Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

A spiral staircase of hunting

放っておくと記事の日付がどんどんずれてくんでちょいと更新






ジュノーでオーラのパパさん
ラストはスプリングラビットでした
枝の引きがとても微笑ましかったですよ

ちなみに私のラストはオクスケ、ぶるーさんのラストはセージワームでした

当分オーラ出す知り合いはいないかな


そのまま油に
この日のために黄G2000個(やっしが)買い取りました
さらにそれぞれの倉庫にあったものをあわせて、約3500個に!
深淵の中でスキル使うので、1回につき消費は1つ
2人のセージ、ということは半分だと1750回油使うわけです


そりゃ1回くらいキャストキャンセルミスりますって。



同時コーマで休憩開始

油のサイトなどを見ていて
ジェム1000個で1,2回クラスチェンジ出るくらいの確率に落ちたようだったので
3500個あれば4,5回出るかなーと思っていたのですが
考えが甘かったようです
使いきって、呼んだボス、0匹
サモンモンスターはけっこう出たんですけどね…
けっこうな出費ですが、まぁセージは忙しさだけなら十分でしたよね
座って待ってた人は正直暇だったんだろうなぁと。
だいたい2時間くらいで黄G消費完了しました

そしてその後、オーラ出したばかりのパパさんがノービスになるため


ヴァリキリーの元へ

NPCに混じってるのはいつものこと



まさに「ウヒョー」です

ノビ時代、特にきついこともなく、ささっと剣士になりました
剣士になったのは、たぶんレベル13,4くらいだと思うのですが


途中を飛ばしてGD2Fへ
QAカタナにアスペかけてグールや馬や赤蝙蝠を食っていきます

ただ、未だにBOTが転生職を認識しないんですよ
ここの5人のうち2人は転生職、BOTはハンタ
それはもう笑っちゃうくらいの横殴りしてきます
こちらは養殖組ですから、殲滅力でいえばBOTのほうが上です
青箱とか拾われたりもして、非常に迷惑でした


倒して拾ったらすぐにびゅーん

まぁ最終的にはSS撮って、通報ももう済ませました
GD2Fとか滅多にこないですが
レベル上がってそのうちスティングデビューでもされたら困りますし(本音)

あとは、BOTが狙ってるのは馬だけなので、こちらの馬を横殴ってくる
私はプリだったので、馬にヒールして30秒か1分か、ずっと持ちこたえてました
BOTに敵が3匹くらい集まって、飛んだので私の勝利!と言いたいところですが
おかげでSP空になってパパさんが死ぬ始末。


ガンホー仕事しろ
もうなんかガンホーに敬意を表してしゃべるのばかばかしいですわ


だいたい3時間くらいで解散






◎横道
1DAYではありますが、久しぶりの♀垢
油のため、セージ起動のための課金ですが
ちょっと確認もしました
セージにINT補正ついたとかなんとか。
あと、これ



うひひ、Flee+10だわひひひひ
このFleeは蝿靴と馬キャップしてるからですが、馬キャップ外しても
本95%回避だ!
1DAY切れる前に時計にでも行こうと思います
  1. 2005/02/27(日) 12:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Like nothing on earth | ホーム | HardRock>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/156-d80dfd14

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。