Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

metempsychosis



崑崙

1時間分ですが、いつもより少なめ
遭遇率は(体感)少し少なかったくらい

この狩りにてポイズンスポア、お役目終了
次はあれにしよう




崑崙なら余るSPをインティミとヒールとスティルにまわすから問題ないですが
時計3だとインティミしづらい、ヒールは使うけどアラームはスナッチで十分
つまりSPが余ります

候補としては、サプライズアタック、砂まき、インベ、バックステップ

SAのダメージは1000程度、ディレイなしでも二動作あり、消費30
砂まきは300程度、ディレイなし消費9
インベは500ちょい、ディレイなし消費12、うちのローグはインベLv.7が限界
バックステップは移動用のつもり

連打可能なインベ砂まきはおもしろかった
SP枯渇も早かった

殲滅速度上げるにはインベのほうが有効
指さえついていけば通常攻撃より秒間ダメ高いかもしれないです

砂まきはDA発動してない状態のダメージなので攻撃としては微妙ですが
本を暗闇にして95%回避確保に使えばいいんじゃないでしょうか
元々回避できても、3匹目からはFlee下がりますし

まぁ、大人しく蝿するのが生きる術としては最善


暗闇引き起こすとなると、SAでも可能です
囲まれないよう殲滅速度増加補助にインベ
囲まれてしまったらFlee確保にSA2,3回
どうしてもSP余っちゃったら砂まきorバックステップ!!
狩場でバックステップすると残像が他の人の目障りなんですよね…



ちなみに毒状態が持続するのは、アラームだと10秒くらいみたいです
見た目は毒のかかってる紫色の状態でも、10秒くらいで元のDEFに戻りました

あと、インベってサイズ補正無視なんですよね
短剣使ってると小型以外はダメージ減りますけど
インベなら大型でも怖くない!(闇聖毒属性は除外)




◎さよならスパッツ


消しました

ローグ直営店が欲しくなりまして


キャラチェンジにより一人でマインの受け渡しをして
アイスも100個ほど持たせて
近場のワムテ狩り




属性攻撃が理不尽すぎる

MHP80くらいだと、属性攻撃されると即死
レベル8くらいからやっと即死ではなくなりましたが…
通常被ダメは40前後
属性攻撃じゃなかろうと、一撃くらうごとにアイス





キャラ作成から12分、JOB10達成



5分後、転職完了
おつかいクエストはゲフェンでした、転送サービス万歳

商人で終えずに、2次職にしようと目論んでます
すでにBSいるからアルケミ
自分でPOT作れば経費減らせますし、バランスステで適当に上げようかなと

OC10DC10PC10メマー10所持量5露店1でJOB47、露店4でJOB50
JOB40転職が一番楽だから、ケミスキル次第で極力怠けたい…

と思って調べたら
コーティング系取るかどうかでメマー分後回しにできるかが変わってくる様子
斧使わない=修練ない、OTやDAがあるわけでもなく、与ダメがとても低いので
メマーいらないかなーとも思い始めてたり

OCと露店取って、崑崙や時計でのアイテムを売って、けっこう満足しちゃったので
2日転職コースは中止して、のんびり上げようかなと思います

ちなみに、紫青箱と崑崙産、あわせて7Mくらいになりました
BSと商人の所持金合計、現在300kくらい
まぁ、後悔するような買い物ではなかったはず

クリップ持ってたんで蝶c買ってテレクリ2つ目作成
+6バックラ買って熊c買ってガルガンチュア作成
+6バックラ買って叩いて+7バックラにしたけどカード買う金がなかったんでそのまま作成
商人orローグSTR完成のレベル96になるまで使える猿クリ2つ購入
あとはアイスを2000個くらい倉庫に詰め込んで
今の所持金に至るわけです

私に 金を

持 た せ る な
  1. 2005/03/20(日) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<LoudSpeaker | ホーム | An outrage>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/183-33dfd2ef

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。