Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Impregnable

940個売ってました 買い占めました
白ハーブです 630zです


ファーマシー連打がものっそい大変でした


試行数940、成功684、成功率72.766%

金額も計算しました
684個の白ぽをDC10で購入する場合623808z
940個の白ハーブと940個のポーション瓶と950個の乳鉢で630000zほど

900回以上もSCキーとEnter頑張って押して
差額が10kzもないのはどういうことなんでしょうか


倉庫に白ぽが900個くらい在庫できました
1回50個消費としても、さすがに課金切れまでに18回も狩り行くことはないでしょう





性懲りもなくグラ精錬

今回は3本用意
オリはやはり自家調達

1本目→+7成功
2本目→+7成功
3本目→+7成功

1本目→+8成功

何この、今までの清算のような運は








さくっと挿して、試し斬りのため騎士団へ




上がレイド、下がカリッツ

前来たときはボーンドで戦っててDA300強だったので、強くなったんですが
大型は補正がつらいことを実感してます

あと、風JKに土ダマでDA1000弱、TTグラでDA700
なかなか差が…

さらにvs深淵
ボーンドのときはDA200だったのが、DA400弱になりました
比べれば強くなってます が あの高HPに対してこのダメージは正直きつい
1匹倒してあとは鉢合わせないよう逃げてました


結論を言うとタイタン使う狩場というのは良質ではあるけれど
活躍するとしたら今ではないなと
盗作アスペ使えたりできる転生後に期待

そういうわけで今すぐ作る必要はなかったんですが
課金切れるまでに作っておきたかったので
  1. 2005/06/07(火) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Village | ホーム | Dull and dry>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/277-030087c4

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。