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蝿できなかったら負けかなと思ってる



(゚Д゚)…








(゚Д゚)……





蝿できなかったら(タイトルの通りです)

1%くらい減るのはなんともないのだけど、また行くのが、ちと面倒
それでも時間帯が深夜だったのでスティング狩りが一番効率的

行きました、死んでから10分後くらいに現地戻ったんですが、もう鎮圧されてました…
戦いたかったけど、また死ぬこと考えると鎮圧されてて良かったのかも


狩り再開
だいたい罠130個くらい、火矢2000ちょい持っていくんですけど
深夜で快適で死ににくい、いちいち戻るの面倒ということで
マドテサプライを利用


高いです、でもたぶん2PC活動で、自分用露店なんだと思う
自分のBSをここまで連れてくるのは、死んだら意味ないし
高いの承知で買うことにしました
スナイパ所持金60kあったのが、4kになったとかもうね


まぁ、その甲斐あって



なんとか上がりました
今回はINT6上げてSP回復量を上げる
ほどなくしてJOBも上がり、INTに補正がついてINT18+3
このINT21、JOB補正調べて、半分予測していたんですが
スナイパでINTをどう止めるかって3通りあるんですよね

-ソロ用に6の倍数
-ブレスありPT用に6の倍数+2
-TS使ったときのINT+5を考える

この3つ
今まで14だったんで、ソロTSでは19、PTでは29
TSの使いどころはソロではあまりないので、そう考えると

-PTでTS使ったときに6の倍数になるのが個人的には理想

あとは追々SP100の位繰り上がるところとか
JOB補正を考えながら振っていくと思います

今回からTSに振っていき、TS10になってからスチールクロウ10
そしてFA5
これでJOB62なんで、達成できるか微妙
スチールクロウ10のJOB57まででも上がったらいいな


それと(話に脈絡はいつもどおりないけど)


初めて気づいたんですが、QM中にステ上でもマイナスが見える
いつからだろう…
敵スキル実装当初からということはないはず
ハンタ時代に見たときは集中向上が切れた分のステマイナスしかなかったはず
はず
はず…

自信なくなってきた…
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  1. 2005/03/11(金) 00:00:01|
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