Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

でかれんじゃー

今日は課題するつもりしかなかったので
のんびり布団に入ってまして、起きたの18時
朝昼ご飯ぽいのが18時として、晩ご飯は21時
夜食も3時間後かな


さぁ徹夜で課題頑張ろうかー


その前に更新をしておきます


子供の頃
○○戦隊××レンジャーのようなものを見てませんでしたか
最近やっているのはデカレンジャーと呼ばれる、
デカ=刑事の、警察の戦隊もののように聞きました
俺には姉貴がいるのですが、その姉貴の働いている近くに
ヒーローに夢中なちびっ子が見に来るステージがあるようです
そこへ先日、デカレンジャーがやってきたそうで!
黒いサングラスかけたお兄さんが悪役だったらしいのですが
最初はやはりちびっ子、悪役っぽいだけで怖がっていたそうです
でもその悪役、姉貴から聞いてる限りおもしろいんですよ

悪役「俺様をカッコイイと思う奴は手をあげろっ
 ちびっ子達、ただ見てるだけ
悪役「もう一度聞くぞ
悪役「俺様をカッコイイと思って手をあげた奴には
悪役「プレゼントがあるぞっ
ちびっ子一同「はーい!!!1!」
悪役「よーしじゃあ、お前、ステージまで来いっ」
悪役「これから出すクイズに正解したらプレゼントをやる」
悪役「名前を言えっ」
子供「△△□□です」
悪役「正解っ」
悪役「次っ お前のお母さんの名前を言えっ」
子供「○○×××です」
悪役「んー、正解っ」
悪役「次っ、お前のお母さんは美人、○か×かっ
子供「(小さい声で)」
悪役「お前のお母さんはどこだっ

 探します探します発見します

悪役「よし、正解っ」  ※ ×って答えられたら…
悪役「最後の問題だっ」
悪役「俺は何でここへ来たのかっ
悪役「1.地球上の全てを奪うために来た
悪役「2.仕事で来た
悪役「3.車で来た

…たぶんどれ選んでも正解でしょう
悪役っておもしろいですね
で、デカレンジャーはどこ行ったんでしょうか。


  1. 2004/12/13(月) 00:00:01|
  2. Until2006[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<[>殺してでも うばいとる | ホーム | ゲフェニア>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2004/12/13(月) 02:13:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/21-18a19292

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。