Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

In the grave



崑崙/1h


途中で枝Mobがいた


拾ってすぐ折っちゃう人いるんだよねぇ…
処理するしないは構いません、アクエン以外ならどうとでもなるはず
私は参戦しませんが。

言いたいのはね、折るなってことじゃなくてですね
金になるのに、もったいないなぁ…という羨みの気持ちです



さて崑崙にこれだけ通っているのですから
必然的に金は増えていきます

そこでローグの持っていない属性ダマを作ってもらうことにしました
持っていないのは




仮にAさんとしておきましょう

なんと、1つ目からSuccess!!
一旦+5まで武器精錬で叩いてもらって、幸先いいなとニヤニヤ












4セット分持っていきました
最初の1個以外はFailed!!

仕方ないのでこの1本で過剰に挑戦
で、+6になりまして



頭の中で「駆っ飛べマグナム!!」とか
「いくぞ、カカロット」「こい、ベジータ」とか
もう意味不明なわかる人にしかわからない単語がずらずらと出てきます
1本しかできなかったけど、これはいけるんじゃないかと思いました!

まぁ

文章読んでりゃ結末はわかりますよね


しかしそこでは終われない!
幸い金銭的にも材料購入分はあったので、5セット追加オーダー入りまーす!







Aさん : _| ̄|○|||
私 : 折れる気がした


5本乾杯完敗

残念ですが、崑崙生活はまだまだ終わらないわけで
また金を貯めて材料買いこんで頼もうと思います



終わったあとにAさんがどっかで計算してきたらしいですが
星入りでも一応36%で成功するはずだったそうです
1/9成功ということは、11.111%、本来の3分の1以下の確率
次回頼むときには本来の確率+3分の2の確率くらいで成功してくれると嬉しいですね




ME+バジリカ
いや撮ったもんだから、記念に載せようかと思っただけ…です…ゴメス



-ぷち土ダマ材料:
鋼鉄60、オリ4、ジルコン1、星の欠片1、土塊1、金槌1

-*9セット
鋼鉄540、オリ42(精錬時オリ6使用)、ジルコン9、星の欠片9、土塊9、金槌10

-単価
8000z、21000z、6000z、4000z、5000z、5000z

-金額
4320000+882000+54000+36000+45000+50000

-計
5,387,000z
(ただしオリ21土塊8は自力で拾ったものなので金かかってない)

残金1Mくらいヽ(`Д´)ノ

いいさ、ぷち土ダマ作ったら時計B4に篭れば取り戻せるはずさっ
JK用なら土海東Bsbでもいい気もしますが…
亀地上のトンボにも使いたいし、4色揃えたいという希望もあるので
とりあえず崑崙で稼いで2度あることは3度ある3度目の正直で完成させたいです

  1. 2005/03/29(火) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<None | ホーム | SubmarineSandwich>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/192-3bafe8e0

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。