Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ShakeHands

さて、日付では今日で♂垢課金が切れます

ここんとこロマサガと並行してやってたので
SSが溜まってないんですよね
でもSSないほうが書くことについて考えたりしてる(つもり)かも
それでも程度が知れるんですが、お察しください


今回も1枚だけ



SD4,5Fにぶるプリとぐだぐだしに行きました

だらだら過ごして終わろうと思っていたけど
敵が見えるとカーソルが勝手にそっち向かってしまう
ほんと不思議ね、僕にはなんでかわからないよ


長時間の休憩を挟みまして、人の少ない時間帯にスナイパでOD2Fへ
#だとDEX110で9割方、120で確殺で倒せるので
装備で調整して集中向上なしでDEX110キープ、残りはSP装備

5,6匹集まってるとこに撃ちこむととても快感
でも通過点の1Fで10匹以上いるとこに撃ちこんでたときのほうが快感

2回行って
エル原8個オリ原4個くらい出ました(滞在時間90分強)
収集品はスナイパで売って120kくらいでした、所持金の繋ぎになっただけでもありがたい

途中、レアも出ました

-スチールチョンチョンカード

なんだかなぁ…



◎ロマサガ
イベントは全く進んでおりません

スカーブ山の獣増やすやつをしてたんですが、そろそろいいかなと頂上を目指すも
クライミング直後に獣が2匹いたりして避けられず戦って
タイニィフェザーに「もう少し増やしてくれ」って言われる始末

水龍のほうからやろうかと思って神殿入ってみるものの、宝玉集めの途中
ジャンプスキルLv.3が必要だったのでまだ無理だったというオチ
PT内でもLv.2ジャンプが最高なんでジュエル125溜めなきゃなぁ…

技はシフがアッパースイング覚えたくらい、強いけどあんまり派手じゃない


BP初期値とBP最大値とBP回復量って、どう決まってるんだろう
回復量はクローディアが6で他の人は4
最大値は戦闘終了時にたまに上がる、初期値はそれに比例して上がってるぽい
上がりかたはキャラごとに違う

ROでいう靴カード、ソヒーがいいかエギラがいいか、これに近いものだけど
短期戦=ソヒーのほうがいいですよねぇ(キャラを変えない限り変わりませんけど)
死んだ直後はBP0からだから回復量の多いクローディアは役に立ちますが…
3ターン目くらいからエギラのほうがいい感じ

基本的に強い技ほど消費が大きいので、それ考えるとエギラ欲しいな(キャラを(略))
  1. 2005/05/10(火) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<a Masterpiece | ホーム | Almonds>>

コメント

ロマサガ系はやったことがないんですが、それでも楽しめますでしょうか?(´・ω・`)
  1. 2005/05/10(火) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. らいせ #-
  4. [ 編集]

ロマサガ1からやるのはたぶん挫折するのではないかな
一番優しいのはロマサガ3かなぁ

  1. 2005/05/10(火) 16:17:51 |
  2. URL |
  3. gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/246-df39c184

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。