Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Rarely

メンテで暇だったからという理由が全てではないですが
一部、あると思います

部屋の掃除とかしてました
こんなの発見しました


小学校1年のときの誕生会の招待状です
彼は小学校3年くらいに転校していったのですが、高校は同じでした
成人式も実行委員を務めていたようです

彼は


ゴジラの好きな少年でした
今でも好きだと思います。



兄貴のお土産、変色してます



元はこんな色



そう、3段ボックスです(使ってないし意味ないけど)

数ヶ月ぶりに掃除して、懐かしいものも多かったです
次の掃除もきっと数ヵ月後、下手すると来年~



朝昼兼用の飯を食ったのが11時くらい
そこから掃除を3,4時間して
16時くらいに腹が減るわけです

掃除のときに自分でも思っていたのですが、ゲームしてないならしてないで
やることあるとそれに熱中して、他はどうでもよくなってしまう傾向があるようです
メンテ終わったなーと気づいてはいました
パンでも食べてゲームしても構わなかったんですが

ゲームよりも料理がしたくなった私

物色、物色

ホットケーキミックス発見

入れ物に書いてある材料:
ホットケーキミックス200g、卵1個、水or牛乳120ml



だいたいこれが4枚分らしいです
製作途中から違和感がありました
牛乳や水の代わりに生クリームを使ったのがまずかったんでしょうか
さすがに容器にこびりつく粘りはまずいと思い、牛乳を少々プラス
いくらかましに。
私は滅多に料理しないですが、調理実習とかもう自画自賛な作品ばかりだったので
けっこううまいつもりでいましたとも。
フライパンにバターをひいて、焼きました
4枚分のはずが、2枚しか焼けなかったんですけど。
おたまで掬った原液?を流すんですが、粘りが強くてなかなか落ちない…
普通にやれば丸いホットケーキが焼けるはずなのに
UFOみたいな形に仕上がりました


えー、まぁ、食べたら生焼け^^
腹に入れば皆同じ・゚・(ノ∀`)・゜・。




さて、2枚目




焦げました

家に自分しかいなかったですが
親や姉貴は、出来不出来に関わらず
私が作ること自体が珍しいから、食わせろって言うでしょう
でも…この焦げた物体を食わせるのは…うーん

というわけで




剥がしてみました

綺麗に剥がれたので、剥がした面を焼き直し
途中持ち上げたときに半分コンロに落ちましたが、食べる人の胃袋丈夫だから問題ないだろう


結局、
入れたもの:
ホットケーキミックス200g、卵1個、生クリームと牛乳を適当に、あとリンゴ角切りで





いい奥さんになれそうにないです☆ミ

あ、焼けたリンゴはおいしかったと思います
  1. 2005/03/02(水) 00:00:01|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<起死回生の兆し | ホーム | 雪洞に灯りを>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/159-9b48a600

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。