Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Judgement

胸ポケットに丸い携帯用灰皿

これで撃たれても生き残れる。

ポケット深くて心臓より低い位置だったけど



授業開始初日、選択科目の抽選結果も今日見ました
1限目はなんとか取れていたものの、2限目抽選漏れ
3限目は元々取ってない、昼休みも挟む
4,5と授業があったので4時間ほど暇な時間ができたり

眠れそうになかったのでSwingGirls見てました
映画というよりは、音楽鑑賞に見るものかなぁ…と思いました

ラストあたりの演奏は素人の私にはとてもいい音に聞こえましたが
ストーリーはいまいちインパクトない




今日の授業は興味はまぁまぁでした、最後はゼミだったんで
初顔合わせで自己紹介とかやらされましたとも

剣道経験者が混じってるのは驚いたけど、部活動ではないみたいなんで安心(?)

1人だけ履修登録用紙書き終えてたんで次週用のプリントコピーやらされてました
授業時間の4割をコピーで過ごしてました

何このゼミ。

先輩らしき人がスチューデントアシスタント(要するに授業手伝い)のパートナー探してて
危うく先生にはめられるところだったという場面もありました



Java、わかりませんからアシスト無理っす



金曜は4限5限なんで、のんびり寝られそう(というか夜更かししそう)です




◎RO



精錬運は相変わらずです

少しぶるーさんと公平してもらった以外は非公平狩り
別に特別な行事で非公平なのは当然といえば当然ですし、構わないですけどね

特別なこと それは




ガス噴射


知り合いの中で4番目、5番目となる廃人認定証発生者
転生する前に落ちたので今日転生したかはわからないですが
のんびりやっても5月には転生2次になっていることでしょう

お疲れさまでした、でもそこは終わりじゃない





その数刻前、私は殺されていました



犯人のほうが先に死んでいたという犯罪トリック

きっと自殺じゃない
  1. 2005/04/15(金) 02:06:54|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Give the shaft | ホーム | Past>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/213-6648578b

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。