Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冷めたコーヒーで渇きを潤し



名前隠す必要なさそうなんでそのまま貼り付け
ROの中まで出張おつかれ


活動時間帯が合うからか、うまい具合に狩りへ行けます
今回はぶるーさんいない



Hunting in niffleheim(つづり合ってるかわからない)


QTにアスペかかってる人がいるので、殲滅は事足りてる感じ
大人しくスティルしてました


とはいっても共闘の問題もあるので攻撃もできる限りしてましたが
このSS、私は#、パパさんのピアースはLAありですが、ありえないダメージ出てます
一応#の防御無視が発動してるダメージのはずなんですが…
どこが目立ってるかって一目瞭然!

もちろん目立ってるのは真ん中のプリですね


1時間もいなかったはず
猫1人1個ずつと、収集品50kずつで解散



そのあと1人で狩りへ
さっきの狩りが終わった時点でBase90%だったんで上げたいところ



遊ぶために状態異常弓持ち出したのですが
ニブルで使ったタイタンを倉庫にしまい
ボーンドに変えたはずだったのに、変わってない…まぁよく考えると忘れてた気もします
町近いしすぐ戻っても良かったですが、せっかくだし状態異常弓で戦ってました

けっこう前に作ったものですが
+8 ブリンク サイレンス カーシング スターン ボウ

使ってる分にはおもしろいし、矢で属性分の威力は保障されてるんですけど
アンクル1個で終わらないと被害がくる

例え暗闇状態になってようが
呪いで移動が遅くなってようが
スタンして止まっていようが
沈黙していようが

くらうときはくらう

で、転生パッチと同時にやってきた


エルダーの時計2F4F配置
何度か見かけていたんですけど
画面内に入るとファイアボルト詠唱始めるので
詠唱始まると即蝿してたんでゆっくり拝む機会がありませんでした
段差のおかげで見れましたが、近づいて倒そうとは思えませんでした


そんなこんなで足もと沸きの本に噛み付かれ
HP赤い状態で飛び、マリシャスで吸収して持ち直すより、一旦蝶で帰るほうがいいと思い
戻って、連続で同じ狩場行く気になれず、狩場変更

スティングは1%稼いで1%減るなんてこともけっこうある腕前なので
ゴールデンタイムということもあり、人の少ないフェイヨンダンジョンに決定
3F4FなんかBOTだけはたくさんいますが
狩るのは5Fなので人も5人前後しかいなくて快適

状態異常弓は置いてきましたが、どうせレベルもうじき上がるし
たいした狩場じゃないしという判断



3日ほど前に作ったばかりのコボクリ*2
DEXが一段階落ちますが、ホロンのこと考えるとCriのほうがいいかなーと思いまして

転生前の名残で、マリシャスあっても白ぽいくつか積んで
あとは蝿を30-50個持って
罠もある程度積んだりして、矢の量が2500本くらいしかないので
1時間で使いきって、レベルも上がって帰還

アドベなんで重量30、タイツは10でしたっけ
でも最近ブーツじゃなくてシューズなので誤差範囲
蝿の数のせいなのか…?
Weightは転生前も今も2730
転生前は罠20個くらい、矢4000本くらい持ってたはず
うーん、Flee足りないから罠は120個くらいは持つけど…これも500本分

索敵にテレポや蝿を使うのは慣れてないというか、慣れられない(歩いて探すほうが好き)ので
最終的には蝿を緊急用に20個以下だけ持っていくくらいになるかと思います
頻繁に緊急時にならないためにも、Fleeを上げることが先決か


あ、今回のレベルアップの前のJOBアップでDEX補正増えたんで
今回DEX2振って矢リンゴ外して常時ワイズキャップでDEX120
回復量増えたので少しはSP楽になるといいな…
未だINTは12+2

矢リンゴで、ロッダアドベをロッカタイツにすれば
TS状態ならDEX130,ブレスで140になったりするような気がする
TS状態で調整するのはどうかと思いますが。


次のJobLevelで鷹5段ヒット!
  1. 2005/03/09(水) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<CelestialAura | ホーム | #の防御無視>>

コメント

丁度・・・このSSでは真ん中にいたからですよ;
  1. 2005/03/09(水) 01:16:26 |
  2. URL |
  3. y #flqV/hrA
  4. [ 編集]

花のヘアピンつけてかわいさもっとアピール
  1. 2005/03/09(水) 07:28:13 |
  2. URL |
  3. g #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/169-614fe8ec

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。