Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Willfulness



Flee190位でも狩れないこともなかった
10分刻みで街に戻るくらいが一番効率が良さそう、もちろんマリシャス<回復剤で

オーラ出た知り合いがまた1人増えました
おめでとうございます


◎ロマサガ
あまぐもの腕輪イベント開始
グレートピットへアディリスに会いに行くところです

変幻自在を再び覚え、流星衝やV-インパクトなども覚えて
術合成の仕方もわかったし、金もある程度増えたので
巨人の里の買い物を済ませればラストダンジョンが見えてきそうです

「3地点制覇」というものがあるんですが
デスに会う必要ってあるのか…?

#最終試練、巨人の里、冥府の3つを同時に満たすことは可能であるが難しい

3地点制覇したことないんですけど、冥府は別に行かなくてもよさそうな気がしてます

[>殺してでも うばいとる

これを選びたいような、ここまでそれほど悪行値高くないからそのままいくか

嗚呼、ガラハドを殺したい

巨人の里はもう行きましたが長老と話してません(話したけどリセット)

まだテオドール救出してなかったり
ヴァンパイアのいるウエストエンド方面のイベント全く触れてなかったり
カクラム砂漠も入ったことないし
行ってないところはたくさんあるんですけどね
もう終盤なんでデスティニィストーンは全種集まらなかったりします

金はともかくジュエルが足りない、無駄なもの上げすぎたか
  1. 2005/05/03(火) 02:16:53|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<EnemySide | ホーム | 探し物はなんですか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/239-f3bd7423

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。