘れてしまってるようです
そう、最初の覚醒or狂気が切れるまででアイス160個完食
いくらなんでも途中でペースはやすぎって気づくだろう
とはいってもアイスなくなってからも化け餌白はぶ食べながら
100分くらい滞在したんですけどね
現在14%、90分で10%程度
@86%を稼ぐとすると、760分くらいで上がるはず
デスペナ考えて、あと800分=16-17時間
課題やドラクエやその他の時間も考えて
今月でLv2つ上げるのは可能だろうか
無理することないけど


モロクへ戻ると、懐かしい顔発見
ハンタがオーラ出す前、ほぼスティング狩りでしたが
そのスティングマップで、いつもすれ違うたびに
グーエモ出し合ってました
頑張ろうぜー とかそんな感じ
もう相手も覚えてないかなぁ…
20041207195533.jpg


ちなみに俺が初めてスティング行ったのはLv93くらいでした(遅
Lv96でDEX140
Lv93でDEX130
Lv90あたりまでずっとアスレチッククリップでしたからね


  1. 2004/12/07(火) 19:57:53|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<常に非は我にあり | ホーム | 先送り先送り溜まる課題>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/15-7d9d6a7b

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。