Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

An outrage

アイスって冬の食べ物だと思うんです
夏に食べるは、溶けてくるじゃないですか
溶けない、そのままの味を楽しめるのが冬なのです

冬には冷たいアイスを
夏には熱い鍋を


前振りに意味などあるはずもなく



プレゼントボックス購入しました、1個110kで7,8個
複数個買えば当たりの1つも出るだろうという楽観的理由からの購入です






よくよく考えてみると当たりってサンタポ以外にない…
次から買うとしても青箱にしよう…





◎ローグ

とりあえず今日の崑崙


そろそろ近似値取れそうですかね、試行回数が少ないのは仕方ないですけども。


1回崑崙行けば、あとは各地放浪するだけ

ひとまず時計4行きました
前回行ったときは3F狩りで盗んだ鍵を使って「遊び」に行ったようなもの
今回は4Fを「狩場」として見て、闇服だけでなく土服も持ち
アクセにMDEFアップ用のロザリをつけて下半分のクロックの沸くところをうろうろ


クロックより梟のほうが沸く…

梟のHP覚えてないですが、20kくらいでしょうか
逃げ出すという手もありますが、3匹梟がきても芋連打
カプラポイント引き換えで芋大量にもらったので、使いたかったんです

まぁ芋550個使いきってから白ぽ10個くらいに切り替えてからは
無理せず3匹目からはインティミで逃亡してました

土服&ロザリでもLBで100*4ダメージくらい受けたので
倒すまでに5回撃たれるとして、2000ダメージ
うちのローグにとって、とても非効率的な狩場だということがわかりました
ヒールの使えるモンクやクルセ、殴りプリ、もしくはペア以上ならば
さぞかしうまいことでしょう

あとはTTグラくらい持ってないとなぁ…


時計から逃げ帰ったものの
蝶で崑崙戻らずにアルデ町中に来てしまったので
こっち方面で狩場ないかなと考える

ローグ祭りでチェイサーの人に90台後半の狩場どこだったか聞いたら
「90台ずっと時計B4だった」と言ってました


時計B4は、確かにExpうまい
収集品も大量(スナッチローグならなおさら)
レアもある
事故(デスペナ)もそれほど多くはなさそう


B4行こうかなと思ったけど、地下鍵もあったけど
崑崙戻る前に、未精錬な土服を+4まで精錬したかったんです
そのためにジュノーへ転送で移動
#アルデ転送はジュノーゲフェン伊豆炭鉱、精錬できるのはジュノーのみ

精錬して、そのままエルメスプレートでゴート狩り
思ったよりスリーパーが少なく(ハイドが長いから相手したくない)
ゴートもDEF高いといっても属性レベルも高いので水ダマで問題なく刻めます



ハッハー!


きのこも喋ったから寿命だな







きのこより先に尽きる寿命

死因:スタン

一反木綿混じってなければスタン1回では死ななかったんだけどなぁ…
  1. 2005/03/19(土) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<metempsychosis | ホーム | Yuno'sAlchemist>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/182-50bcb242

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。