Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Get muddy



ささやかなWis拒否を感じますね



◎スナイパ



無駄にスクロールしなくてはならない縦長のSSは好きではないのですが
大量のリボンも写したかったので('ロ`)
最下層1層目withやっし

今回はなんと!
2人とも死んでないのさ!
メンテ前だったので、覚醒2本目の途中で帰還



だいたいこれくらい、収集品OC売りで200k弱、石炭土塊土矢残し

Expは800k/hくらいじゃないかと思います、たぶん
LADSで確殺だとちょうど良いのですが、ギリギリ足りない様子
DEX一段階上げて、ちょうどかな
あとINTも二段階くらい上げておきたいと感じました

ソロだとカビやネズミでさえ避けない状態ですが
AGI見送るかなぁ…




◎ローグ

Fleeを生かしてどこか行けないものかと模索
よーしおじさん、無謀狩りしちゃうぞー



スナイパでガスガスくらうのに、ローグなら避けた
なんせ、Flee差85くらいありますから…

でも攻撃速度速いのでガチ狩りは向いてないでしょうね
同じExpで考えても、ローグにとって、もっとうまい敵いますし。

おまけに今回火ダマのつもりで風ダマ持ってきてボーンドしか使えなかったという始末



(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい




崑崙30分分

Bsb狩りできない分の殲滅数低下を考えるとしても
特にドロップ率に変更はなさそう

250kz/30minutes

実際には45分くらいいましたが、比較するのに30分の成果を載せました
後半のほうがペースが落ちるのは必然、単純に倍化した時給にはならないでしょうから
1.5倍くらいで、375k/h くらいに考えればいいかもしれません
1.75倍だったら450k/h です
だいたいそのくらいの時給

崑崙うまいのは喜ばしいことなんですが、レアがない分感情の起伏も少ない…



この狩りは昼~夕方あたりだったんですが
前回の課金時に通報したBOT全てが揃いも揃って活動続けてる事実




どうなってるんですか!





いや、答えないで、わかってるから…






…という記事を15日の午前中に書き終えていたのですが
メンテで桃樹のドロップテーブルの変更があったようで。
16時過ぎまで出かけていて、ログイン前ににゅ缶やOWNのBBS見てたんですけど
青箱ドロップするとか聞いたので向かいました



…。


おいおい魔境にする気か?人間以外の流入を推奨してるとしか思えないんですけど
管理会社何考えてんの?韓国でこうなったなんて聞いたことないし

金銭効率上がったっぽいです
深夜でも人とそうでないもので混みあっていそうです



とりあえず1時間いましたが


他の確率には変更なさげ
青箱追加は、リンゴが1つ消えたんでしょうか
  1. 2005/03/16(水) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Lord of lord | ホーム | 新カード>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/178-e06a9f51

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。