Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RingWandering

アスムが使いたくなりました
ネタと実用兼ね備えてるなんて素晴らしい
が、プリのレベルは13個ほど足りないので、正直無理です
仮に可能だとしても、ハイプリって見た目微妙ですよね
スナイパに比べればかなり素敵なんですけど

転生は夢のまた夢というか
稼ぎ頭のハンタが転生してローグとプリで生計を立てるわけで
そう何キャラも転生する金もないし、時間もきっとない

まぁ稼ぐ過程でレベルが上がるのは大歓迎
で、パパさんとラグの比較的少ない時間に城2へ行ってきました
が、必死だとSS撮ること覚えていてもほとんどシャッター切ってないので



私のSPが切れて、休憩してるとこしかありません

2時間もいなかったと思うんですが、28%貯まりました
1回死んだのはご愛嬌
お互い動きの癖とかわかってる分、立ち回りはスムーズだったと思います
いや、それなりに気をつけて移動したりしてたとは思いますが。
帰った理由:白ぽ切れ

白ぽ飲ませたら負けかなと思ってる。(86歳男性・聖職者)

いや、飲んでくれ、生きろ


メイルとか出ました
売る前に露店回ったらメイル置いてる露店ほとんどなかったので
やや高め設定
売れなきゃ値下げすれば良い

で、出かけたりして6時間近く放置してましたが売れてないので値下げしようと思います




プリソロは青G使えばある程度の効率は出ることがわかったので
買い込もうかなとゲフェンに


はやまるな
いや、最終的にこれくらいは使うと思うんですが
買おうとしたときの所持金1.5M
他に使う予定があったので、ここで900k使うとかなりきつかったんです
結局ポタリザ用に100個だけ買ってアルデバランで、とあるアイテムの買取

まぁ順番としてはここまでが後半部分だったりします

続いて前半部分


シャッター切るタイミングなかなかよかったと思う
これで、レベル64
集中向上でやっとFlee150くらい
避けない攻撃遅いで狩場選択範囲が狭い…
罠代って馬鹿にならないですしね

人の少ない時間だったので沸きの甘いオットー狩りなんかもしたりして


このSS、オットー狩りの様子を伝えるためのものでした
カナトゥスに1個目のアンクルに陣取られ
ダメージくらいながらもオットーを罠にはめる、そんな様子。

編集中に気づいたんですが、これクロスボウなんですけど
真ん中ないですよね
スプライトずれてやがる
ハンタもこうでしたっけ、注意して見たことないもので…



◎現実
うちの兄貴は私とそっくりでどうしようもない奴
うちの姉貴は兄弟の中で一番人間ができている
その姉貴が、地方の小さな劇団ですけど、所属してまして。
第何回なのかわかりませんが、私が見に行くのは初めてでした
たらいが降ってきたりして感動
おじいちゃんがおもしろかったんですが、予想ではあの人を認めるのは…!
シスコンかもしれません すみません
全体的には、おもしろいと思いました
まるで小学生並の感想











おまけ:今日の?やっし




誰か、うまく繋げて
  1. 2005/02/25(金) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Lives | ホーム | レジェンディア>>

コメント

別々の文なのに・・・
  1. 2005/02/25(金) 07:44:17 |
  2. URL |
  3. y #flqV/hrA
  4. [ 編集]

あまりに唐突すぎて目の前が虹色に
  1. 2005/02/25(金) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. g #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/152-9a881fda

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。