Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Laugh

今更ですが、来週のメンテで龍の城実装なんですよね
Expの悪くない敵が出現するので、交通の便次第ではいいマップになるんじゃないでしょうか


木曜に新鯖オープンして
5月のいつまでだったか、デスペナなし、結婚費用無料、エンペドロップ率上昇
これはなかなか悪くない感じがします が

移住申し込みしてないわけで。

おそらく最初のうちくらいはMagniにも遊びに行くと思います
キャラクター全てChaosに残しているので、メインが移ることはないですけど

移住者に装備でも借りて、最初のうちにレベル稼いで
自キャラ結婚でもしてみようかしら('-`)無料だしね





さて、巻き戻り期間ですが…
繋がなかったら課金2日延長されたらいいんだけどなぁ
プレイしている間の目的の9割が狩り(レベル上げ)なので
こういう期間はあんまりいらない…


メンテ前に精錬を少しだけしました
セイントローブ1個、2HA3本、グラ1本、チェイン2本

セイントが+6になって3.6Mで売却、その金で残り3種を買ったんです
2HAは+7が2本できましたが、さらに叩いたのでポキン
グラは+6にもならなくて
チェインは+8が1本成功
手持ちのオリがあったわけでもないので、その都度露店から購入してました
さらにグラを叩いたときは精錬費がない事態に陥っていたので
倉庫の青Gを500個売却して、叩いて、失敗というダメさ

残金150kくらいで、カートには+8チェインが1本

1.4Mくらいだろうか…金が出たり入ったり出たりで貯まりません



自業自得?






こいつのせいである






おまけ


転生実装前からオーラ出てるケミは見かけたことありましたが
クリエイター見るのは初めてでした






ここまでがメンテ前の気分で書いておいた記事

ここからがカーニバルイベント体験してから書いた記事




運営会社の企画したイベントはどうでもいいので参加しませんでした

スキル再分配NPCが配置されていたので、スナイパとプリのスキルを変えてみました

初期化された時点で、スナイパ87P、プリ95P余っています
プリは迷わず、普段使えないME10TU10取りました、キリエ0で。

スナイパは遅くとも全てスキル取るのですが、せっかくなので
FA5SC10TS10#0で取りました


プリ編


INT121DEX70くらい、フェンは付け替えで使用
MEって気持ちいい! まぁ作る余裕はないわけですが


スナイパ編


DEX130でINT41だったと思います
もしかしたら、#後回しにしたほうが
プリと組んだときに亀もLAFAで確殺できるし、効率良かったのかも
SP消費考えると、毛の生えたくらいのINTじゃ使いこなせないこと請け合い


続いてTS10の効果


FAのときと同じ条件です
DS2確殺…うーん、スキル取る順番間違えたかな…



精錬もしてたりする、むしろ倉庫にアイテムが1つもない状態ですが
長くなるし、明日ROしないとなると書くことがないので
明日書くことにします

お得だ
  1. 2005/04/20(水) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Moratorium | ホーム | Ultra>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/220-0f49c590

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。