Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SesameSauce

マギノビだと思ってたんですけど

マビノギなんですね!

「マビってる」という、とある人の言い方を見て、変わった略し方だなと思ってました
変わってるのは自分のほうでした


で、誘われた手前、一昨日の朝あたりにキャラ作成してみたんですが


…。


動けるんですが、地面の色がNHKの番組流れてないときみたいな虹色
企画者の頭の中までカラフルすぎるのかと考えましたがどう考えてもグラボの性能不足

ということで、たまにマビってるかもしれませんが
見苦しいので日記には書けないと思います



そんなこんなでRO


30分崑崙
人と話しながらだったんでペース遅めでした
ペース遅かった割にはある程度の数確保はしてるので満足


そのあと時計3Fに行こうかなーと思ってアルデへ

ふと思い出したようにカプラ本社へ



ケミのPP用の赤POTを調達にきました
赤100個=2700P、なので2000個ちょいを2往復半して倉庫へしまいました
そこでダンジョン入るのを中止して、ケミ開始



なかなか使い勝手がいい
ディレイ0.5秒らしいです(ヒールは1秒だったはず)
0.5秒と聞いてローグのBsbが思い浮かびました
しかしこのPP、Bsbとは違い、ASPD依存はしていない様子

戦闘中回復はアイス、倒したあとの回復にPP
案外、楽なのか?楽なのか?
ちなみに紅ぽと同じ回復量のアイス、1本あたり300回復です(VIT38+1&LP10)



ポポリンカードと見せかけて黒蛇カード
商人時代のメマー代の元がやっと取れた瞬間
もう1枚くらい出せばトータルで黒字になれるんですが

PP使い勝手がいいのでヒールをSCから外したので
空いたSCにメマー戻しちゃったので…また出費嵩んだりして

今の狩りですでに赤ぽ1000個消費完了
赤ぽが足りない、もっと、もっと…


街に戻ってから他色POTも投げてみました
紅は西兄貴で投げて、500程度だったはず



これが黄ぽ



これが白ぽ


並べてみると

-赤200
-紅500
-黄700
-白1100(1200)

赤ぽの連射で感動していましたが、これは…

白PP連射とか高レベルプリのヒール並に回復しますよね(ディレイの都合上)

コストはSPだけでは済みませんが、SP消費は1なので
デスペナ回避にとても重宝するかもしれません





デスペナ気にするレベルまで育つかは別問題
  1. 2005/03/27(日) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<SubmarineSandwich | ホーム | Dust>>

コメント

アルケミスト面白そうですねb

マイグレをどう思っているのかな・・・
  1. 2005/03/27(日) 16:42:44 |
  2. URL |
  3. y #flqV/hrA
  4. [ 編集]

軽い鯖のほうが好きだなぁ
  1. 2005/03/28(月) 02:01:31 |
  2. URL |
  3. g #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/190-66a61d49

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。