Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Thousand

そろそろ学校が始まりますおはよう

今日は崑崙、とはいっても3Fまで行きました
95%回避じゃなかったりする敵もいてなかなか新鮮です

人参とか


詠唱終わると凄い硬いの
まぁ詠唱終わるまでに、たいていは倒せるんですけどね
詠唱されたから、何かなと待ってみたらそんな感じでした


娘々がスパイダーウェブ使います
娘々は射程2なので、タゲってない状態から蜘蛛の巣にかかると、攻撃届きません
悪魔なのでハイドしても意味ないし、闇4なのでインベ(毒)ダメージ低い
遠距離攻撃といえば石投げですが、さすがにその間座ってるほうが有意義
とりあえず



MBは当たるようなので吹っ飛ばしてお互い休憩

闇属性相手とはいっても、しっかりMBダメージ増えるんですよね


時計の敵同様、DA100近く増えます
娘々、ミミック並に軟らかい(*´Д`)ミミックハァハァ
Expは4000くらいでしたっけ、95%回避できてるかも怪しいので美味いとも言い切れませんが…

ここに2時間ちょっといて、もう少しだーってことで帰ってすぐ1Fへ



今日は17%も上げた!

これで一段落…

って一段落しちゃ困ります、崑崙くらい行かないと金足りない(--



課金切れるのは8,9日くらいだったと思います

ローグで崑崙行って、あとはケミのJOBでも上げようかと思います
  1. 2005/04/04(月) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Because humans do | ホーム | BadCold>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/200-59323fac

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。