Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

[>殺して奪い取った

学校から帰ってきたのが15時10分過ぎくらいだったのですが
まだ人もいないだろうとサンタポ&偽サンタ狩りする気満々
案の定、初めのうちは人も少なかったです
で、出たんですよっ
サンタポリンカード!
20041214182821s.jpg


狩り始めて50分目くらいでした
やっぱりプリでLD使いながら倒すのが確実ですよねっ

そのあと牧師さんを目撃したりなんだりで
10個の靴下を交換しにルティエへ
P-Box 持ってたので3つ、アンソニから奪ったのが1つ
合計4つ
まだ開けません
まだ開けません
まだ開け…明日には開いてると思いました

サンタジジと別れて、おもちゃ工場へ

目指すはあいつです

そう、こいつ
20041214183208s.jpg


攻撃するたびに帽子がズレてます
たいして強いわけでもなく、生息数が多いわけでもなく
単なる遊びMobなようです 見た目かわいいので好きですけど。
周りを見渡しても養殖ばかりで気分悪いので早々に退散


そのあと、BSにチェンジで首都を歩き
サンタポ初日の価格を調べてました
3件見かけて、9M、9M、9M
初日だとこんなもんかー、もう少し安くなるの待とう
と思ったのですが
3,4周首都を周ってるうちに、新しい露天が次々と出ます
見 つ け ま し た 7.5M
財布には大打撃ですがハロウド欲しかったのでこれで完了
(去年の傾向と同じならば、あまり値下がらないのでOK)
クリスマスイベント初日で
クリスマスイベント中の目標を達成してしまったので
心置きなくドラクエができるかもしれません
あとはのんびり+7角弓を探すかー


追記:
晩になると サンタポリンカードの値段、7.5Mって普通だ
来週の金曜あたりまで少しずつ値下がり続けて
ラスト少し上がって
クリスマスイベント期間終わったら急速に値上がりするのか
まぁ、いつ買えるともわからないし
相場読むの苦手だし後悔しても意味ないしっ

枕 濡らしてきます

  1. 2004/12/14(火) 18:43:05|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スキャン | ホーム | [>殺してでも うばいとる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/23-fb36088d

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。