Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Give the shaft

午後授業受けて終わる金曜日
けっこう楽しみな授業だったんですが、期待を裏切って楽しくない授業

第1回だったし、これから楽しくなるものかもしれませんけどね

履修はどっちみちもう登録用紙出しちゃったり単位は欲しいから現状維持


春眠暁を覚える

授業中になんだか寝られません
眠いのに寝付けないという感じ
去年はあんなに寝られたのに…


土日月と休みだからのんびりしよう、そうしよう

◎RO
もっぱら時計2とGH下水にしか通ってないので特に何もないです
休日で77に上がるといいな



それとは別の話ですが、私は現在2垢所持で1ヶ月毎に課金しています
実質毎月1つしか課金していないんですが
♀垢課金状態のときに、ローグ祭りにできるだけ参加したかったりします

今回♂垢が切れるのが5月10日
ラストを被らせてアイテム受け渡しを行う場合
5月10日に課金、すると6月9日に課金が切れます

ローグ祭りは毎月第2金曜
つまり、5月13日と、6月10日に開催されることになります
一度の課金で2回参加するのが効率が良いと思うんです

1.10日の23:59から、♂垢課金した状態をキープして
日付11日に変わってから♀垢課金して受け渡す
そううまくいくものか…

おまけに、6月10日に課金が切れる状態というのは
祭り中に落ちると、1ヶ月戻れないという仕様

受け渡すべきアイテムがなければ2日ほど課金しない日を作ればいいんですけどね


2.課金切れる前に誰かにアイテム預ければ…('A`)
というかアイテムじゃなくてゼニーを移動しようとしてるだけですけどね

さてどうしよう
  1. 2005/04/16(土) 00:16:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Attacker | ホーム | Judgement>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/214-7bc6fc97

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。