Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Lives



せっせと製造アサ


今回はぶるーさん特集でお送りします!
彼が自分のぶろぐに書けばいいんですけどね

さて、聞いたところによるとブレスでSTR80ほどだそうで
これにIMとグロが入ったATKで


EPかけたTBdジュルでこのダメージ
十分強い気がしますが…

さて、お察しの通り兄貴村です
中型でEPのきくMobで、楽そうなとこ


発動!



(゚Д゚)…
撮り忘れた。




















ごめんなさいちゃんと撮ってます















なに




この




強さ。


6.5倍ダメージでしたっけ…いや通常攻撃が他職のスキル攻撃の威力ってとんでもない

でもまぁぶるーさんと話してたというか体感というか事実なんですが

猛毒瓶1本につき1分

短い。短すぎる。

少し移動したら切れます
ラグなんてあったら凄い損した気分になることでしょう
カルボ1本、現在80kくらい
製造成功率も低いんです
かといって5分持続とかになると他職からの非難を浴びるのでしょうが…
カタールはロマンの成分が強いのは今も昔も同じですか(偏見か)


あと、EDPのSP100消費 だそうで

何その消費 ふざけてるの?
  1. 2005/02/26(土) 00:00:01|
  2. MEMO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<HardRock | ホーム | RingWandering>>

コメント

これから私のことを
「ネットアイドル逆毛兄さん」と呼べ。
  1. 2005/02/25(金) 23:02:25 |
  2. URL |
  3. 逆毛兄さん #-
  4. [ 編集]

こんにちはオクレ兄さん。
  1. 2005/02/26(土) 08:59:11 |
  2. URL |
  3. g #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/154-08a522fe

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。