Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TheSecondBasement



崑崙 1h



時計3F 1h

先に結果を出しましたが、時計3


1本目の狂気で目的達成したんですけどね
管理人のディスペル含めて、狂気4本使って帰ったとです

クリップ拾いに行った理由がこれ



ひとまず課金切れる前に完成しました

フェンcは5Mでした
…最近所持金が増えたり減ったり、変動しっぱなし
カード買ったとこで残金500kくらいでしたが、崑崙品他を売って現在1.8Mくらい

買うもの、個人的には

-価値があるか(必須か、あれば便利か、ネタ的か)
-元が取れるか

この2つが価値基準の前提となります

例えば熊盾
ローグ用に作りましたが、亀地上の対トンボを考えるだけで価値を見出せます
だから、作りました
必須とはいかないまでも、あったほうが良いものです

魔法職でなければ中型or大型特化は1本くらい欲しいですよね
これも「価値のある」ものです
メイン狩場で使う装備は必須に近い部類でしょう

少し話ずれますが、未だにDカホDBdコンポジが欲しいと思っています
買う金を貯める気は今のところないので
作るとしてもスナイパがDEX140-150ほどに到達する頃でしょう


反対に、月光クリップ
はっきり言って、なくても困りませんね
でも、長く使い続ければ元手以上稼げるものです
これが後者の選択理由になります

今回のフェンクリ
今まで使わずに遊べてたのだから、必要性はそれほど高くないです
ただ、うちのプリは臨時にほとんど行かないし、知り合いと時間あわないほうが多いので
ソロでヒール砲とインベと通常攻撃以外の手段が欲しいなと思った次第であります

クリップ入れて5.2Mとして、それだけの額を取り戻せるのか
答えは、何だって長く使えば元は取れる、と。
うちのプリはVITもDEXも振っている中途半端バランス型なので
レイドHL狩りとかすれば案外早く資本回収できるかもしれません
あとは活動をする機会がどれだけあるか、ですね…

♀垢切れる2日前くらいに♂垢を課金して
ドロップ2倍Day含めて♂垢で活動しようと思ってますが
スナイパメインにしようと思ってる時点でフェンを使うことはあるのかどうか

余談ですが、前回のドロップ2倍の日は騎士団へ行きまして
自分:ハンタ リア友1:プリ リア友2:ハンタ で
リア友2が飯か何かで用事落ちしたあとJKc出て、2人で山分けうへへでした
当時のJKcの値段は16Mほどでした、今までで一番高いレアでした…

それでも以前から言うように、総計で一番稼いでいるのは
間違いなくハンタでもプリでもなく、ローグです
露店DCOCの商人系が稼いでるとも言えますけどね
拾ってくるものの金額合計はローグがトップ
ローグは儲かりまっせ!さぁ、GSPやらないか
そういえば今日はローグ祭りです、起きてて覚えてたら参加したいと思います



ケミを作ったあたりから貯めてる桃


ようやく4000個突破

ケミ作る前とかも貯めてましたけど、1000個単位で売ってたので合計はわからないです



とりあえず今回は10000個目指します
課金切れるほうが早いですが





巻き戻りの補償でのドロップ2倍はほとんどの人が知ってますよね

なんか、今(20時過ぎ)ガンホーページ見たら
100万ID突破キャンペーンのこと書いてありまして

11-12ドロップ2倍 が終わったあと
12日のメンテ後(15時)からExp1.5倍が1週間続くそうです

…えーと、これはリアルスケジュール調整したほうがいいんでしょうか

選択科目抽選結果の発表が11日なんですけど、それ見ることは急ぐことではないので
14日の授業開始まで行きません、つまり最初のうちはフル稼働できます
活動するのは♂垢になるので、ある意味スナイパ育成開始にはちょうどいいのかも
  1. 2005/04/08(金) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Rascals | ホーム | Miss>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/204-73468e1b

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。