Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BackToThe

新マップいくつか実装したものの、行けるところに限りがあるので
とりあえずログインしたらフェイヨンへ行ってきました
まぁプリならフェン&インベでどこでも行けなくはないんですけどね



南カプラ前の様子(接続人数1000人の頃)
南と北で2人いるそうです、弓手村もあわせて3人かな

とにかく広くなりました
溜まり場の取り合いと言わんばかりに陣取ってるグループもちらほら
南カプラの左下に道具商人、上にテイム商人、このあたりは人気でしょうね


何故だかアントニオが屋外へやってきてたりしました


配置ミスってことはないでしょうが、室内追い出されたのか…
空気の安定しないところで叩いても大丈夫なんだろうか


DSやASや#の矢消費が新フェイヨンと同時とかいう噂もあったので
矢筒を作ってくれるNPCを探しましたが、いませんでした
スナイパでDS撃ってみましたけど、消費しないみたいなので問題ないっぽいです
アーチャーNPCが2人ほどいたので、将来的にはあれが作ってくれるのかもしれません


あと目を引くものといったら、このNPCでしょうかね



ジェム交換してくれるようです
油できる場合とか、黄Gの心配がいらなくなりますね

まぁ、青4個で黄1個
456z*4=1824zもするので、露店のほうが圧倒的に安いですが…

赤Gを350z以下で仕入れられるならあるいは…






それと別鯖の初心者修練場行ってきました


入ったところにいきなりNPCがいます

しかも



話聞くとレベル上げてくれる(;´Д`)

しかも



他のNPCもレベル上げてくれる(;´Д`)
JOBまで上げてくれる親切設計('A`)


最初のNPCの話以外飛ばしてまずファブル叩きに行ったんで
レベル多少上がったところから、NPCがさらに上げてくれました

順番考えたら凄い楽?と思いましたが



レベル8/7にて、上げてくれなくなりましたとさ



そして、親切設計、レベルだけじゃないんです





材料集めなしで応急手当教えてもらえるし




装備だってもらえます


初期装備のナツフとコットンの意味はどこへいったんだ



下方修正としては
修練場行くときに今まで150zもらえていたはずですが
50zに減っていました

しかしですね、ファブル叩く前の部屋のNPCが蝶1や蝿10、初心者用赤ぽ50くれるので
初心者が蝶や蝿使うはずもなく、これ売れば200z
何ら問題はないようです
おまけにこれ、売ったあとにもう一度話しかければ1セット追加できます

3回目はダメでしたけど。


そう、さっきからファブルと言っていますが、Mobはファブル以外にも
ごき、♀ごき、ロッカー、スポア、ロッダ、すごいぴっきなどがいました

初心者用とはいえマイン、未精錬とはいえマインです

さらに初心者用赤ぽは合計151個もらえるうえに、芋商人NPCが配置してあるので
永久初心者修練場住人になることも可能ですね、ええ
人も少ないだろうし、アイテムドロップも通常と変わらないようですから
カード期待でいるのも案外いいような、ファブルロッダ以外ゴミなような。

それと、何故だかJobExp0じゃなくなってました、ファブル含

ここで安定してJOB10まで上げてから世に落ちるのが
ソリストの道となるのやもしれませんね

精錬マイン渡してコデザ狩るほうが早いでしょうが
  1. 2005/04/27(水) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<転載0427 | ホーム | Roman>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/228-742ec173

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。