Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LinkedPoetry

先日、2HAを6本精錬しまして

+7が1つと、+8が2つできました
持っていたオリを0zと考えて消費2.566M

+7を580kで1本売却、+8を1本1.9Mで売却
残り+8が1本
売れば黒字、叩けば赤字
まぁ+7で売れなくて叩いてできちゃったものですけどね
これ以上叩く気はないような売れなかったら叩くような

2HA、STR110くらいまでは2HAが付与効率トップなんですよねぇ
盾できないからうちのBSには与えられない
TFチェインでも作ろうかと思いつつ、BSに割く時間て多くないんだよな…


その2HA用の露店出しながらロマサガ勤しんでました


四天王お使いイベント進め始めました

水龍→アディリス→タイニィフェザー→フレイムタイラント
フレイムタイラント→タイニィフェザー→アディリス→水龍

今2段目の1つ目のところです

アイスソード、ガラハド殺しませんでした!
噂によると殺してでもうばいとる選んだらガラハドとの戦闘に入るんだとか
ガラハドけっこう強いんだとか聞きましたが
所持金20000金でアイスソード買えるので、店入ってからアイテム売って金作って購入
案外楽でしたが、これで冥府行くのは絶望的
まぁ、サガ系1周しかしないことはないで、しょう…次は殺そう

次はタイニィフェザーに火神防御輪を届けるところですが
先にフレイムタイラントの依頼済ませちゃおうかなと思って草原でQuickSaveして電源オフ

まぁ次のプレイでお使いイベントは完了するでしょう
依頼は、まだ3つあるんで全部はきついと思いますが…


お使いの行きコースでのタイニィフェザーの住処、スカーブ山
あそこでゲラ=ハが【富岳八景】覚えたんですよ…!

全滅した

全米私が泣いた



あと魔法ってスキルレベル上げるとエフェクトも地味に変わってるんですね
今日初めて気づきました

例:
-ウインドカッター
Lv.1→カマイタチ3発くらい
Lv.3→竜巻

-エナジーボルト
Lv.1→細い雷っぽいやつ
Lv.3→いかにも電撃って感じがする

-サンライトアロー
ヒット数が増えてる気がする

たぶん、ショックウェイブやスターライトFSもエフェクト変わってると思いますが
注意してみてたわけじゃないので、違いがわからない…
エナジーボルトとかは敵が使ってくる魔法との違いである程度判別可能

術は閃きも学習もないけど、耐久度がない分けっこう便利
回復手段なんて、応急手当で50傷薬で100ですからね…魔法で500回復は素敵過ぎる

1回のプレイで3,4回全滅したりするヘタレですが
一応武器に+値をつけようと攻撃回数増やしたりしてるという言い訳があるんです
いやだからって戦術が悪くないということはないんですけど

武器強化の材料にも相性がありまして
赤い文字で表示されるのは使い続けると強くなります

まぁ+2にするのがやっとなんですが…これ以上上がるんかいな…
お使い終わったら金貯めて巨人の里でブルジョワ演じよう




買ってみた

あんまり美味しくなかった
  1. 2005/05/07(土) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<BeBlessed | ホーム | OldCastle>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/243-f6913809

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。