Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲフェニア

ゲフェニアへ行きました
行きたかったけど時間あわなかった人は後日引率しますので。
…暇ならですけど


今回はパパさんとやっし
戦闘中にSS撮るとか、まだ無理です











タヌーキーに夢中だったんですけど
カメラの位置、しっかりバレてたみたいですねっ

清算風景


清算額は120kくらいを3等分でした
滞在時間は60-90分くらい
レアは悪魔HBが1個、値下がり傾向な気もするので
早めに処分すべきか否か…
まぁ自分だけのものじゃないんで売るしかないですけどね

狩場レベルのきつさについてですが、おそらくパパ抜きは
死亡回数が1.5倍くらいですかね
観光ついでだったので4Fに行き、イベントバフォに殺され
3Fへ引き返すときに俺が馬鹿して2度目の全滅
これで全員2回ずつ
あとはパパがアポカリプスの自爆で死んでましたね
7回なので、パパ抜きは10-11回っ
速殺できないと圧死し、敵が来ないときは来ないという狩場


誤解のないように言うと、やっしのBdsも活躍してましたよ
GXクルセは殲滅も聖属性以外には早いですが
それよりもヒールが使えることが、こちらとしては助かるので
とりあえず機嫌とっておきましょう
そもそもうちのプリよりヒール量高いとか
パパって本当はプリでしょ

で、フェイクエンジェルが一番殲滅時間かかった気がするので
PTとしての反省点は、スムーズに敵を倒すには
闇属性攻撃できる弓手か、前衛を増やすべきだと思いました
個人の反省点は、久々のプリに指が追いつかないとか
反省点挙げるとすれば、なれないうちはスティ入れない、か

4F狩りはイベントバフォは、無理
バイオリーも他PTの群集の中から攻撃してくるし
狩りするには人が多くて難しいかなと思います
定点しようにも場所あいてませんし…
移動しようにも人ばかり。


狩場には知り合いもいました、サキュ角狩りしてるそうです
ゲフェニアドリームはGHよりも大きいですからねー
清算後3時間弱くらいテロ鑑賞しながら雑談してました
きっとドリーム当てたらアイス1000本くらいは奢ってくれます!
近くて、テロ重かったんですけど、お互いほぼ無傷でした
きっと日頃の行いがうわなにをするきさまr
  1. 2004/12/12(日) 06:12:45|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<でかれんじゃー | ホーム | 持ってもいないし買う金もないのに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/20-bdf9398a

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。