Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Manufacture



SS撮ってたら回復剤のSC押せなくて死んだ('A`)ノ


ケミで投げるPOTがゼロに近くなり、代購頼む人も露店の人もいなかったので
自分で作ることにしました




JOB29-31
INT7
DEX48
LUK14
試行回数411
成功回数300
成功率72-73%

計測しようと思ったのでブレスされたら休憩ということで
思いのほか時間かかりました
支援が迷惑だったことは初めてです

黒蛇狩りならどうにか、白ぽ使用していても黒字にはなりそうでした

おまけに赤PPよりも白PPのほうが消費SPが4,5くらい低い
あとは財布と相談

青ぽも作ってみましたが、16個中10個成功でした
6割ちょい成功ってとこですか、青ぽは難しい

青じゃないPOTは白はぶ600z買取で考えても、現在の成功率で黒字が出るようです
100個製作で考えて、3000zくらいだけですが…







第3回戦は4セット持込、1本成功でそれをカンカン



キタキタ親父

お礼を言って、JK様を刻みに行きました
8Mくらいかかった切れ味を願います

途中のカビ


なんだってー

はい、うちのローグのSTRは80です
STRローグならブレス含め+40可能ですね、何者…

クオリティ高いな




で、JK様


当たる



サイズ補正50%なのにこの威力
求)WP



掛けた金は無駄じゃなかった気がします
  1. 2005/03/31(木) 14:20:47|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<DelayingTactics | ホーム | Spatiotemporal>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/196-5ec0cfbd

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。