Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Past

稽古に明け暮れていた

小さな武道館

部長の吉川君に、手の軸のズレを注意されていた

そんな、空白の16時間(夢の中)


目覚めて数秒で夢の矛盾を考え、夢ということに納得
そもそも中学高校両方のメンバーが集まってること自体がおかしい…

あ、あとバスの外側に掴まって旅行に行ったりもしたと思います
場所までは思い出せないけど(隣の市の)総合体育館の周りに似ていたような…

夢ってのは、本当に変なものですね

過去を振り返るたびに昔のほうがまだ(自分が)輝いてたなぁ…と
今は、口先だけです



木曜から授業始まるので、定期を買いに行ったんですけど
自称、創○学会の方に声をかけられまして。

声かけられると立ち止まってしまう私、カコワルイ

はじめの自己紹介から一連の流れが終わるまで30秒かからなかったんで
「興味ないです」で立ち去ったんですけど

最初に自己紹介で名札見せられましてね

-イエス・キリスト

お前どこの宗教なんだよと





♀垢切れるときに知人に受け渡しを頼んだので、ゼニーは♂垢が引き継いでました
元々所持していた金とあわせて、4.6Mほどになりました

次の日

-グラ    1090000
-オリ7    154000
-コンポ4  880000
--エル12 708000
-バクラ2 1020000
-精錬費  150000
-精錬費  220000

合計4,232,000z

400kz弱残っていたはずなんですが、手元を見ると200kz

足りない200kz、何に使ったのか未だに謎です…




ちなみに精錬関連は全てポッキンでした




現状としては
スナイパのスキルリストにファルコンアサルトが出現したところです
(取得はできていない)

スチールクロウ10じゃないと威力は2000近く落ちますが
とりあえずFA5まで取ってからSC4-10
そのあとTS7-10を取ろうと思います

そこでJob62、Baseは90中盤、もしそこまで上がるのなら万々歳





SSがないと寂しいというわけではないですが、1枚




人口多い
  1. 2005/04/14(木) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Judgement | ホーム | Coin>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/212-c1dbaf2b

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。