Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Coin



詠唱中断されないものの、痛いものは痛い
土服か風服でも作れば階段ダンジョン住み着けるんだろうか


結局ドロップ2倍Dayはレアは出なかったんですが、エルが20個くらい拾えました
でも、プレイ時間が10時間近かったので1時間2個とすると普通かそれ以下…
まぁ4時間くらいはスティングと戯れていたのでエル出るマップでは1時間3,4個でしょうか


スティングでもクロックも
メイン収集品のドロップ確率が55%くらいだったはずです
ドロップ2倍Dayということで、確率が100%、つまり必ず落ちます
時計の針はあまり高くないですが、泥の塊は1個600zという質の良さ

あまりに出るのでリボン拾わない狩りしてました
リボンさえ拾わない狩りをソロでするのは初めてでした
普段どれだけ貧乏性なのかが覗えるのではないでしょうか

2時間で


こんな感じに

SP使いきるために覚醒切れてからもうろついてましたが
最終的には312個で終了、しかも生還(珍しいです)

ゼニーに変えてしまうと無駄遣いする確率100%を上回ります
とりあえず倉庫に貯めてます
そのうち売ると思いますが、貯め始めるともったいない気持ちが芽生えて…

♀垢にも硬い桃が貯めてあります
こっちは泥の塊
向こうが5000個弱に対して、こちらは1400程度
でも値段としてはそれほど変わらない…?

♀垢には木屑
♂垢には追憶のしおりと時計の針も貯めてあったりします
(両垢共通して黄Gも貯めてましたが、もう使うことがなさそう)
時計の針はアラーム仮面用なので、3000貯まったら消えます
少しもったいないけど…
今2200くらいなんで、そんなかからないと思います

ローグの収集品獲得状況は、1時間あたりの収集品が他職の倍
ローグ以外でアイテム集めするのは効率が悪く思えてしまいます
ローグ以外はとことん散財でもいいかなという考えが生まれつつ
やっぱり最後にはもったいないという気持ちが出てきて
普段どおりに狩ろうという風に落ち着くわけです

その普段とは逸脱した状況が、ドロップ2倍やExp1.5倍
ドロップ2倍はもう終わったことなので、上の文章で終わり
Exp1.5倍というのは、当然のことながら元となるExpが高いほど格段に増えます
慣れ親しんだ狩場で狩るほうが死ぬ危険性は少ないと思いますが
レベル相当というのもありますけど、できるだけExp4000クラスを相手にすべき
ごつい牛やニブルモンスター、禿あたりのExpは1.5倍の恩恵が大きいですが
どれもPT向けです

長時間狩る、臨時に行かないという人は必然的にソロが長い
ソロで相手にする中だと、スティングアラームパサナアノリアン亀系
このへんがいいのではないでしょうか

例外としてはエンシェントマミー、TUを使用し、成功すれば1秒で12kのExpが入ったりします
ただ、TUやリザがない場合は面倒な敵ですので、視野に入れることもないかもしれません





で、Exp1.5倍初日、少し動いた程度なんですが
体感できるようなできないような…少し上がるの早い気はするんですが
狩場着いてはー死んでー 狩場着いてはー死んでー の繰り返しだったので('A`)

それとサクレやティアラの♂キャラ用スプライトが実装したらしく



見えてます

…。

何この不必要な仕事。

不正ツール対策とかしてくれたメンテとしては今回はとても有用だと思いますが
サクレはグラフィックないのが良かったのに…

ジュエルヘルムはスプライト永遠の未実装なんでしょうか
安ければ買ってもいいんですけどね
  1. 2005/04/13(水) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Past | ホーム | Poverty>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/211-d0d18371

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。